Home  > スポンサー広告 > JNN福島第一原発情報カメラのピンぼけが直り、オレンジ色の怪光の正体やいかに?? > ふくいちライブカメラ > JNN福島第一原発情報カメラのピンぼけが直り、オレンジ色の怪光の正体やいかに??

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

JNN福島第一原発情報カメラのピンぼけが直り、オレンジ色の怪光の正体やいかに??

2011/12/02(Fri) 07:35

JNN福島第一原発情報カメラに映るオレンジ色の怪光
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-342.html



2011年12月2日4時42分 ピンぼけが直る前の状態


2011年12月1日の午後17時頃からJNN福島第一原発情報カメラにて不気味に点滅するオレンジ色の怪光であるが、前回のブログエントリしたあともウォッチしていたのだが、午前5時半を過ぎた辺りに突然、ピンぼけだった映像が元通りになった。水蒸気が付着したレンズ越しに見ているような映像から一転、鮮明な映像が流れだしたのである。

3号機と4号機の間で不気味に光っていたオレンジ色の怪光の正体は、結局判別出来なかったが、1つだけ言えることは、オレンジ色の発光は赤色回転灯(パトランプ)でないということだ。


2011年12月2日午前5時54分



5時49分


6時2分


2011年12月2日午前6時4分 ふくいちライブカメラ
6時4分 ふくいちライブカメラ

2011年12月2日午前6時5分



6時6分



同6時11分


2011年12月2日午前6時14分



6時41分 ズームアップ



12月1日の日暮れから翌朝方まで、3号機と4号機の間で不気味にオレンジ色の怪光は瞬いていた。いかんせん不可解なのは、3号機と4号機の間で瞬く怪光はピンぼけした映像ではオレンジ色に見えたのだが、画像が鮮明になると青白く発光し、夜明けとともに真っ赤に光ってみせた。ひとつ言えるのは、夜になると点灯する照明とは全く異なる種類の発光である。それは色彩を見ても明らかであり、ただ、ホタルのようにあの場所で夜通し光っていた。赤色回転灯やパトランプ等ではないし、作業用の照明ではない。最後のズームアップしたCAMは完全に夜が明け照明が落とされている。暗がりの中からでもなく、チカチカチカチカ何やら光っているのが見て取れる。では、一体なんの光だったのか。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
スポンサーサイト

Tag:福島第一原発事故 

Category:ふくいちライブカメラ

comment(1trackback(0

2011/12/02(Fri)08:38

私も見てました。確かにパトランプの動きでは無く、メラメラ燃える炎に見えました。
現在、室内線量変わらずです。
一番下の動画で右から左に誰か?何か?移動してますよね。。。作業員が走ってる?!様にも見えますが、何でしょうね?!

名前:bon (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。