Home  > スポンサー広告 > 投票日を明後日に控えた金曜の官邸前抗議デモに参加した小沢一郎、山本太郎、そして宇都宮健児。 > 日の丸に問いかける > 投票日を明後日に控えた金曜の官邸前抗議デモに参加した小沢一郎、山本太郎、そして宇都宮健児。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

投票日を明後日に控えた金曜の官邸前抗議デモに参加した小沢一郎、山本太郎、そして宇都宮健児。

2012/12/15(Sat) 07:01



首相官邸前(国会前)抗議(2012/12/14) 投稿者 sievert311




※おまけ
民主党代表選街頭演説、新宿駅前の野田かえれコール。

この男は衆院を解散してから街頭演説を100回こなしたそうである。これほど罵声を浴びせられても嫌われていることに気が付かないものなのだろうか。それとも罵声と歓声の区別がつかないほど耳が悪いのだろうか。豚の選挙区である千葉四区には日本未来の党の三宅雪子議員が立候補している。三宅議員には豚が惜敗率で比例復活できないぐらいのダブルスコアで完勝して欲しいと思う。


※おまけ2 東京八区に立候補している山本太郎を沢田研二(ジュリー)が応援演説。

関連記事
スポンサーサイト

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。