Home  > スポンサー広告 > 2011年6月2日内閣不信任案否決からの菅首相「(退陣の)約束はしてません」からのチリのプジェウエ火山噴火 > 日の丸に問いかける > 2011年6月2日内閣不信任案否決からの菅首相「(退陣の)約束はしてません」からのチリのプジェウエ火山噴火


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2011年6月2日内閣不信任案否決からの菅首相「(退陣の)約束はしてません」からのチリのプジェウエ火山噴火

2011/06/08(Wed) 23:59

2012/01/29 動画・記事追加
YouTube - 菅首相「約束はしてません」 2011.6.3

http://www.youtube.com/watch?v=MyRlWSPg8k4&feature=mfu_in_order&list=UL



28分~








小野次郎議員
前総理との会談で”退陣”という発言は出たんですか?出なかったんですか?


菅直人
鳩山前総理が用意された確認の文章が書かれたをお読みいただければ、そのことはちゃんとご理解いただけると思います。


小野議員
私はのことなど一言も聞いてませんよ。前総理との会話の中で”退陣”という言葉がでたかどうかを聞いているんじゃないですか!ちゃんと答えてくださいよ!


管直人
退陣の約束をしたかでいえば、そういう約束にはまったくなっておりません。


6月退陣「約束していない」 首相、鳩山氏の主張否定(朝日) otoppi
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/364.html

 菅直人首相は3日の参院予算委員会で、首相が6月の退陣を確約したと鳩山由紀夫前首相が主張していることについて「そういう約束には、まったくなっていない」と述べた。みんなの党の小野次郎氏から、鳩山氏との2日の会談で「退陣という言葉が出たのか」と質問されたのに答えた。
 
--転載ここまで--









CNN.co.jp:チリ南部で火山噴火 地域住民3500人が避難
http://www.cnn.co.jp/world/30002976.html

2011.06.05 Sun posted at: 11:44 JST

(CNN) チリ南部にある火山が4日噴火し、周辺地域の住民約3500人が避難を余儀なくされた。

同国南部のプジェウエ、コルドンカウジェの火山群で噴火が起き、大量の濃煙と火山灰が高さ10キロほどの高さまで吹き上げられ、上空を覆っているという。

避難命令を出した同国のロドリーゴ・インスペテール内務相は「必要な予防措置をすべて取っている」と述べた。

現時点で負傷者の報告はない。

内務相によれば、火山灰や噴煙は風に運ばれて素早く広がっており、すでに近隣諸国の一部に達している可能性もある。

環太平洋火山帯に位置するチリは、火山活動が活発で地震が頻発する地域のひとつ。

[転載ここまで]



Chile's Puyehue Volcano Erupts - Alan Taylor - In Focus - The Atlantic
http://www.theatlantic.com/infocus/2011/06/chiles-puyehue-volcano-erupts/100081/

s_p15_15268984.jpg

s_p17_RTR2NCAE.jpg

s_p01_RTR2NCA2.jpg

s_p11_RTR2NBN1.jpg

s_p06_RTR2NC0L.jpg

s_p05_RTR2NC13.jpg

s_p04_RTR2NC0O.jpg
ニホンジンノイカリガバクハツシタヨ
関連記事

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
