Home  > Archive > 2010/01

Archive list

2010/01Archive list

スポンサーサイト

--/--/--/(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アジュバンド入り断種ワクチンを特例承認したのは何故か?

2010/01/26/(Tue) 07:05

不可解な特例認可


新型インフルエンザの流行も下火になるなか、厚生労働省は「グラクソ・スミスクライン(GSK)」とスイス系「ノバルティス」の2製薬会社のワクチンを特例承認した。同社ともアジュバンド入りの不妊化断種ワクチンである。ノバルティスファーマ社が新型インフルエンザワクチンに混合するMF-59というアジュバンドと、ペット用の不妊化ワクチン、アジュバント-9の間になんらかわりがない。人間が接種すれば生殖機能が破壊され子どもができなくなる。永久に不妊化される。


■ 新型インフルの輸入ワクチンが特例承認(医療介護CBニュース) - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/article/cabrain/life/cabrain-25991.html
2010年1月20日(水)21:30
厚生労働省は1月20日、ノバルティスファーマとグラクソ・スミスクライン(GSK)の新型インフルエンザの輸入ワクチンを特例承認した。両社とも2月上旬に国内での出荷を開始する予定。主に優先接種対象者以外の健康成人が接種対象となる。
ノバルティス社製は、免疫増強剤(アジュバント)を添加した細胞培養型ワクチン。厚労省と契約した2500万回分をドイツ工場で生産済みで、既に日本に向けて1200万回分を出荷したという。有効期限は製造から6か月だが、「実施中の安定性試験の結果によっては延びる可能性がある」(広報部)としている。
一方、GSK社製は鶏卵を使って製造され、アジュバントを混合して使用する。厚労省とは7400万回分の契約を結んでおり、カナダ工場で生産している。有効期限は18か月となっている。(転載ここまで)


***


新型インフルが下火になるなか、厚生労働省が「グラクソ・スミスクライン(GSK)」とスイス系「ノバルティス」の輸入ワクチンを特例承認した1月20日、東京、沖縄、日本全国でケムトレイルが多く報告されている。首をかしげたくなるような厚労省の輸入ワクチン特例承認にあわせるように日本の空でケムトレイルが縦横無尽に駆け巡る。この符号は無関係ではない。


飄(つむじ風)http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/cat10242228/index.html
(抜粋)同じく、20日ふと外に出ると、ん? ケムトレイル? そこでカメラを取りに戻ると、少し流れていたが、パチリ。(以下は、投稿者) 他にもケムトレイル・気象操作掲示板 には、20日前後、多数投稿されている。(転載ここまで)


アジュバンド
MF-59
輸入ワクチン
ケムトレイル


アジュバンド入り輸入ワクチンは断固拒否!


インフルエンザに罹ったら拡散防止、仕事は休んでひたすら寝る。



(関連)
カテゴリ:新型インフル
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-25.html
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:やばいよやばいよー ジャンル:

Tag:輸入ワクチン 新型インフル 

Category:新型インフル

comment(0trackback(0

アジュバンド入り輸入ワクチンは断固拒否!

2010/01/25/(Mon) 15:27

■ 新型インフル 輸入ワクチン不要 46都道府県希望せず(産経新聞) - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/m20100123008.htm
2010年1月23日(土)08:05
・厚労省はワクチンの輸入に向け、今月から全国の都道府県に対し、必要量を調査していた。その結果、現段階で入荷を希望したのは山梨県の200人分のみ。ほかの都道府県は入荷を希望しなかった。
・厚労省はグラクソ・スミスクライン社(英国)とノバルティス社(スイス)の2社から計9900万人分の輸入を予定している。
・厚労省は「まだ国産の出荷が続いており見合わせた自治体が多いのではないか。今後は増える可能性もある」としている
・流行が下火になる中、接種希望者は減少しており、国産ワクチンですら余っているのが現状だ。


NHKで去年11月の全盛期に140件あったワクチンの予約が5件に減った供給先病院を例に挙げ、新型インフルが沈静化されつつある旨を伝えていた。

新型インフルは沈静化されつつある。
なおさらこの記事が特異的に見えてくる。


■ 【新型インフル】輸入ワクチン「承認が適当」 初の特例承認へ 厚労省薬事分科会 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/body/100115/bdy1001151333003-n1.htm
2010.1.15 13:32
 分科会での検討対象となったのは英系「グラクソ・スミスクライン(GSK)」とスイス系「ノバルティス」の2製薬会社のワクチン。いずれも製造法などが異なるため、安全性が懸念されていた。
 政府は両社と計9900万回分の購入契約を結んでおり、最短で2月3日から出荷が始まる予定。輸入ワクチンは主に19~64歳の健康な人に使われる予定だが、すでに流行が減少傾向にあることなどから、余ることも指摘されている。(抜粋)


明らかに風に乗ってない。特例承認する必要が真にあるのだろうか。社会と逆行している。背後に多国籍企業の圧力があったのではないかと疑念が浮かぶ。税金をとぶに捨ててもいいから、輸入ワクチンが日本の子供に投与される前に、産業廃棄物として全部ゴミにしてもらいたい。

アジュバンド
アジュバント
バグスター
薬害エイズ


(関連)
カテゴリ:新型インフル
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-25.html
関連記事

Category:新型インフル

comment(0trackback(0

オライオン・コンスピラシー

2010/01/13/(Wed) 11:20

オライオン・コンスピラシー(日本語字幕版)PART1

http://www.youtube.com/watch?v=wJ0FvaTHlCI



オライオン・コンスピラシー(日本語字幕版)PART2

http://www.youtube.com/watch?v=A5RzKaAXXQ8



***


ソ連が崩壊し、冷戦という軍事的緊張は去った。
圧倒的な軍事力を持つアメリカに逆らう国などありはしない。
軍産複合体-多国籍企業-は常に戦争を欲している。
そんな彼らが考え出したのが“テロとの戦争”だった。
911同時多発テロはインサイドジョブ-内部犯行-である。



テロとの戦争は今も中東で無辜の民の屍を積み重ねている。
やがて、テロとの戦争は終わるだろう。
無辜の民の屍が積み重ねられる日々も終わるだろう。
だがしかし、次の脅威は待っている。
それは宇宙からの脅威…異星人による宇宙からのテロである。
2012年問題の本質は、おそらくここにあるのだろう。


c6ee3c8f.jpg 8da3320f-s.jpg acc0581e-s.jpg

宇宙からのテロが人口過多の地球を襲う。
ノルウェーの発光現象のような不可解な現象を衆目に触れさせてから、異星人の攻撃を回避できないとアナウンスする。
エスタブリッシュメントはエリア51の地下都市に同胞数千万人を非難させる。
異星人が地球を破壊しているように見せかけて、あるいは巨大隕石が衝突するようにみせかけて、ツァーリ・ボンバ級の水爆を世界各国の都市に落としまくる。
70億人近くいる地球上の人類は10億人まで淘汰される。
…ワン・ワールド・オーダーは現実のものになる。

続きを読む

関連記事

テーマ:やばいよやばいよー ジャンル:

Tag:闇政府 ネット映画 

Category:ツァストガイスト~時代の精神~

comment(0trackback(0

癒し系猫動画4

2010/01/07/(Thu) 21:50

ダンディズム

http://www.youtube.com/watch?v=_gtfbsNHxh8



マンチカン♪

http://www.youtube.com/watch?v=24s5PjG1X2o



娘を誘う猫(=^・^=) The cat which tempts a daughter

http://www.youtube.com/watch?v=ib9g17pHOjg
関連記事

テーマ: ジャンル:ペット

Category:癒し系ネコ動画

comment(0trackback(0

リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合 考察の要点

2010/01/07/(Thu) 13:24

■ 市橋被告は不在だったと伝えた第一報

この英国人女性殺害事件の第一報では『市橋被告はリンゼイさんを捜しに来た捜査員を振り切り裸足で逃走した』ことには一切触れていないことを前回取り上げた。英国人女性が交際している男性、知人の自宅マンションに同居人の捜索願をうけて捜査員が捜しに訪れたが、『男性は不在だったが、隣室のベランダ越しにのぞいたところ、風呂おけを見つけた』と報じている点は注目に値する。


■ 県警と行徳署の異常に迅速な対応

26日、日暮れ頃に捜索願が出され、即日、その夜22時、交際していた男性の自宅マンションに捜査員が訪れる。この時、捜索令状は持っていなかったと考えている。刑訴法で夜間の捜索は禁じられているからだ。それにガサ入れの札は裁判所が発行するもので、捜索願がだされた時間、午後三時頃、を考慮しても、当日夜に認可がおりるとは考えられない。
捜査員は6人から9人いたとされる。大所帯である。ずっさずっさと勇ましい足音が聞こえてきそうだ。
しかし、この迅速な対応はいったいなんなんだろうか。
ひと月前に起こったNOVA外国人講師7人一斉検挙とのつながりに言及するのは、英国人女性殺害事件の初動捜査において日本の警察はすでにイギリスの存在を意識していたとしか思えないからだ。そして以後のNOVAと裏社会との関係-破綻の裏で繰り広げられた仕手戦-も併せて検証すると、いけすかない匂いがぷんぷんプンプンしてくるのだ。
かつて日本で桶川ストーカー事件が起こった。この時問題になったのは警察の“不誠実な対応”と“腰の重さ”だった。
もし英国人女性殺害事件の初動捜査に不誠実な対応と腰の重さで対応していれば、半年後ぐらいであろうか、すでにもぬけの殻になった市橋被告の自宅マンションベランダで身元不明の女性遺体が発見され、未解決事件の一つとして日本の事件史に闇を残していたかもしれない。対外問題にも発展しなかったかもしれない。



■ 事件発覚の五、六時間後に第一報

27日02時、時事通信発、事件発覚から五、六時間後、はやくも英国人女性殺害事件の第一報。27日03時22分、読売新聞がフォローするように後に続く。記事は猟奇的な側面を匂わせながらも事件の概要を短く簡潔に報じた。
「訪問先の男性の自宅マンションのペランダで当該英国人女性と見られる遺体が放置された浴槽の中から発見された」
これは確然たる事実なのだろう。が、しかし「交際していた男性」、「知人」、「男性(市橋被告)は不在だった」、「隣室のベランダ越しにのぞいたところ、風呂おけを見つけた」と報じた事件の第一報はいったいなんだったのだろうか。
27日の夕方になれば、“捜査官を振り切り逃亡した市橋被告の報道一色になる。あわせて『金髪好きのストーカー』としての市橋被告のパーソナリティーは《既成事実》として積み重ねられていく。第一報を報じた時事通信もそれに追従している。



■ 浴槽の中の遺体が『ここにいるから』と手を振っていた??

浴槽は幅121センチ深さ69センチでプラスチック製。英国人女性と見られる遺体は浴槽の中で膝を折り曲げていた(体育座りのような体勢か)といい、浴槽は市販の園芸用砂が一杯に入っていた。さらに遺体は”手だけを外に出していた”と報じられている。
『ベランダに放置された浴槽は園芸用の砂で一杯に埋められ、遺体はうずくまった体勢で手だけを外に出していた』
第一報で『男性は不在だったが、(捜査員が)隣室のベランダ越しにのぞいたところ、風呂おけを見つけた』と報じられている。手を外に出した状態ならば、ベランダに放置された浴槽に遺体が遺棄されていると容易に視認できるし、それが捜索願がだされた英国人女性の遺体であることも複数の捜査員により判断できるだろう。夜でもその手がマネキンや人形のものではないと判断できたに違いない。

これは本当に解せない点である。

だって浴槽を一杯に埋めるだけの園芸用砂を用意したのに、手だけを埋め残すなんてことはこれから逃亡を考えている人間がすることではない。埋め忘れるという凡ミスとは同様に考えにくい。



(関連)
カテゴリー:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-31.html

関連記事

テーマ:みんなに紹介したいこと ジャンル:ブログ

Tag:英国人女性殺害事件 

Category:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合

comment(0trackback(0

麻呂の写真集

2010/01/05/(Tue) 11:29

名前:麻呂(まろ)
性別:オス
種類:トンキニーズ

091225_1926~400001 PAP_0018.jpg PAP_0042.jpg PAP_0040.jpg 

PAP_0031.jpg PAP_0028.jpg PAP_0023.jpg PAP_0020.jpg PAP_0079.jpg

PAP_0078.jpg PAP_0074.jpg PAP_0055.jpg PAP_0045.jpg PAP_0043.jpg

PAP_0102.jpg PAP_0100.jpg PAP_0097.jpg PAP_0090.jpg PAP_0087.jpg


2009年10月生まれの三ヶ月。可愛い盛りです~
関連記事

テーマ:猫のいる生活 ジャンル:ペット

Tag:麻呂 

Category:癒し系ネコ動画

comment(0trackback(0

脅威の流布-平和な日本で起こる想定外な猟奇的犯罪

2010/01/04/(Mon) 10:01

島根女子大生殺人-臥龍山象徴的殺人事件-において新たな進展は望めないだろう。

頭部が置かれた場所-臥龍山。被害者の名前-平岡都。旧約聖書由来の象徴的殺人の可能性を視野に入れると、場所も被害者も無作為に選ばれたのではなく、この事件において重要なファクターであったことがわかる。とはいえ犠牲者となった女性はなんの落ち度もない無辜の民そのものなわけで、いかんせんご冥福をお祈りする次第である。
そもそも象徴的殺人の可能性を視野に入れないと、こういった猟奇的事件は解けるわけがないし、犯行手口、その残虐性を取り上げて変質者の犯行と断じる世論をみても、ある意味なるべくしてなった迷宮入りである。

もしメディアが「酒鬼薔薇聖斗(少年A)が出所後広島に住んでいて、今回の島根女子大生殺人に関与していた可能性がある」と報じたならば、
それは全くのでっち上げで事件の収拾を目論む等局の虚偽リークだと断言できる。
そもそも酒鬼薔薇聖斗は少年Aではないのだから。



悪魔の地球支配21ヵ条に目を向けてみる。

《意図的に危機的状況を次々に起こし、それを操作、管理して、自分たちを除く全人類が自らの運命に対して無力感しか持ち得ないようにする》(悪魔の地球支配11条)
《ムスリム同胞団やイスラム原理主義、シーク教などの宗教的・破壊的カルト・グループを圧迫し、ジム・ジョーンズと「サムの息子」型のマインドコントロールの実験をする》(悪魔の地球支配14条)



悪魔の地球支配14条の「サムの息子」とはデヴィッド・リチャード・バーコウィッツという連続殺人者の俗称である。1976年から77年にかけて、若い女性やカップルらを銃撃し6人殺害するなどしニューヨークを恐怖のどん底に陥れた。逮捕後2000件の放火を自供したりで懲役365年(!)。現在も模範囚として服役しているらしい(w)。
7人が死亡、10人が負傷した秋葉原無差別殺傷事件に見られる『誰でも良かった』的な発想の無差別テロの原型が「サムの息子」に見られる。



「俺、君、彼、彼女、親友や身内や同級生さえも無差別テロの標的になりかねない」



『(被害者は)誰でも良かった』的な無差別テロの被害者になる可能性は、悲しいかな、誰しもが少なからず有している。現代社会の病理だとメディアは一言で片付ける。そんな社会では、人ひとりは無力というほかない。
これはぶっちゃけ防ぎようがないのである。たまたまその場に居合わせただけで凶刃の餌食になりかねない。



脅威の流布は死が間近にあることを直感的に認識させているともいえるのだ。



島根女子大生殺人事件に限らず同種の惨殺事件は定期的に発生している。
世田谷一家殺害事件や井の頭公園バラバラ殺人事件、未解決事件も多くある。
このような猟奇的事件は『平和な日本で発生している』ことに意味があり、「彼彼女、その身内や親友さえも標的になりかねない」と庶民を無差別テロの脅威に震え上がらせることが目的だと考えている。
猟奇的惨殺事件が一度起これば、犯行の手口や残忍さを各メディアは悪意をもって脚色し報道する。新聞テレビ雑誌等々連日連夜スクープ合戦になる。
そして子供に防犯ブザーを当たり前のように携帯させる社会は形成される。人の良さげな隣人さえも疑うようになる。完全に日本の村社会的共同体は崩壊してしまっている。



『脅威の流布』的猟奇的惨殺事件は、事件が起こる事自体に意味かある。
と、考えると、解決するわけがない
事件を起こす側にとって解決すること自体にあまり意味をもっていない。



解決する場合もある。
事件の収拾をはかるべく、警察が知的障害者を犯人としてでっち上げたときなど表向きは解決する



■ 狭山事件から始まり、世の中には冤罪事件はたくさんある。

「服役囚の4分の1が知的障害者」が意味するもの - マル激トーク・オン・ディマンド - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局
(抜粋)現在の日本では、一見健常者と見分けがつかない知的障害者に対する福祉が明らかに不十分であると同時に、知的障害者が犯罪を犯すと、自らを弁護する能力を持たないため、警察や検察に言われるがままに供述調書に署名するケースがほとんどだという
(中略)
そもそも、知的障害者が刑務所に入る以外に生きるすべがないような社会が正しい社会と言えるのだろうか。このような障害者が生き難い社会というのは、実は健常者も生き難い社会ということなのではないのか。(転載終わり)


東金女児殺害事件、唯一の物的証拠がアテにならない? ハニトラTBSのやらせに乗った警察 トラトラトラ
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/227.html



最近冤罪が証明された菅家さんも実は知的障害者であった。足利事件も象徴的殺人だった可能性がある。もっと言えば宮崎勤の事件だって再検証する必要があると考えている(もう死刑が執行されてしまっているが…)。



警察、検察がこうした迷宮入り事件の解決策として知的障害者に罪をなすりつければ良いと考えていると思うと憤怒に駆られる。
これが本当の”腐敗した闇”なのだと思う。



(関連)
島根女子大生殺人は旧約聖書をモチーフにした儀式殺人である
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-100.html
島根女子大生殺人事件は少年Aの犯行ではない
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-106.html

関連記事

テーマ:このままで、いいのか日本 ジャンル:政治・経済

Tag:悪魔の地球支配 儀式殺人 脅威の流布 

Category:メディアが伝えないこと

comment(0trackback(0

リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合 考察②

2010/01/03/(Sun) 19:09

2007年3月26日、夜の十時ごろ、市橋達也の自宅マンションに船橋警察署員6人が訪れた。
捜索令状は持っていなかったと思われる。刑訴法222条四項で夜間の捜索が(礼状に特に記載されていない限り)禁止されているからだ。
その時、突然市橋達也の自宅マンションの玄関扉は開き、屈強な6人の捜査員を振り切り市橋達也被告は逃走したとされる。



リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
事件の発生
2007年3月26日、被害者と同居していた女性の相談を受けた千葉県警察船橋警察署員が、被害者宅を捜索。被疑者(当時28歳)のものとみられる氏名・電話番号と、被害者の似顔絵を描いたと思われるメモを発見し、被疑者宅へ向かった。
同被疑者は、午後9時40分ごろ千葉県市川市の被疑者宅(マンション4階)玄関にて、家宅捜査に駆けつけた捜査員を振り切り、非常階段から裏の駐車場を通り東京メトロ東西線行徳駅方向に逃走した。捜査員は、数百メートル追いかけたが見失った。
午後10時ごろ被疑者宅のベランダに置かれた浴槽のなかで、全身が園芸用砂に埋もれ、全裸で前屈みに座り、手だけ外に出た状態で死亡している被害者を捜査員が発見した。(引用ここまで)



『金髪好きのストーカーがNOVAで働く英国人女性に執拗につきまとい、巧みに部屋に誘い込み強姦して殺した。英国人女性の同居人の一報を受けて捜査員が金髪好きのストーカーの自宅マンションを訪れた。応対した金髪好きストーカーは捜査員を振り切り、リュックサックを残して逃亡した。大失態ののちに家宅捜索した際、ベランダに放置してあった浴槽から英国人女性の遺体を発見した』


この辺のストーリーがNOVA英国人講師殺人事件の一般認識。


結論から言えば、この一般認識、市橋被告のパーソナリティは後から付け加えられた可能性がある。


なぜなら、この事件の第一報で捜査員を振り切り逃亡した市橋被告のことは一切触れられていないからだ。




■ 事件発覚から四時間後、27日午前二時に時事通信が短く報じた第一報。

(阿修羅からの転載)
マンションに英国女性の遺体、浴槽の砂に埋もれ…千葉 [読売新聞] white
http://www.asyura2.com/07/nihon22/msg/777.html
投稿者 white 日時 2007 年 3 月 27 日 11:44:41: QYBiAyr6jr5Ac

□マンションに英国女性の遺体、浴槽の砂に埋もれ…千葉 [読売新聞]
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000319-yom-soci
3月27日3時22分配信 読売新聞
 26日午後10時ごろ、千葉県市川市福栄のマンション「新日本サンライズ行徳」4階一室のベランダに置かれた浴槽の中で、若い女性が死亡しているのを、千葉県警船橋署員が発見した。
 女性は同県船橋市内に住むイギリス国籍の語学講師の女性(22)とみられる。この一室は女性の交際相手とみられる日本人男性の部屋で、県警は死体遺棄事件として捜査を始めた。
 調べによると、浴槽には砂が入れられ、女性の遺体は砂に埋もれた状態だった。男性の行方はわかっていない。女性が勤務していた大手英会話学校の職員が25日、「女性の行方が分からない」と船橋署に届け出ていた。
 千葉県警は遺体の身元確認を進めるとともに、男性が何らかの事情を知っているとみて捜している。
最終更新:3月27日3時22分

▽関連記事
□ベランダ風呂おけに女性遺体=英国人講師か、知人男性宅-千葉 [時事通信]
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000015-jij-soci
3月27日2時5分配信 時事通信
 26日午後10時ごろ、千葉県市川市福栄にあるマンションの4階ベランダに、砂が入った風呂おけが置かれ、若い女性の手が出ているのを、警察官が見つけた。県警行徳署は殺人事件の可能性もあるとみて、身元の確認を急ぐとともに、現場の状況を詳しく調べる方針。
 調べによると、警察官は船橋市内の英会話教室から、講師の英国籍の女性(22)が25日から無断欠勤していると捜索願が出されたため、知人の20代男性の自宅マンションを訪問。男性は不在だったが、隣室のベランダ越しにのぞいたところ、風呂おけを見つけたという。 
(転載ここまで)


市橋被告の存在は“(リンゼイさんの)交際相手の男性、知人”として触れているが、“行方がわからない、男性は不在”と報じている。


これに関しては以下の二点を要点として挙げておきたい。

・捜査員が六人もいながら市橋被告を取り逃がすという前代未聞の大失態を隠ぺいした。
・そもそも市橋被告は不在だった。

いったん結論は置いておく。

違和感を覚えるのはリンゼイさんの遺体の発見状況だ。

市橋被告自宅マンションの隣室から覗きみてベランダに放置してある浴槽から英国人女性の遺体を発見した
としている。

この辺りがこの事件の胡散臭さを感じるゆえんである。


市橋被告は不在だったと伝えたNOVA英国人講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件の第一報。この記事にみられる数々の矛盾点をどう読み解くかがキーポイントになると考えている。




遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
このブログもこんな感じで続けていきますのでよろしくお願いします。

(関連)
カテゴリー:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-31.html
関連記事

Tag:英国人女性殺害事件 

Category:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。