Home  > スポンサー広告 > 野田の消費増税国際公約が富士山を噴火させる?? > 考察シリーズ > 野田の消費増税国際公約が富士山を噴火させる??


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

野田の消費増税国際公約が富士山を噴火させる??

2012/01/29(Sun) 07:30

bara.jpg 
菊をくわえる野田。なぜに菊??


311クライシス、福島第一原発事故における日本政府の対応は、まさに犯罪的だった。エダノの「ただちに影響はありません」、「格納容器は健全です」、ヤマシタ某の「100ミリ以下なら安全です。放射能は笑顔の人にはきません」等々、あまりにも愚劣な言葉で国民を騙し、正しい情報を国民に与えようとしなかった。チェルノブイリ事故を軽く凌駕した未曽有の原発事故を前に、安全安心を繰り返し、国民に無駄な被曝をさせ続けた。

まさに犯罪的であった。

菅直人は311発災翌日、福島第一原発に視察に入りベント作業を遅らせた。一国の総理大臣が現地視察するというときに、放射能を大気に放出するベントが出来るわけがなかった。こんなことすら気が付かず、『僕は原子力に詳しいんだ』と言ってのける菅直人は、ただの馬鹿であった。

ただの馬鹿である菅直人を、早急に総理の椅子から引き摺り下ろさなければ、福島第一原発事故の終結にむけた対応など出来るわけもなく、ただただ悪化させるに違いなかった。

2011年6月2日、内閣不信任決議当日のことを覚えているだろうか。あの時は、決を取る直前までどう転ぶか分からなかった。与党からも多くの議員が賛成票を投じると見込まれていたからだ。誰もが菅おろしを切望していた。菅直人側に立つマスメディアの慌ただしさがそれを物語っていた。

結果はどうなったか。与党議員から反対票を投じたのは松木謙公議員ただ一人であった。直前に離党した横粂も入れればたった二人。当然のように、内閣不信任案は否決された。

チリのプジェウエ火山が噴火したのは、翌々日の事だった。


2011年6月2日内閣不信任案否決からの菅首相「(退陣の)約束はしてません」からのチリのプジェウエ火山噴火
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-263.html


s_p10_15269259.jpg

s_p04_RTR2NC0O.jpg
ニホンジンノ怒リガバクハツシチャッタヨ


あれから半年以上が過ぎた。日本の総理大臣が菅直人から野田佳彦というホモ野郎に変わった。こいつは最低なホモ野郎だった。





首相、消費増税を国際公約…TVでダボス会議に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120128-OYT1T00674.htm?from=main1

野田首相は28日、ダボス会議に都内のスタジオからテレビ会議方式で参加し、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革について、「先送りしない政治を実践する。持続可能な社会保障制度を構築し、財政規律を維持するため、消費税引き上げを含む改革を必ずや実現する」と強調した。

消費増税実現を改めて「国際公約」としたものだ。

(2012年1月29日01時24分 読売新聞)

註・最後の部分は元々、『消費増税実現に向けた決意を海外に示し、改めて「国際公約」としたものだ。』となっていたが、修正され、「決意を海外に示し」という部分が削除されている。

--転載ここまで--


日本は今、クソみたいな最低なホモ野郎が総理大臣の椅子に座っている。もちろん、与党民主党の議員連中が担ぎ上げたのである。このホモ野郎は、政権交代時に民主党が『消費増税はしない』とマニフェストに掲げたにも関わらず、なんだかんだ理由をつけて、消費増税を断行しようとしてる。ただの嘘つきである。嘘つきのホモ野郎である。日本国民との約束を反故にして、国際公約として消費増税を掲げているのである。

ことさら、頭に来るのは以下の記事である。消費増税のかわりに低所得者層へは毎年一万円支給されるそうだ。

消費税8%上げ時、低所得層に1万円支給検討  :日本経済新聞


今までずっと我慢して我慢して我慢してきたんだけれど、俺はほんとに、今の政治家共は皆殺しにしなきゃいけないと思っている

by 中山一也at611新宿原発やめろデモより


さて。菅直人への日本国民の怒りがチリのプジェウエ火山を大噴火させたように(w)、ホモ野郎の消費増税国際公約、ならびにホモ野郎を担ぎ上げた与党議員への怒りが富士山を爆発させないか本気で心配している。


fuji.jpg
富士山から蒸気!富士山噴火の兆し?「ありえない話」ではない | すべては気づき
http://sekaitabi.com/mtfuji.html

地震・津波情報|NHK

35.5 139 - Google マップ

本当に大丈夫だろうか。
関連記事

Category:考察シリーズ

comment(1trackback(0

上杉氏叩き

2012/02/02(Thu)02:39

2chにおける町山信者による上杉叩きが酷いですね
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1327666456/
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1328085831/

名前:おいおい (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
