Home  > スポンサー広告 > 東海原発は本当に本当に大丈夫か? > もんじゅと常陽と東海原発 > 東海原発は本当に本当に大丈夫か?


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

東海原発は本当に本当に大丈夫か?

2011/05/18(Wed) 01:27

2011-05-18 1-18-32

2011-05-18 1-19-38


2011-05-18 1-20-28
分かりづらいが震源から東海第二原発(停止中)までの距離は4キロない。

この地震、震度は1だが、東海原発までの距離が甚だ気にくわない。なんで四キロ先に震源がある場所に原発を作るのか?というごく当たり前の疑問の前に、東海第二原発を取り囲むように地震が続き、だんだん近付いているという確かな記録が、東海原発大丈夫か?と思わせている。あーもしかして第三炉の使用済み核燃料(MOX燃料)を東海村の施設に持ち込んで”核爆弾”なんか作ってたりしていないでしょうね?まさかね~?
関連記事

Category:もんじゅと常陽と東海原発

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
