Home  > スポンサー広告 > 新型インフルエンザワクチンの副作用には、不妊化作用がある?  > 新型インフル > 新型インフルエンザワクチンの副作用には、不妊化作用がある?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

新型インフルエンザワクチンの副作用には、不妊化作用がある?

2009/11/12(Thu) 10:59

新型インフルエンザワクチンの副作用には、不妊化作用がある?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5395816.html


(質問・タイトル)
新型インフルエンザワクチンの副作用には、不妊化作用がある?
質問投稿日時:09/10/25 18:23

(質問・本文)
インフルエンザワクチンH1N1と不妊化ワクチンの類似性があるらしいとの噂をWEB上で見ました。

新型インフルエンザワクチンの中には「MF-59アジュバント」と言う物質が入っている。

この物質「MF-59アジュバント」の祖先は、そもそもペットを不妊にすることが目的で作られた「1998年のペット用ワクチン」に仕込まれた「アジュバント-9」であったという。
このペット用の「アジュバント-9」を人間用に開発したものが「MF-59アジュバント」である。

やばい気がするのは私だけ?
(質問・本文終わり)


(この問いに対する回答)
回答日時:09/10/29 01:37
以下のサイトが一番纏まっているのではないでしょうか。

?http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=11210550?

因みに、多くの人達は一笑にふすかもしれませんが、意図的な人口削減計画と製薬会社の利益追求が一致したのでしょう。

旧ミドリ十字による血液製剤の肝炎汚染等もそうですが、医薬品会社は人が何人死のうがお構い無しの連中です。信用する方が馬鹿です。
もし今回のワクチンで不妊化しても、我々庶民にはそれを立証する手段も時間もお金もありません。所詮使い捨てのモルモットなのです。

自分の命は自分でしか守れないということを肝に銘じながら生きてください。
(回答終わり)


「新型インフルエンザ・ワクチン」は断種ワクチンだった!
http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=11210550

(引用)
このノバーティスのワクチンには「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」というタンパク質が仕込まれている。実はこれが曲者だった。今回の「インフルエンザ騒動」の最大の瞬間はこのタンパク質を人々に注入することである。
この「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」は、ノバーティス社のホームページの説明では、ほとんど無害、これほどまでにすばらしい抗ウィルス剤はないというふれこみである(同様に、欧米の権威の前には無力な「日本生物科学研究所[外部リンク]」でもこれに同調している。
この物質「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」の祖先は、そもそもペットを不妊にすることが目的で作られた「1998年のペット用ワクチン」に仕込まれた「アジュバント-9」であったという。このペット用の「アジュバント-9(Adguvant 9)」を人間用に開発したものが「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」である。
この物質の副作用の詳細は分かっていないが、ワクチン接種した動物を永久に不妊症にすることだけは確かであるようだ。
(引用終わり」


もちろん人間も動物のうち・・・!?


輸入ワクチンはとりあえず廃棄処分してノバルティス社との契約は反故するべし!

子供が不妊化する可能性が幾ばくでもあるならば、親はワクチン接種当日わざと休ませるとかして対応するべきだ。
四日寝れば治るんだから、得体のしれない物を身体に入れない方が得策。


とりあえず世論を落ち着かせたいなら国産ワクチン主体にかじ取りするべき。
もちろん、国産ワクチンでさえ100%大丈夫とはいえないのが現状。


新型ワクチン接種、成人は原則1回…厚労省方針
11月11日20時50分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000169-jij-soci

今回の方針転換で、約1200万回分の国産ワクチンの余裕が生まれる計算となる。来年1月以降に予定されている小学4~6年生や中学生の接種時期が前倒しになるほか、輸入ワクチンの使用が前提となっている高校生や健康な高齢者にも国産ワクチンが回る可能性が高い。
(抜粋)


(ボヤき)
恐ろしいことに高校生が輸入ワクチン使用が前提だったという。
国産ワクチンも眉唾だが永久に不妊化されるよりはまし。

2016オリンピック招致が決まったリオディジャネイロ。
ブラジルの知人が『治安向上を目論む警察権力が毎日10人以上虐殺している』と嘆いていた。
おーこわ。



hatajinan.blog61.fc2.com

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:知ってほしいこと。 ジャンル:

Tag:陰謀論 

Category:新型インフル

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。