Home  > スポンサー広告 > エリア51の妄想5 > エリア51の妄想 > エリア51の妄想5

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

エリア51の妄想5

2009/10/08(Thu) 22:23

日本のUFOブームの火付け役である矢追純一はユリ・ゲラーを日本に紹介した人物である。

矢追純一 ufoスペシャル


軍事目的でUFOをリバースエンジニアリングしたのなら、もうそろそろお目にかかれてもよかろうに。

僕達の誰もがUFOやエイリアンに遭遇していない。

宇宙は果てしないから地球外生命はいる、とは思う。

人類は月さえ行っていない。

あの広大な砂漠に地下施設があること自体不可思議だ。

ユッカマウンテンの建設が始まったのが1987年。

MJ-12の存在がリークされたのも1987年。

広大な地下帝国予定地を隠蔽するためにでっちあげられた虚構では無いか?

ユッカマウンテン核廃棄物処理場の工事を始めてから22年。予定通り計画を白紙に戻し77000tの核廃棄物を処理できるだけのトンネル工事が終わった。

ショショーニ族は聖地を穴だらけにされ怒りに打ち震えている。
関連記事
スポンサーサイト

Category:エリア51の妄想

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。