Home  > スポンサー広告 > ジェイ・えぴセンター氏の動画 > 未分類 > ジェイ・えぴセンター氏の動画


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ジェイ・えぴセンター氏の動画

2009/09/12(Sat) 18:21



「ヒップホップが日本に来て25年になるが、その裾野が広がったときにファッションだけになってしまって社会情勢とか、本当に何かが起こっているときに全く分からないで踊っているだけ、みたいな。それでははっきりいうとヒップホップの本末転倒」

「世界は、非常に、危機に直面してますね。ここ三年くらい寝ているとき以外ほとんど調べ物に費やしてきて、調べてきましたけれど、そこから言えることは、世界は非常に危険であるということ」

「日本で味わっているほどの平和な世界は、この世の中どこにも無いということ」

「陰謀論うんぬんだって振りかざして来る輩がいるんで、はっきり言っておきたいんですけれど、これは陰謀論ではなくて真相論。世界は秘密結社で動かされているだとか、そういうことを言ってるんじゃなくて、調べて言ったらそういったも情報があまりにも多いので、それは一体なんなのか、という話をしているだけ」

「これから紹介するテーマを軸に調べていただきたい。そういうキーワードで一体何が議論されているのか、何が話題となっているのか、確実にそういう世界はありますし、日本人が知らないだけで、外国では普通にもうみんな分かっているようなことが多い」
関連記事

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
