Home  > スポンサー広告 > 市橋達也逮捕前の10日未明のレス(再再UP) > 市橋達也の冤罪検証 > 市橋達也逮捕前の10日未明のレス(再再UP)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

市橋達也逮捕前の10日未明のレス(再再UP)

2010/07/01(Thu) 06:02

※2010/07/01加筆
市橋逮捕の十八時間前に、ポリスチャンネルの掲示板に書き込まれた、逮捕予告ともとれる不可解なレス。これはリンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件が組織的犯罪の可能性を見極める上で重要だと考えている。
ポリスチャンネルは治安当局の外郭組織。よってポリスチャンネルの掲示板は2ちゃんねるのような誰でも気軽に書き込める掲示板ではない。その気になれば投稿者の本人特定は容易にできるだろう。

市橋逮捕の十八時間前、誰もが市橋が捕まるとはおもっていなかった。それは事実ではないのか。

ポリスチャンネルの『指名手配被疑者「市橋達也」を追え!』はまだ存在する。動画配信は終了しているが掲示板はまだ閉鎖されていない。それほどレス数も多く無いので(某掲示板のような下らないレスはあまりない)この事件に興味ある人は一度見てきて欲しい。この事件の捜査本部がこの掲示板に書き込まれた情報をアテにしていたことが見て取れるし、毎日150人体制で市橋捜索にあたっていた捜査員がこの掲示板の情報を元に動いていたことも認識できるとおもう。それほど捜査本部は追い詰められていたわけで、150人の捜査員を無駄に持て余していたのである。これはいただけない。さらに不可思議なことに、この掲示板は、① 投稿者が市橋達也の目撃情報を具体的に(?)記載しているのだが、なぜか、伏字になっている。② ①のような具体的地名、場所、店、駅等がなぜか伏字になっている書き込みに対し、捜査本部は二週間で本人判別を終了し市橋ではなかったと報告している。




指名手配被疑者「市橋達也」を追え!(肉声公開) :ビデオライブラリー ::ポリスチャンネル
http://www.police-ch.jp/video/16/002472.php





2007年03月26日、千葉県市川市福栄2-11にある「新日本サンライズ行徳」で女性の変死体が発見された。翌日27日に殺人・死体遺棄事件として千葉県警は行徳署に捜査本部を設置。遺体は英会話のNOVA小岩校で講師をする英国籍の女性リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)だと判明する。
捜査本部は遺体が発見された部屋に居住する職業不明、市橋達也を死体遺棄容疑で全国指名手配した。

2009年11月10日夕刻、大阪・南港のフェリーターミナルの待合室で市橋達也の身柄は確保され、死体遺棄容疑で逮捕される。不可思議なことに『ポリスチャンネル』という警察庁直轄の指名手配犯情報収集サイトに「真鍋卓介」という名前で謎の書き込みがなされている。注目してもらいたいのは書き込みがなされた日時である。十日未明、逮捕前に書かれているのである。




2010-07-01 15-07-04


投稿者: 真鍋卓介 : 2009年11月10日 00:51

捕まって本当によかったです。
今まで何をしていたのか…
本当によかったです。





逮捕予告ともとれる書き込みがなされているのである。
これは、市橋本人の書き込みだろうか、それとも”支援者”の予告メッセージなのだろうか。




***


2010-07-01 15-23-40



興味深いのは次の投稿である。



投稿者: みゆき : 2009年11月11日 18:28

市橋達也 を逮捕拘留を長引かせる方法と自白させる方法  決定打

●一般に 48時間拘留と 伸ばして2週間である その後は 検察と裁判所 が決める

●もし 無言と黙秘を続けたら?

●裁判で使われる リンゼイさんの首を絞めて殺害したとされるなら 絞めたところの DNAと 市橋のDNAが一致すれば 逮捕は簡単に延ばせる

●自白しなければ 落としの ごんべい みたいに 精神的に 限界のところで市橋の両親の 罪を償ってくれ 警察に協力してくれ のビデオを見せる

                       考えた人 堺市 真鍋卓介   著作権無し




この時、誰しもが市橋が黙秘するとは思わなかった。そして黙秘することが殺人罪で起訴されないための法廷戦術など、誰も思わなかった。投稿者みゆきで書かれたこの書き込みは何を意味しているのだろうか。




ちなみに真鍋卓介の名前で次のかき込みもある。




投稿者: 真鍋卓介 : 2009年11月12日 06:37

市橋逮捕から現在までの報道関係者の取材の有様を観ていて、なんか情けなくて・・・
今日、公務執行妨害でテレビ関係者が逮捕された、と聞きましたが、そうだろうな、と思ったのは、少なからずいるんでは・・・。
観る限り、まさに傍若無人です。ルールもマナーもなし!!そこまでして、何を伝えたいのかと、???
知る権利とは、何なのでしょうか???





一体、堺市・真鍋卓介とは誰なのだろうか。堺市の目と鼻の先に、実は大阪南港のフェリーターミナルがあったりする。この符号は一体なんなのであろうか。



※2010/07/01加筆
このレスにしたって予言的である。なにせTBSディレクターが公務執行妨害で逮捕されたのは11月12日の昼間であり、数時間前に投稿者は市橋の移送時に『誰かが公務執行妨害で逮捕される』ことを知っていたということになる。ここで取り上げた三点のレスは「真鍋卓介」という共通項を持っている。この「真鍋卓介」なる投稿者は警察内部の人間か、ただの愉快犯か、市橋の逃亡を助けていた者か、謎である。







関連記事
スポンサーサイト

Tag:英国人女性殺害事件 冤罪 

Category:市橋達也の冤罪検証

comment(3trackback(0

承認待ちコメント

2012/12/23(Sun)22:25

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

2011/09/19(Mon)10:26

真鍋卓介さんを偽損罪で通報します。

名前:通報します。 (URL) 編集

単なる勘違いした英雄気取りでしょ!

2011/08/19(Fri)17:21

真鍋卓介は実際、何にも関係しないのにいろんな事に口をはさみたがる単なるデタラメを空想的な勘違いな人でしょう。また、何かと自己的に主役か英雄気取りに思考しがちで実際にはその辺の荒らしか何かでしょう。こういった人は相手にしない事が何よりです。

名前:精神科医 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。