Home  > スポンサー広告 > 何やらどす黒いものが蠢いている。 > 考察シリーズ > 何やらどす黒いものが蠢いている。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

何やらどす黒いものが蠢いている。

2012/12/26(Wed) 06:34


JR西日本執行役員の痴漢逮捕と、大阪駅を横切っただけで逮捕されたモジモジ先生の一件。 | 憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム~

↑前回の記事↑ではJR西日本・近畿統括本部神戸支社長が痴漢で逮捕された件と、モジモジ先生こと下地氏が逮捕された件は、実は裏でつながっているのではないかと疑問を呈した。モジモジ先生はデモ行進の移動の際にJR大阪駅を横切ったことが威力業務妨害と不退去にあたるとして逮捕されたわけだが、もちろん、駅を横切っただけで逮捕されるなどというのは無茶苦茶な話ではあるが、この時、被害者はJR大阪駅を管轄するJR西日本になる。モジモジ先生逮捕以降、JR西日本は抗議殺到だっただろう。もしかしたら、痴漢で逮捕された神戸支社長はモジモジ先生に対する被害届を取り下げる方向に動いていたのではないか。

ツイッターでちょくちょく交流があるリンリンさんは、




と、おっしゃってらっしゃった。


何やらどす黒いものが蠢いているのだろう、と思っていた矢先、とんでもないニュースが飛び込んできた。なんと、痴漢で逮捕され、翌々日には釈放されたJR西日本執行役員の神戸支社長が自殺したというのである。


痴漢容疑で逮捕、釈放のJR西支社長が自殺 公園トイレに遺書 - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121226/waf12122600010000-n1.htm

2012.12.25 23:59 [westナビ]

waf12122600010000-p1.jpg
JR西日本支社長が自殺した長居公園の公衆トイレ=26日午前0時51分、大阪市東住吉区の長居公園

JR阪和線の電車内で女子高生の下半身を触ったとして、大阪府迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で逮捕され、その後釈放されたJR西日本執行役員の金平英彦・近畿統括本部神戸支社長(56)が25日夜、大阪市東住吉区の長居公園内の公衆トイレで首を吊って死亡しているのが見つかった。現場で遺書とみられる封書が発見され、大阪府警東住吉署は自殺とみて詳しい経緯を調べている。

同署によると、金平支社長は同日午前10時半ごろ、同市阿倍野区の自宅を出てから連絡が取れなくなった。夜になっても戻らないため家族が午後7時に阿倍野署に届け出た。

金平支社長は長居公園の散歩を日課としていたため、警察官が付近を捜索、発見した。金平支社長は内側から鍵をかけたトイレの個室内で手すりにネクタイをかけ、首を吊っていた。封書はトイレ内の台の上に置かれていたという。

金平支社長は21日に現行犯逮捕されたが「痴漢はしていない」と一貫して容疑を否認、23日に釈放されていた。

JR西関係者は「亡くなったことは非常に残念」とし、「本人から詳しく事情を聴くことができなくなったので(処分などは)今後どうしようもない」と話した。

--転載ここまで--


長居公園


http://www7b.biglobe.ne.jp/pukumami/nagaikouen_map_2_7.5x10.jpg
長居公園


産経の報道写真を見る限り、公衆トイレといってもかなり豪勢な作りになっている。『トイレの個室内で手すりにネクタイをかけ、』という部分から推定するに身障者用の若干大きな個室トイレだと思われる。通常のトイレの個室には『手すり』は付いてないからだ。

(イメージ)
toire3.jpg hakura_toire.jpg 

手すり』という限り、大体腰ぐらいの位置にあるのが道理であって、つまり、足が立つ位置で首をくくったということになる。

ドアノブ自殺同等である。

これは、怪しい。

ドアノブ自殺については、100%偽装を疑っている。

元ニッポン放送アナ・塚越孝さんの死を追って。 | 憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム~

遺書があり、しかも密室だ。自殺の他、考えようがない。しかしどうだろうか。腰ぐらいの高さからネクタイで首を吊って本当に死ねるのだろうか。足が届く位置だ。苦しくなったらもがいて足を突っ伏して助かりたくなくても無意識にエスケープしてしまうのがオチだ。ビニール袋をかぶって自殺とかもありえない。苦しくなったらビニールを普通に破くだろうが。死ねるわけがない。

さて、今回のJR西日本の支社長の痴漢逮捕、そしてドアノブ自殺。それらは、モジモジ先生の逮捕と無関係なのだろうか。


大阪バラバラ一斗缶事件は6月初めに予言されていた?! 紳助の引退騒動をも仄めかす謎の書き込みとその考察 | 憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム~

わらし仙人の読書三昧日記:角田美代子と一斗缶死体遺棄事件と島根女子大生バラバラ事件。
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e603086.html

【不可解な事件】角田美代子、自殺と断定、且つ、早々に不起訴。 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/21245632.html


関連記事
スポンサーサイト

Category:考察シリーズ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。