Home  > スポンサー広告 > 願い > 未分類 > 願い


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

願い

2009/09/10(Thu) 12:48

小学校の上のほうだったと思う。
ノストラダムスとかマヤ暦とか
予言や予知に興味を抱く、まあ反抗期に入ったばかりの小僧だった頃、漠然とだけど
四〇になる前に死ぬんだな
と思っていた。

二〇一三年。地球は滅亡する。

理由もわからない。原因もわからない。とにかくあの時、二十年以上の時間があるし、太く短く愉快に生きていこうと、漠然とだけど思っていた。

予定説を理解しがたい日本人。旧約聖書に記された最後の審判。ハルマゲドンは夢想劇。動機なき無差別テロに隠された真実。

二千十三年、地球は我等の手で守られん。
関連記事

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
