Home  > スポンサー広告 > 8月8日、八(8)王子で起きた無理心中が偽装された可能性は?? 2 > 8月8日、8王子で発覚した8事件 > 8月8日、八(8)王子で起きた無理心中が偽装された可能性は?? 2

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

8月8日、八(8)王子で起きた無理心中が偽装された可能性は?? 2

2011/08/22(Mon) 01:28

8月8日、八(8)王子で起きた無理心中が偽装された可能性は??
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-292.html


今年2011年8月8日に報じられた親子と見られる老婆と39歳男のけん銃による無理心中。さきのブログエントリで『8事件』と命名した不可解な事件であるが、あれから二週間近く経ってなお、続報は全く聞こえない。もはや、親子の無理心中として片付けられ、けん銃の入手先を適当に捜査して幕が引かれそうだ。

八王子署としてもスーパーナンペイ事件のようなお荷物は真っ平御免だろう。科学的根拠も得ないままに無理心中との見方を早々に示していた捜査側の後ろ向きな姿勢はあからさまであるが、当ブログの拍手コメントに鍵付きで興味深いコメントが寄せられたので貼りつけておく。


投稿者:ママ

初めまして。
あなたのいう8事件の39才男性と付き合いのあった者です
次に会うことを約束しておきながら何の連絡もないことに疑問がつきません。
昨日、今日と彼の自宅に行きましたが警察車両があり、
前の駐車場に白いテントがはられ物々しい雰囲気でした。
先週会ったときの感じからは、私には自殺なんて到底考えられません
力を貸して下さい。
真実が知りたいです


本当に、無理心中が偽装された可能性はないのだろうか。この、ママさんのコメントをどう見るかは受け取る人それぞれである。そもそもが匿名投稿であり、当の39歳男性に本当に近しい関係かどうか知るよしもないのだが、単なる愉快犯、デマ投稿とも思えないのである。やはり、少なからず、8事件に疑念を抱いている人がいるということだけ記憶に留めておきたい。

8事件の無理心中が偽装されたものだった場合、事件が解決される可能性は低いと考える。それこそ、誰か犯人をでっち上げなければ事件解決には至らないだろう。八王子署は十五年来スーパーナンペイ事件の捜査本部が置かれている警察署で、当事件は公訴時効撤廃の対象案件であるがゆえ、未だ情報提供を呼びかけている。

事件発覚の前日7日は、八王子市大横町では山車の巡行が行われていた。山車の巡行は中止された八王子まつりを受けた形であるが、二人が死亡したと見られる日は山車の巡行で事件現場付近は騒然としていたのである。

2011-08-10 13-40-04_

親子と見られる男女の死亡時間が山車の巡行と重なるようであれば、それこそ偽装を疑うべきである。太鼓囃子が銃声を掻き消すだろう日取りと頃合いを見計らって、親子に発砲したとしたならば、用意周到に計画された殺害行為だとも言えるのである。それこそ、闇は深くなる。

もし8事件が無理心中を偽装された事件であるならば、犯人逮捕にはたどり着かないであろう。それこそ用意周到に練りこまれた計画的犯行である可能性が高いからだ。解決したければ、犯人をでっちあげる以外にない。まさに、踏み絵である。


2011-08-22 0-11-26
今年8月8日に発覚した親子の無理心中”8事件”、1995年7月発生したスーパーナンペイ事件、もう一つ、今年晩春発覚した日月警備6億円強盗事件は米軍横田基地から大体5マイルの距離になる。米軍横田基地と日月警備6億円強盗事件現場を結ぶ線上に昭和記念公園があるが、その右横にある黄色いしるしで示した場所は陸上自衛隊立川駐屯地になる。ちなみに、昭和記念公園の地下には有事の際の”霞が関”があると言われている。地下空間に霞が関にある省庁がまるごと入る施設だと言われているが、なきしにもあらず、と言ったところか。まあ、昭和記念公園の地下と横田基地がつながっていても全く不思議ではない話である。


関連記事
スポンサーサイト

Tag:8事件 

Category:8月8日、8王子で発覚した8事件

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。