Home  > スポンサー広告 > マーゴン(台風6号)の狙いは福島第一原発なのか?!しかし、その前に力尽きる模様w > 未分類 > マーゴン(台風6号)の狙いは福島第一原発なのか?!しかし、その前に力尽きる模様w


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

マーゴン(台風6号)の狙いは福島第一原発なのか?!しかし、その前に力尽きる模様w

2011/07/23(Sat) 07:14



マーゴン(台風6号)の軌道が不可思議だったので記録しておく。


台風情報(台風6号) - 日本気象協会 tenki.jp
http://tenki.jp/typhoon/?typhoon_number=1106


2011-07-23 6-36-55 
2011年7月23日3時更新(以下同)


2011-07-23 6-37-54 
一直線に日本に向かって来たり、太平洋沖で直角に曲がったりw福島第一めがけてUターンしようとしたりwwと有り得ない軌道を描く台風マーゴン。25日に消滅するらしい。

1-4-1.jpg 
通常の台風の軌道。




2011-07-23 6-36-32 
霊峰剣山が怪物マーゴンを跳ね返す??w これって全部偶発的なんですかね。専門家じゃないんでわかりませんが。







関連記事

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
