Home  > スポンサー広告 > 春分の日が非常に気になる。 > 震源深さ10キロメートルの地震とTPPと311東日本大震災 > 春分の日が非常に気になる。


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

春分の日が非常に気になる。

2012/03/01(Thu) 18:56



春分の日2 dkfd.png

これは、今日(2012年3月1日)の在東京イスラエ○大使館ホームページにある『大使館情報』のキャプチャである。何の変哲もない情報ページである。まず始めになぜこれを取り上げたかというと、数日前にはトップに表示されていた”ある情報”が消えているからだ。

それは、『休館日のお知らせ』という短い告知である。魚拓のキャプチャは以下。

http://megalodon.jp/2012-0301-1745-11/tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/Print.asp?DocumentID=204348
(cache) The Israeli Governments Official Website, by the Ministry of Foreign Affairs


春分の日5



3月20日の在東京イスラ○ル大使館は終日閉館で、受付すら人がいないのだという。

なぜ、3月20日が来てもいないのに、『大使館情報』から『休館日のお知らせ』を取り下げたのか。

Twitter - @prisonopera- 3月20日という日付は象徴的に危ない。イ国が奉じる宗 ...

当方は、ついつい春分の日に東京で何かが起こるから逃げ出すのかと訝ってしまうのだが、まあ、用心するに越したことはない。とにかく、地震とか津波とか原発事故とか富士山噴火とか首都圏大停電とか北朝鮮辺りから原発目掛けてミサイル発射とか、何も無ければいいなあ。






関連記事

Category:震源深さ10キロメートルの地震とTPPと311東日本大震災

comment(1trackback(0

ちょっと怖いですね

2012/03/01(Thu)20:14

いつも(ちょいちょい)拝見しております。突然ですが、師匠弟子入りさせてください!!m(_ _)m・・・ってのはチョーご迷惑かと思いますのでやめときますがwよく参考にさせて頂いています。

3月20日ちょっと怖いですね。何か企んでいるのか…911の時も311の時も姿を消したと言いますし、用心しておいた方がいいですね。

関係ないですが、11年6月2日の時事ドットコムの「かくし芸」笑ってしまいました。ああいうセコイ?仕掛け結構やるんですよね~どことは言いませんが、産〇とか特に・・・。

名前:MieNa1012 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
