Home  > スポンサー広告 > 医療大麻合法化に光が差し込んできた!? > 大麻・医療大麻 > 医療大麻合法化に光が差し込んできた!?


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

医療大麻合法化に光が差し込んできた!?

2009/11/04(Wed) 13:58

医療大麻合法化がグローバルスタンダードになりつつある中で日本は大麻厳罰化の方向へ進めている。もちろん日本だけの事象ではないのだが先進8カ国(G8)の中で大麻を非犯罪化(微罪扱いなのが合法化と違うところ)していないのは日本だけである。

大麻は万能薬である。末期の癌やエイズ、うつ病を始めさまざまな病気に効果があることが立証されている。

であるにも関わらず大麻事件がさも殺人事件のごとく報じられ、社会から排除される現実は悲しい限りである。

そんな中明るいニュースがあった。

民放で医療大麻に肯定的な番組が放映されたのだ。


医療大麻 Japan 1/3


医療大麻 Japan 2/3


医療大麻 Japan 3/3



当ブログで武田邦彦氏、山本奈生氏の言説をテキスト化してきたが、それらに追従するような内容で、あと100年無理だろうと思っていた医療大麻合法化に光が差してきたのは確かなことである。


(関連)
【そこまでやって委員会テキスト化】 大麻取締法は政府の詭弁である![2009.02.22] 山本奈生
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-40.html

【そこまでやって委員会テキスト化】 国益の為に大麻を考えよ![2009.06.28] 武田邦彦
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-57.html

【そこまでやって委員会テキスト化】 究極のECOは大麻を吸って働かないこと[2009.07.05] 武田邦彦
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-61.html
関連記事

テーマ:知ってほしいこと。 ジャンル:

Tag:医療大麻 動画 

Category:大麻・医療大麻

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
