Home  > スポンサー広告 > 大阪通り魔事件で気になったこと。 > 考察シリーズ > 大阪通り魔事件で気になったこと。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

大阪通り魔事件で気になったこと。

2012/06/12(Tue) 22:27





繁華街で男女2人刺殺=無差別か「誰でもよかった」―36歳男逮捕・大阪 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
http://jp.wsj.com/Japan/node_457980

 10日午後1時ごろ、大阪市中央区東心斎橋の路上で、通行人の男女2人が包丁のようなもので刺されたと110番があった。府警によると、2人は腹など数カ所を刺されて病院に搬送され、いずれも間もなく死亡した。駆け付けた府警南署員がその場にいた自称住所不定、無職礒飛京三容疑者(36)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 府警捜査1課は同署に捜査本部を設置した。同課によると、礒飛容疑者は調べに「2人と面識はない」と供述。捜査関係者によると、「誰でもいいから殺そうと思った」と話しており、同課は無差別殺傷とみて、容疑を殺人に切り替え調べている。

 死亡したのは、自動車免許証から東京都東久留米市に住む南野信吾さん(42)とみられ、女性は60歳代という。 

[時事通信社]

--転載ここまで--



abe7293a.jpg


↓↓↓


(予備)





大阪通り魔事件がコピペ通りだった件|VIPPER速報

大阪通り魔殺人事件現場1 -
関連記事
スポンサーサイト

Category:考察シリーズ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。