Home  > Archive > 2009/12

Archive list

2009/12Archive list

スポンサーサイト

--/--/--/(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合 考察①

2009/12/26/(Sat) 08:12

市橋 crm0912231307007-n1.jpg imagesCA59VIL8.jpg Sp20091110039001.jpg

市橋被告再逮捕から20日目、勾留満期ぎりぎりのタイミング。
テレビ・新聞等の主要メディアは市橋容疑者が口を開いたと騒ぎ立てだした。



市橋容疑者 事件へ関与、捜査当局にも認める供述(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000515-san-soci

「騒いだので口ふさいだ」市橋被告、供述始める(読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000049-yom-soci



これは解せない。
市橋被告の弁護団が検察側と共謀して虚偽の報道しているとしか思えない。
普通絶食を2週間近く続けられますか?
市橋被告の根性は並大抵のものではない。(ただつめが甘いような)
刑事や検察に『死刑だ死刑だ』恫喝されながら一月半も黙秘を続けられますか?
市橋被告は“誰か”に知恵を仕込まれたと考えている。


実はこれには思い当たるふしがある。
市橋被告がリンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件で裁かれなくて済む方法が存在する。

それは黙秘し続けることである。

だから解せないのだ。
なぜ交流満期を目前にして黙秘をやめ、検察に都合がいいような供述をし始めるのか。
本当に解せない。




死体遺棄 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E4%BD%93%E9%81%BA%E6%A3%84#.E6.AD.BB.E4.BD.93.E9.81.BA.E6.A3.84.E3.81.A8.E7.BD.AA
(抜粋)
積極的な死体遺棄
その一方で、児童虐待に伴う虐待死を含む殺人事件などにおいては、犯罪の露見を恐れて犯人が死体を運搬・放棄するケースがある。(中略)死体遺棄事件に於ける捜査では、少なくとも犯人の自供までは殺人事件の罪状は問われないものの、殺人事件と同等の捜査体制がしかれる理由である。(転載ここまで)



「とにかく黙秘しろ。刑事も検察は死刑だ死刑だわめきたてるが黙秘していれば殺人での起訴は難しくなる。弁護士も信用するな。検察側と共謀して殺人での起訴に踏み切ろうとするだろう。雑音に耳を貸さずひたすら口をつぐんでいろ。刑事や検事のがなり声もパチンコ屋の騒音だと思えば八時間、ひと月二月なんてあっという間だ。とにかく黙秘し続けていれば死体遺棄罪しか問われない。お前が娑婆で生き残る唯一の方法だ」


市橋被告の逃走を手助けていた“保護者”がいたと考えている。市橋被告に整形手術の手配をしたり、住み込みの仕事を斡旋したり、“保護者”は市橋被告の居場所や動向を常に把握していたに違いない。そして時が来たら警察に突き出そうと考えていた。NOVA元社長、猿橋望氏から『ケジメ』を取ってから…




■ これは嘘リークと考えられる。だって事件現場(市橋被告の自宅)を調べれば市橋被告のDNA型のサンプルはそこら中で採取できるわけだし、リンゼイさんの遺体から市橋被告のDNA型が見つかったならば二年半前の時点で死体遺棄罪と殺人(強姦致死)で全国指名手配されているはずなのだから。今さらDNA型が一致しましたといわれても欺瞞としか言いようがない。


「依然黙秘続ける市橋容疑者 リンゼイさんから採取のDNA型一致」:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/331425/
2009/12/03 09:40更新
千葉県市川市のマンションで2007年3月、英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が他殺体で発見された事件で、県警行徳署捜査本部は2日、殺人と強姦致死容疑で市橋達也容疑者(30)=死体遺棄罪で起訴=を再逮捕した。捜査関係者によると、リンゼイさんの体から採取された体液と市橋容疑者のDNA型が一致したが、事件に関しては依然黙秘を続けているという。
(中略)
捜査関係者によると、司法解剖でリンゼイさんの遺体から採取した体液を鑑定した結果、DNAの型が市橋容疑者のものと一致したという。リンゼイさんの顔には、殴られたあとが複数あり、死因は首を絞められたことによる窒息死。のどの軟骨が折れるほどの力で絞められていた。(後略)(転載ここまで)


■ 弁護士側が「暴行行為」としているのは実は「売買春行為」と置き換えると弁護団の検察への批判も納得できる


市橋容疑者逮捕 弁護団「起訴事実違う」と批判(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000612-san-soci
12月24日21時30分配信 産経新聞
 千葉県市川市のマンションで平成19年3月、英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が他殺体で発見された事件で、殺人と強姦(ごうかん)致死の罪で追起訴された市橋達也被告(30)の弁護団が24日、千葉市内で会見を開いた。弁護団は、起訴事実の内容があいまいで、犯行時間帯などが具体的ではないと批判。罪名について争う構えを見せた。
 市橋被告はこれまでに、弁護団に対し「(リンゼイさんを)暴行目的で連れてきた」「騒がれたので首を締めた」などと説明し、捜査当局にも同様の供述をしていることが分かっている。(中略)
 市橋被告は勾留満期前日の22日の午前中から、千葉地検での取調べで、事件の内容を供述し始めたという。
(中略)
 地検は今回、強姦が発端だが、一連の行為の中で殺人という犯罪が同時に行われたとする「観念的競合」があったとして「殺人」と「強姦致死」の罪で起訴している。弁護団は「暴行行為と、リンゼイさんが死ぬまでにかなり時間があり、事件は2つに分かれる」として、「強姦」と「傷害致死」または「監禁致死」が適当と主張していく構え。(中略)
 また、弁護団は、取調べの過程で、担当検事らが市橋被告に複数回に渡り暴言を吐いたとして、抗議したことも明らかにした。弁護団によると、市橋被告は、逮捕された直後から差し入れられたノートに取り調べの内容を詳細に記載しており、すでにノートは3冊目に入っているという。(転載ここまで)



取調べの内容を詳細に記載しているという〈市橋ノート〉。〈市橋ノート〉が“ノーカット”で世に出てくればリンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件の真相は言うまでもなくはっきりする。そこにはNOVAと裏社会の関係も詳細に書かれていると考えている。


(関連)
カテゴリ:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-31.html


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:え!本当!? ジャンル:ニュース

Tag:英国人女性殺害事件 

Category:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合

comment(0trackback(0

イランへの軍事的侵攻の理由

2009/12/25/(Fri) 08:15

今年も残すところあとわずか。
対イラン攻撃はメディアを舞台に繰り広げられている。




時事ドットコム:イラン核、交渉期限は年末=制裁強化を警告-米報道官
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200912/2009122300064&rel=j&g=int
2009/12/23-07:08
【ワシントン時事】ギブズ米大統領報道官は22日の記者会見で、イラン核問題の交渉期限を年末とする考えを改めて表明した上で、国連安保理常任理事国などと制裁措置強化に向けた協議を既に開始していると述べた。
 イランのアハマディネジャド大統領は年末を交渉期限とすることを拒否したが、同報道官は「それがまさに期限だ」と指摘。イランの低濃縮ウランを国外に移送する国際原子力機関(IAEA)などの提案を拒否するのであれば、「国際社会はしかるべき行動を取る」と警告した。(転載ここまで)


ねみ200912_067_1 m_20090924-ahmadinejad_un2-a679b.jpg

時事ドットコム:年末の対話期限を拒否=「昨年より10倍強い」と警告-イラン大統領
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%a4%a5%e9%a5%f3&k=200912/2009122201115
2009/12/22-22:46
【カイロ時事】イランのアハマディネジャド大統領は22日、核問題で米国が年末をイランとの交渉期限としていることについて、「彼らは西暦年の末まで時間を与えると言う。しかし、(交渉の)機会を与えたのはわれわれ側だ」と述べ、期限を拒否する姿勢を改めて表明した。南部の都市シラーズでの演説を国営テレビが伝えた。
 同大統領は「われわれは衝突を望んでいないが、イランの政権や国家は昨年よりも10倍強いことを認識すべきだ」と述べ、制裁強化や軍事的圧力には屈しないと強調した。(転載ここまで)



まさに売り言葉に買い言葉である。
イランはアメリカと戦争したいのか、と思えてしまうほど穏やかではない。
メディアを舞台にした舌戦のはて、アメリカ政府はこんなカードを切ってきた




ビンラディンの親族の一部、イランに生存=英紙(ロイター) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000913-reu-int
12月24日13時33分配信 ロイター
[ロンドン 23日 ロイター] 23日付の英タイムズ紙は、アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者の家族らがイランにかくまわれていると報じた。
 記事によると、この中には2001年9月の米同時多発攻撃事件の当時、アフガニスタンにあったビンラディン容疑者のキャンプから姿を消した妻や子どもたちも含まれている。
 同紙は、ビンラディン容疑者の4番目の息子とされるオマル・ビンラディン氏(29)が、11月に電話を受けて初めて自分の兄弟たちの生存を知ったと話していると伝えている。
 ビンラディン容疑者の複数いる妻のうち1人と息子6人、孫11人が8年間にわたり、テヘラン郊外の警備の厳重な施設内にかくまわれていたことを確認したという。
 電話で家族らは、米同時多発攻撃が起きる直前にアフガニスタンを逃れてイラン国境まで歩いたことや、現在は周囲から隔離された施設で暮らしており安全上の理由により外出はほとんど認められていないことなどを語ったという。(転載ここまで)



はたしてオ(ウ)サマ・ビン・ラディンを匿っている(とされる)イランに対して「無限の正義作戦」改め、「不朽の自由作戦」は発動するのだろうか。



(関連)
カテゴリ:孤立するイラン
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-30.html
関連記事

テーマ:海外ニュース ジャンル:ニュース

Category:孤立するイラン

comment(0trackback(0

謀略の伝達人・ボスワース特使

2009/12/20/(Sun) 12:31


http://www.youtube.com/watch?v=48aHr8HOO7s
北朝鮮はアメリカのバックにいるユダヤ金融資本とはズブズブの関係。アメリカが敵視政策しているというのは国際社会の建前に違いない。ボズワース特別代表、威風堂々と敵国に乗り込みながら国際社会的にはたいした成果は得られていない。



■ 謀略の伝達係・スティーブン・ボスワーズ

5022261.jpg 5022260.jpg images.jpg

ボズワース米特別代表、6か国協議再開で北朝鮮と「共通理解」 国際ニュース : AFPBB News
http://www.afpbb.com/article/politics/2673392/5022330
2009年12月10日 20:55 発信地:ソウル/韓国
(抜粋)
ボズワース代表によると、米朝両国とも協議にあたって6か国協議への復帰と、2005年の共同声明を重要視する「共通理解」があったという。しかし、実際に北朝鮮が6か国協議に復帰する時期は不透明で、日韓中露とも調整の必要があるとの見方を示した。
ボズワース代表は、直接協議は「率直で実務的」に行われ、「非常に有益だった」と結論づけた。
一方、協議の継続については、米朝のいずれからも言及はなかったことを明かし、平壌での協議は「交渉」ではなく、あくまでも迅速に6か国協議再開への道筋をつけ重要な非核化作業に戻るための「準備協議」だと強調した。(中略)
2005年の6か国協議では、北朝鮮への支援を引き替えに核放棄や外交関係の正常化、朝鮮半島の平和協定締結に向けた交渉などが共同声明に盛り込まれた。(転載ここまで)




ボズワーズ特使は6カ国協議再開への道筋をつけに北朝鮮入りしたのではないのですか?普通協議すれば交渉もするでしょうが。なんで6カ国協議再開の目処がたっていないのにも関わらず「非常に有益だった」と言えるのですかね?




■ まさかこんなチンケな提案をしたためた親書を渡すことが有益だったんですか?

オバマ米大統領、北朝鮮に連絡事務所設立を提案=報道(ロイター) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000289-reu-int
12月19日15時15分配信
(抜粋)
北朝鮮に米国の連絡事務所を来年設立することを提案したと報じた。(中略)同提案は、米国のボスワース北朝鮮政策担当特別代表が前週平壌を訪問した際に、北朝鮮の金正日総書記に手渡した書簡に記されていたと伝えた。(中略)
ボスワース特別代表は(中略)北朝鮮を訪問し、同国会談。その後、北朝鮮は6カ国協議に復帰する用意があることを示唆している。



2005年の米朝の共同声明は
『イスラエルに地下核実験の場所を提供する。
米国にとってゴミ同然のミサイル迎撃システムPAC3を日本に高値で売りつけるため、テポドン2を人工衛星と称して発射実験する。
イランに北朝鮮製兵器を輸出し当面軍備支援する』
こんな感じ? にしか思えないんだけれど。




■ ボスワース特別代表の訪朝がきっかけになり貨物機の準備がなされたようだ…?

【社説】米朝対話の裏で武器を密輸する北朝鮮 | Chosun Online | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20091214000008
2009/12/14 08:22:2
(抜粋)
タイ政府は12日、平壌を飛び立ち給油のためドンムアン空港に着陸したグルジア国籍の貨物機を捜索し、ミサイルや爆薬など35トン相当の北朝鮮製兵器を押収、パイロットなど乗務員5人を逮捕したことを発表した。(中略)この飛行機の最終目的地について、(中略)パキスタンと報じた。(なお17日に-タイで押収の北朝鮮武器、イラン向けの可能性=関係筋(ロイター) - Yahoo!ニュース-目的地はイランだともしている)
(中略)北朝鮮は、米国のボスワース対北朝鮮政策特別代表がオバマ大統領の特使として平壌を訪問した今月8-10日前後に、ミサイルや爆薬などを今回摘発された貨物機に積み込んだものと推定される。(中略)(北朝鮮は)裏ではひそかに違法な武器取引を行っていたわけだ。(中略)貨物機がタイに着陸したのも、米国をはじめとする国際社会の監視と追跡のためである可能性が高い。(転載ここまで)




北朝鮮入りしたボスワースは開口一番こう言った。
「北朝鮮よ、イスラエルがイランのウラン濃縮工場に核を打ち込む時が迫ってきている。
これは第三次世界大戦に発展する。
勝ち馬に乗りたいなら今から言う事を実行しろ。
貨物機に北朝鮮製だとわかる兵器を35トン分積め。ガラクタでもなんでもいい。
その時に『テポドン2』の一部分だけでいいから紛れ込ませろ。
射程距離が4000-10000㎞、中東からアメリカ、欧米、日本まで届く。イランが長距離弾道ミサイルを手に入れようとしていたことを暴動させれば国際社会の賛同を得ることができる。準備ができ次第貨物機をグルジアに向かわせろ。操縦士やスタッフはこちらで用意する。
そうそうこの紙(オバマの親書)に書いてあることは適当に検討しておいてくれたまえ」




■ ボスワースが訪朝を「非常に有益だった」とするワケがここにあり

北朝鮮武器密輸:貨物機の目的地は?(上) | Chosun Online | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20091215000028
2009/12/15
(抜粋)
「バンコク・ポスト」は、「タイ政府がバンコクのドンムアン空港で北朝鮮の武器を押収できたのは、米国の政府機関からの情報提供があったからだ。乗員らは(中略)「…貨物機に積まれた貨物は武器ではなく、“石油採掘用装備(オイルリグ)だと思っていた、との主張を繰り返している」と報じた。(転載ここまで)


北朝鮮武器密輸:貨物機の目的地は?(下) | Chosun Online | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20091215000029
(抜粋)
北朝鮮製の武器の最終受け入れ国についても、情報が入り乱れている。シリア、イラン、パキスタン、スリランカのほかにも、(中略)スーダンに渡ろうとしていた可能性があると報じた。(中略)
一方、米国のスティーブン・ボスワーズ対北特使は14日、モスクワでロシア外務省のアレクセイ・ボロダフギン次官と会談し、「北朝鮮の武器を輸送していた貨物機が摘発された今回の事件に見られるように、国連決議第1874号が正常に作動していることに満足している」と語った。(転載ここまで)



(関連)
カテゴリー:孤立するイラン
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-30.html
関連記事

テーマ:海外ニュース ジャンル:ニュース

Category:孤立するイラン

comment(0trackback(0

イラン戦争の火種

2009/12/19/(Sat) 12:08

中東は米軍基地で包囲された。例外はイランのみ。
とにかくイスラエルは今すぐにでもイランを潰したい。
核保有国は核の恐ろしさを十二分に知っている。
イランに核兵器を持たれてしまってからでは遅い。
アメリカ=イスラエル=シオニストは軍事侵攻を正当化するために完璧な台本を用意する。
世界各国で演者はイランを非難する。国際原子力機関や国連だって親イスラエル。徹底的にイランを非難する。
放っておくとイランはイスラエルに核ミサイルを発射する。
そう疑いの無いように謀略を積み重ねていく。
今年中にイランに侵攻するだろう。そしてアフマディネジャド大統領の口に銃口を突っ込み、その言動を封じるだろう。
まずはイランのウラン濃縮工場に核を放つ・・・

そのきっかけとなる事件が今日勃発した。

とうとう恐れていた日が来た。




イラン軍がイラク油田を占拠、即時撤退求める=イラク政府(ロイター) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000261-reu-int
12月19日8時21分配信 ロイター
[バグダッド 18日 ロイター] イラク政府は18日、イラン軍部隊がイラク南東部の油田を占拠したと発表し、イランに対し即時撤退を求めた。一方イランはイラク領内への侵入を否定した。
 イラク政府の報道官は、イラン軍兵士11人がバグダッドの南東300キロにあるファッカ油田を占拠したと述べ、「イラクの主権の侵害」と非難した。
 「ファッカ油田および第4油井からの即時撤退を要求する。これはイラクが所有している。イラクはこの問題について平和的かつ外交的な解決を模索している」と述べた。
 報道官は撤退期限には言及しなかった。また、イランが要求を受け入れない場合の対応については明かさなかった。問題を協議するため、イラクに駐在するイラン政府特使を召喚したことを明らかにした。
 イラクのハファジ内務副大臣によると、イラン軍は今週に入って越境を繰り返していた。同副大臣はロイターに対し「今日午後3時半、イラン人(兵士)11人がイラク・イラン国境を越えて侵入し、油井を占拠した。彼らはイラン国旗を立て、現在も占拠を続けている」と述べていた。
 一方、イランのメヘル通信が伝えたところによれば、イラン国営石油会社(NIOC)は油田占拠を否定した。「(NIOCは)イラン兵士によるイラク領内の油井占領を否定する」と伝えた。
 米原油先物は1414GMT時点で1バレル74.69ドルに上昇。油田占拠のニュースが伝わる前の1108GMT時点は同73.31ドルだった。1846GMT時点では同74.07ドルで推移している。



(関連)
カテゴリー:孤立するイラン
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-30.html
関連記事

テーマ:考えさせるニュース ジャンル:ニュース

Category:孤立するイラン

comment(0trackback(0

世界がイランを包囲する

2009/12/19/(Sat) 12:07

中東問題の本質は日本のメディアが伝えることはまずないに等しい。
四大ネットは例外なく親イスラエルだからだ。
イランを潰すプランは念密に計画が練られ実行されてきている。
それはイランが“悪”とする偏見的報道だ。



<米国>イラン核開発に警告「圧力、制裁へ」…国務長官(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000016-mai-int
12月12日10時45分配信 毎日新聞
 【ワシントン草野和彦】クリントン米国務長官は10日に行われた中東の衛星テレビ「アルジャジーラ」とのインタビューで、核開発を巡るイランとの交渉について「国際社会は今や、圧力、制裁へかじを切ろうとしている」と述べた。米国は交渉の成果を年内に見極めるとしているが、問題解決に向け否定的な態度を見せるイランへの警告の度合いを強めている。国務省が11日、インタビューの詳細を公表した。
 長官は、国際原子力機関(IAEA)が提案したイランの低濃縮ウランの国外搬出計画について、「イランは当初、原則的に合意した。その後、国内での議論の結果だと思うが、合意を撤回した」と非難。さらに、イランがウラン濃縮施設を10カ所増設すると発表したこともあり、「核の平和利用」という主張には「大いに疑問がある」と語った。
 長官はオバマ政権内の対イラン強硬派。11日に国務省で行った演説では、ベネズエラやボリビアなど中南米の左派政権がイランとの関係を深めていることを「ろくでもない考えだ」と述べ、「イランはテロリズムを支持、促進、輸出している主要な国」と指摘した。
(転載ここまで)



「イランはテロリズムを支持、促進、輸出している主要な国」
“テロとの戦い”をぶちあげたブッシュ大統領と米国務長官がシンクロしてしまう。御存知の通りブッシュは911テロからまもなく圧倒的な軍事力をもってアフガンイラクに侵攻した。



貨物機から大量の北朝鮮製兵器、タイ当局押収 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091212-OYT1T00969.htm
2009年12月13日01時08分

タイ:貨物機から大量の兵器押収 北朝鮮から飛来、密輸か - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/world/news/20091213k0000m030053000c.html
2009年12月14日 19時56分(最終更新 12月15日 0時47分)



一見無関係に見えたこの事件も実はイラン侵攻と密接に関わっていた。米朝協議で北朝鮮に乗り込んだボズワーズ米特別代表は、この謀略を実行するよう仕向けた可能性がある。



テポドン2の部品か 押収武器はイラン向けの可能性(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000598-san-int
12月17日20時31分配信 産経新聞
 【シンガポール=宮野弘之】タイの首都バンコクのドンムアン空港で、北朝鮮から到着したグルジア国籍の貨物機、イリューシンIL76から大量の兵器が見つかった事件で、タイ政府高官は17日、積み荷の一部が北朝鮮の長距離弾道ミサイル「テポドン2」の部品で、イランに運ばれる途中だったとの見方を明らかにした。ロイター通信が伝えた。
 タイ政府は、押収した積み荷について、武器の性能や何の部品であるかを専門家に依頼し捜査しているが、政府高官は「専門家の何人かは、これらの兵器が過去にも北朝鮮から武器を買っているイラン向けだったと信じている」と語った。
 押収された積み荷は145箱、総計35トンに上るが、捜査当局者はこれら兵器の価値が未使用の場合、約1800万ドルに上ると話した。これに対し、タイのアピシット首相は「これら兵器がどこで作られ、どこに運ばれるのかを確定するために、詳細な調査が必要で、価値を算定するのは早い」と語った。
 両国の兵器をめぐる協力関係は、1980年代のイラン・イラク戦争当時、北朝鮮がスカッドミサイルをイランへ送ったときにまでさかのぼるとされる。米国はこのため、核開発をめぐっても、北朝鮮とイラン両国が協力しているとの疑念を強めている。
 一方、貨物機の乗員5人は16日、重火器の不法所持の罪で起訴された。地元紙によると、重火器の不法所持は最高で死刑の可能性があるという。5人はいずれもカザフスタンの民間航空会社の社員だが、事件当時はそろって休暇届を出していたという。また、貨物機はグルジアの会社に登録されていたが、事件当時はニュージーランドの貿易会社に貸し出されていたという。(転載ここまで)



イスラエル、湾岸地域にある米軍基地、欧州までも射程圏に収めるミサイルの試射。
それに積み込むであろう核兵器用の機材開発。
タイミングが良すぎるリーク。
タイミングが良すぎる実験。
軍産複合体、多国籍企業が脚本を書いている可能性は十分にある。



イランが核兵器用の機材開発=西側・IAEAも資料入手-英紙(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000111-jij-int
12月14日17時56分配信 時事通信

イランが改良型ミサイルの試射に成功、欧州射程にと(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000016-cnn-int
12月16日18時6分配信 CNN.co.jp



メインキャストの一声で圧力路線にかじを取る。



米、対イラン圧力路線へ=対話期限迫り、緊張高まる(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000142-jij-int
12月17日18時9分配信 時事通信
 【ワシントン時事】オバマ米政権の対イラン交渉期限が年末に迫る中、イランがイスラエルを射程に入れた改良型ミサイルの試射を行うなど、強硬姿勢を鮮明にしている。イランが核兵器の起爆装置を開発中であることを示す極秘資料の存在も伝えられ、対話を重視してきたオバマ政権も、いよいよ圧力路線にかじを切り始めている。
 イランは先に、国際原子力機関(IAEA)による低濃縮ウランの国外加工構想を拒絶し、新たなウラン濃縮施設10カ所の建設計画を発表。国際社会との対決姿勢を強めた。16日には米国の対話呼び掛けを突っぱねるかのように、ミサイル試射を強行。国際社会の反発も高まっている。
 クリントン国務長官は14日、「われわれの対話呼び掛けがイランの前向きな反応をほとんど引き出さなかったことに疑いはない」と指摘。「追加的な圧力」の必要性に言及し、制裁を模索する方針を示した。米政府は対話期限が切れる年明けにも、国連安保理で追加制裁の協議を求めるとみられる。
 また、米下院は15日、イランに石油精製品を輸出・輸送する企業や同国の石油精製施設の増産を支援した企業への制裁を定めた経済制裁強化法案を圧倒的多数で承認。イラン政策の転換を求める議会の圧力も強まっている。(転載ここまで)



もし第三次世界大戦が起きたとしたら民主党はどうかじを取るのだろうか。



(関連) カテゴリー:孤立するイラン
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-30.html
関連記事

テーマ:考えさせるニュース ジャンル:ニュース

Category:孤立するイラン

comment(0trackback(0

島根女子大生殺人事件は少年Aの犯行ではない

2009/12/15/(Tue) 20:38

50.jpg 2.jpg 1.jpg

犯人は余裕をもってヒントをくれた。
片方の靴は被害者の所有物。わざと戦利品をちらつかせたわけだ。

島根女子大生遺棄:発見された靴 放置は最近か - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091204k0000m040121000c.html



でも結局、島根女子大生殺人は迷宮入りになりそうだ。

浜田の女子大生遺棄:捜索打ち切り 延べ5500人投入 /島根(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000233-mailo-l32




頭部が掲げられた“臥龍山”。被害者の名前は平岡都。遺体をバラバラに切断。旧約聖書由来の儀式殺人を匂わしながらも猟奇的かつ残忍な犯行手口。頭を過ぎったのが12年前、世の中を震撼させた酒鬼薔薇聖斗である。



神戸連続児童殺傷事件 - Wikipedia



酒鬼薔薇聖斗と言ってももちろん少年Aのことではない。少年Aは、事件の早期解決を目論む警察と猟奇的残忍性を証言した少年Yにより犯人にでっち上げられたのだ。
酒鬼薔薇聖斗とは日本国家国民を恐怖のどん底に陥れるため仕組まれた犯罪組織と権力の複合体である。支配階級直下の謀略組織が用意周到に事件を演出し、警察、政府が後始末をする。メディアは一斉に脅威を流布する。混乱の渦だけ残し証拠は一切残さない。まさにプロの犯罪テロ集団である。



少年Aは島根県の隣県である広島で住み暮らしているという。酒鬼薔薇聖斗はまた少年Aに罪をなすりつけようとしているのか? 酒鬼薔薇聖斗=犯罪テロ集団ならやりかねない。

SCRAMBLE-8: 「島根女子大生死体遺棄事件」の闇
http://shadow9.seesaa.net/article/133555722.html
捜査筋が口にした「酒鬼薔薇」の名前
◆「遺体は四肢が切断され、乳房がえぐり取られた上、性器部分も切り取られてグチャグチャになっていました。そのため、胴体が発見された当初は、すぐに性別が判断できなかった。腹部が切られ、内臓の大部分がなくなっています。胴体の一部は焼けていて、血を抜かれ、皮膚もはいであった。両腕と右足はまだ見つかっていません」(捜査事情通)
◆にわかには信じがたいが、犯人が肉片を食べた形跡もあるという。
◆左の大腿骨(だいたいこつ)は、肉がきれいにそぎ落とされていた。(中略)明らかに人為的なものです。また、遺体の一部には、ミンチ状に切り刻まれた形跡もあった。犯人が食べたとしか思えないのです。
◆「更生した酒鬼薔薇が広島の呉市で働いているという情報があったため、広島県警は一応、所在確認をするようです。彼自身は無関係とは思いますが、模倣犯の可能性はある。事件が思わぬところに飛び火してしまいました」(以上抜粋)



(関連)
島根女子大生殺人は旧約聖書をモチーフにした儀式殺人である
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-100.html

関連記事

Tag:冤罪 島根女子大生殺人 旧約聖書 

Category:未分類

comment(1trackback(0

島根女子大生殺人は旧約聖書をモチーフにした儀式殺人である

2009/12/12/(Sat) 16:03

島根女子大生殺人は旧約聖書をモチーフにした儀式殺人である
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/404.html
投稿者 アナグラム読み 日時 2009 年 11 月 17 日 23:06:26: QsgiAF3Oo7JCM


報道によると、遺体は頭部が切り離され、肩と股関節から手足が切断された状態で発見された。腹部に刃物で切られた跡があり、内臓の大部分がなかった。さらに胴体部分は全体的に黒ずみ、たき火などで焼かれた形跡もあったという。常人では考えもつかないような惨殺の手法である。犯人は遺体を隠そうとしたとは思えない。むしろ発見されることを予期し、右往左往する警察やマスコミを軽蔑し愉しんでいるように思える。これは旧約聖書をモチーフにした儀式殺人ではないか。この手の事件は過去日本に何件も起きている。だがそのいずれもが迷宮入りするか冤罪の犯人が逮捕されるかによって幕引きされており、一般にはそれと知られていない。その最も有名なものは神戸の連続児童殺傷事件であろう。(この件については後に関連サイトを挙げておくので参照されたい)

旧約聖書をモチーフにした猟奇殺人には、犯人が暗号めいた文字、数字の謎かけを残すことが多々ある。島根女子大生殺人では被害者の名前や犯行にかかわる地名がそれにあたる。

平岡都。この被害者の名前が象徴的である。イスラエルの首都エルサレムの名前の由来を知っておられるだろうか。イール・シャローム(平和の町)だと言われている。不幸にも被害者の名前は「平和の都の中央に岡(丘)がある」という構造になっている。この丘とは言うまでもなく神殿の丘、別名シオンの丘である。ユダヤ教の聖地嘆きの壁のある場所だ。この被害者は、哀れにも名前がユダヤ教の聖地を意味するというだけで生贄に選ばれたのだ。ちょうど神戸の連続児童殺傷事件で土師淳君が、旧約聖書の土師記を意味するため選ばれたように。遺体は臥竜山で発見された。竜は旧約聖書では悪魔の象徴とされる。神戸事件でも被害者の胴体が見つかったのは竜の山(通称タンク山)であった。また、臥竜山の麓には八幡湿原がある。八幡という地名もユダヤと関連があるらしく、日ユ同祖論では「ユダヤ」のアラム語「イエフダー」が転訛して「ヤハタ」になったと語られたりする。
また、事件の起きた浜田市には弥栄町という地名がある。被害者の失踪した国道9号線と臥竜山の中間あたりに位置する。弥栄とは、ずばりユダヤ教の唯一神ヤーヴェが転訛した言葉だという話がある。ニュースでは被害者の身元は浜田市としか伝えられないが、弥栄町と関係していないか確認すべきであろう。たとえ関係がなくとも、関係づけるために犯人が弥栄町に何らかの痕跡を残している可能性もある。
なお、これらの地名が本当にユダヤ起源であるかどうかは問題にならない。犯人の頭の中でそれらの単語が関連しているだけで象徴殺人は可能になる。

また、この手の象徴殺人においては数字合わせもよく行なわれる。犯行の行なわれた日にちなどの数字が、旧約聖書の章番号その他を意識して選ばれる。残念ながら今回の事件ではそれを見つけられなかった。心ある人は、この謎ときに挑戦していただきたい。この国の民には知恵者はひとりもいないとせせら笑っているであろう犯人の鼻をあかす名推理を期待する。

ところで、今回の象徴殺人事件の舞台となったのは島根県であるが、なぜ島根なのか?すぐに思い出すのは出雲大社の存在である。出雲神道は伊勢神道よりも大陸からの影響を強く受けている。その中には遥か中東からシルクロードや新羅を経由してきた勢力の影響も含まれる。日本古来の神道を出雲勢力が乗っ取ってできたのが現在の神道であるという説もある。少なくとも、神道とユダヤ教の儀礼とに見られる著しい類似性は誰にも否定できない。

今回の殺人が儀式殺人であるならば、儀式の目的があるはずだ。それは出雲から日本の国体を侵食した歴史を再現することではないだろうか。ユダヤ系の外資に代表される勢力が日本の買い占め(出資と言い換えている)を画策している現状を重ね合わせずにいられない。象徴的あるいは霊的に日本を支配したいと考えた犯人が、臥竜山でユダヤ流の「血の儀式」を行ない、その視線は出雲大社に向けられていた、と考えることが可能なのではないか。そしてこの事件は、日本人の心に混乱をもたらし言いようのない不安を植え付けるための心理操作の一環として計画されているのではないか。一般の人々に世も末だと感じさせ、この国もここまで病んだかという諦念に捕われるよう誘導しているのではないか。神戸事件では、この手法の舞台に「神の戸」となるべき地が選ばれている。ここで意図されている神は、日本固有の八百万の神ではない。


神戸の連続児童殺傷事件の関連リンク集

★阿修羅♪ ポエド委員会 
『神戸小学生殺人事件』の真相(「酒鬼薔薇聖斗」完全暴露)
http://www.asyura.com/koube0.htm

神戸事件のページ
http://postx.at.infoseek.co.jp/koubejiken1.html

酒鬼薔薇聖斗は少年Aではない…と思う。
http://sakakibaraisnota.blog63.fc2.com/

バモイドオキ神の正体
http://www.asyura2.com/2002/bd20/msg/507.html
(転載終わり)


hatajinan.blog61.fc2.com
関連記事

Tag:阿修羅 儀式殺人 島根女子大生殺人 旧約聖書 

Category:未分類

comment(0trackback(0

フリーの先が言えないNHK

2009/12/11/(Fri) 09:20

2009年11月某日放送のNHKの番組、そのタイトルと番組情報が以下である。

歴史秘話ヒストリア
フリーをなめたらいかんぜよ!~坂本龍馬と海援隊~」

貿易会社・海援隊は、坂本龍馬とフリーの若者たちが、手段を選ばず利益を求めた異色のビジネス集団だった。世界に羽ばたく志を抱き続けた若者たちの、夢と挑戦の物語。
坂本龍馬と浪人たちの貿易会社「海援隊」は、故郷を飛び出したフリーの若者たちのビジネス集団だった。モットーは、利益追求のためには手段を選ばない「射利」の精神。元手がないところから商売を広げる方法とは? 御三家・紀州藩との船の衝突事故に、一歩も引かない反骨魂で大げんか! あの新選組との死闘、そして龍馬の死後、海援隊は? 激動の時代、世界に羽ばたく志を抱き続けた、若者たちの夢と挑戦の物語をお送りする。(番組情報から転載)



「フリーをなめたらいかんぜよ」、「坂本龍馬とフリーの若者」「フリーの若者たちのビジネス集団」とにかく“フリー”をそのままの意味で読むとやけに違和感を覚えてしまう。そもそも文脈を見てもフリーを付す意味がないし、フリーという単語がやけに浮いてしまっているのだ。
後日パンドラTVにアップされた同番組を見ても“フリー”の意味がわからないw


そこで“フリー”を“フリーメイソン”に置換してみよう。


歴史秘話ヒストリア
フリーメイソンをなめたらいかんぜよ!~坂本龍馬と海援隊~」

貿易会社・海援隊は、坂本龍馬とフリーメイソンの手先たちが、手段を選ばず利益を求めた異色のビジネス集団だった。世界に羽ばたく志を抱き続けた若者たちの、夢と挑戦の物語。
坂本龍馬と浪人たちの貿易会社「海援隊」は、故郷を飛び出したフリーメイソンの手先たちのビジネス集団だった。モットーは、利益追求のためには手段を選ばない「射利」の精神。元手がないところから商売を広げる方法とは? 御三家・紀州藩との船の衝突事故に、一歩も引かない反骨魂で大げんか! あの新選組との死闘、そして龍馬の死後、海援隊は? 激動の時代、世界に羽ばたく志を抱き続けた、若者たちの夢と挑戦の物語をお送りする。(番組情報から転載)



これでようやくしっくりきたw



下級武士だった坂本龍馬が薩長同盟の盟約書の裏書を行うまでに信を得るようになったか。その背景にトーマス・ブレーク・グラバーという武器商人がいたことは歴史の裏で語られる史実である。坂本龍馬が設立したとされる亀山社中。その亀山社中は、清にアヘンを売って財を築いた巨大な英国商社ジャーディン・マセソン商会の代理業を引き継いだグラバーから武器、弾薬を納入していたダミー会社だった。そして亀山社中が薩長に武器弾薬を売り巻いていたことが明治維新の原動力になったと言っても過言ではない。加治将一著の〈あやつられた龍馬〉に詳しい。



もちろん、グラバーはフリーメイソンである。
そして坂本龍馬はグラバー=フリーメイソンの手先として幕末の世を邁進したことは教科書には載っていない。



坂本龍馬=フリーメイソンの手先。
天下のNHKがそれを言えるわけがないw

関連記事

Tag:フリーメイソン 坂本龍馬 

Category:メディアが伝えないこと

comment(0trackback(0

リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合 背景の考察4

2009/12/11/(Fri) 06:38

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件とNOVAの関係を時系列に並べるとこうなる。



2007.01 NOVA外国人講師七名が麻薬他所持で検挙(組織的な麻薬ネットワークの露呈)
2007.02 契約トラブルで経済産業省がNOVAに立入検査(裏帳簿の存在を確認?)
2007.03 リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件
2007.06 市橋容疑者を指名手配・公費懸賞金は最高額の1000万円(公費=税金
2007.06 経済産業省からNOVAに一部業務停止命令(仕手筋の株価操作が露呈)
2007.10 NOVA新株予約権2億株の発行を発表(発行済株式6760万株)
2007.10 NOVAが会社更生法の適用を申請 上場廃止へ(大物仕手筋・西田晴夫の逮捕)
2007.11 NOVA破産手続き開始決定・ジーエデュケーションへ事業譲渡
2008.06 NOVA前社長、猿橋望氏が業務上横領の容疑で逮捕される
2008.10 市橋容疑者の自殺説を海外メディアが報道。法務大臣が即刻否定
2008.08 NOVA元社長猿橋望に懲役三年六ヶ月の実刑判決・同日保釈を認める
2009.09 NOVA元社長猿橋望(保釈中)氏監禁容疑で山口組系暴力団員三名逮捕
2009.10 市橋容疑者が名古屋市内で整形手術を施したと報道される
2009.11 市橋容疑者に関する報道が過熱する中、大阪にて逮捕が報じられる
2009.12 市橋容疑者を殺人容疑などで再逮捕



猿橋氏には五億円を超える個人資産を保有しているとされている。
2009年9月29日の監禁事件でNOVA元社長猿橋氏と山口組系組員たちとの間で何が話し合われたのかは知る由もない。



ただなんらかのケジメはついたと考える。



英会話学校を隠れ蓑にした麻薬・売春ネットワークの存在。
NOVA株で錬金術を企む仕手グループ。
大損害を被った裏社会の面々。
業務上横領に問われ刑事被告人になったNOVA元社長。
三年六ヶ月の実刑判決。同日保釈。
保釈中の猿橋望被告監禁事件からほどなくして市橋容疑者の所在や動向が再出。
沖縄に向かうフェリー乗り場で検挙される。

市橋容疑者は暴力団に匿われていたんじゃないスカ??
このタイミングの良さにそう疑念を抱かずにはいられない。



英国人女性殺害事件 - Yahoo!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/lindsay_ann_hawker/
時事ドットコム:逃走2年 英国人女性死体遺棄
http://www.jiji.com/jc/v2?id=20091105ichikawa_murder

NOVA猿橋前社長“真相”激白!!独占インタビュー | 週刊ダイヤモンドSCOOP | ダイヤモンド・オンライン
http://diamond.jp/series/scoop/20071108_1/
悪の枢軸ファイル: Nova 猿橋望社長
http://kawasaki-kaeru.cocolog-nifty.com/photos/waru/nova.html

NOVA問題 - トピックス - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/4601/afr4601-t.htm
NOVA問題(記事更新終了) : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe8100/




hatajinan.blog61.fc2.com




(関連)
カテゴリー:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-31.html


関連記事

Tag:英国人女性殺害事件 

Category:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合

comment(0trackback(0

リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合 背景の考察3

2009/12/10/(Thu) 05:20




QS_20100318-101939.jpg

NOVAが上場廃止、会社更生法の申請に至る過程で大物仕手筋は逮捕される。
同年六月から着々と進められてきた錬金術の準備は一瞬にしておじゃんとなる。
物仕手筋のバックにいたとされる暴力団にとって実入りの大きいシノギは大損害に変わる。
ただでは済まないことぐらい素人目にもわかる。
NOVA社長猿橋望氏は稼ぎまくっていた。しこたま金をためこんでいたようだ。



crm0712291107001-p1.jpg u20071011-04.jpg main_200.jpg


2008年8月、元NOVA社長猿橋望氏は業務上横領で検挙される。

【衝撃事件の核心】ついに逮捕されたNOVA元社長の「最後の24時間」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080629/crm0806290911004-n1.htm






2009年8月末、実刑判決。

NOVA」元社長、猿橋被告に懲役3年6月の実刑判決 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090826/trl0908261505003-n1.htm



弁護側が控訴。猿橋氏は保釈される。
報復の牙は保釈中の猿橋望氏に向けられた。



NOVA元社長をホテルで監禁 容疑の男3人逮捕 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090929/crm0909290930001-n1.htm
2009.9.29 21:22
破綻(はたん)した大手英会話学校「NOVA」(破産手続き中)の元社長、猿橋望被告(58)=業務上横領罪で実刑判決、控訴中=を東京都内のホテルに監禁したとして、警視庁三田署は監禁容疑で新宿区高田馬場、指定暴力団山口組系組員、三村竜一容疑者(38)ら男3人を逮捕した。同署などによると、三村容疑者らは「(猿橋被告とは)一緒にいただけ」などと容疑を否認している。
 同署の調べによると、3人は28日午前11時ごろから午後3時ごろにかけて、中央区内のホテルの客室で猿橋被告を監禁した疑いが持たれている。猿橋被告にけがはなかった。
 同署によると猿橋被告は28日昼ごろ、中央区のホテルにいることを弁護士に電話で連絡。弁護士が同署に相談し、その後、捜査員がホテルにいた猿橋被告を救出した。(転載終わり)



このとき猿橋氏と山口組系組員たちと何が話し合われたのか当人たち以外は誰も知る由もない。

ただ、NOVAの仕手戦で大損害を被った裏社会の住人がケジメをつけたのだろうと考えている。


hatajinan.blog61.fc2.com



(関連)
カテゴリー:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-31.html

関連記事

Tag:英国人女性殺害事件 NOVA 動画 

Category:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合

comment(0trackback(0

リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合 背景の考察2

2009/12/08/(Tue) 20:52

070809-4655_q.gif
このチャートはNOVAと裏社会の密接な関係を示している。



NOVA前社長と裏社会人脈に警察・国税当局が注目:FACTA online
http://facta.co.jp/article/200801028.html
2008年1月号 [ディープ・インサイド]
経営破綻した英会話学校大手のNOVAは、ジー・コミュニケーションの学習塾運営子会社「ジー・エデュケーション」(名古屋市)に営業譲渡されることとなり、一連の騒動は沈静化したかに見える。しかし、猿橋望前社長が資金繰りに奔走した経緯をめぐり新たな問題が浮上している。
NOVAは経産省から一部業務停止命令を受けた6月以降、資金難に陥り、猿橋氏自ら持ち株などを担保に金策に走っていた。背に腹は代えられぬと駆けずり回ったため、札付きの仕手筋や金融ブローカーらにつけ込まれるハメになった。
問題になっているのは暴力団と関係が深いN氏からの資金調達。N氏は仕手筋のスポンサーとして知られ、その筋で「企業舎弟」と囁かれている人物。資金トラブルを起こした際に「暴力団関係者を使って仕手筋を拉致した」と噂されたこともある。捜査当局も暴力団との交友を確認しており、闇金融の世界では一目置かれる存在だ。
関係者によると、N氏は仕手筋として有名なH氏の紹介で、猿橋氏の個人的な資金繰りに協力するようになり、数千万円から数億円のカネを用立てたという。猿橋氏も恩義を感じたからか、紹介者のH氏に近い投資コンサルタントのS氏が組成した外資系投資ファンド2社に、発行済み株式の3倍近い2億株という新株予約権を引き受けさせる交渉を進めていた。ところが、直後にNOVA社内でクーデターが起こり、猿橋氏は会社を追われた。「大量に仕入れたNOVA株で仕手戦をやろうとしていたH氏の目論見は崩れ、N氏が用立てたカネも回収できなくなった」と関係者は言う。
H氏は憤激するN氏をとりなしたというが、「N氏がこのまま引き下がるとは思えない」(関係者)。警察・国税当局も、猿橋氏と裏社会の人脈に注目している。(転載終わり)




大物仕手筋・N氏


N氏とはこの人で間違いないだろう



◇NOVA新株予約権発行から上場廃止

Sakura Financial News | NOVA、新株予約権発行で64億円調達ー人件費や受講料前払い制見直しなど、当面の運転資金確保のため
2007年10月11日 07:30 JST
http://www.sakurafinancialnews.com/news/4655/20071010_10

NOVA創業メンバー取締役と監査役3人が辞表 : NOVA問題 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
2007年10月25日13時10分
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe8100/news/20071025i205.htm

NOVA(4655)、会社更生法適用を申請・負債総額439億円、上場廃止へ:Garbagenews.com
2007年10月26日 08:45
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/10/nova4655439.html



◇さらに裏社会との絡みの詳細

NOVAクーデター事件の裏事情 (1)(日下淳の東京レポート)
http://www.data-max.co.jp/old/2007/10/_1_251.html
(抜粋)
 経済産業省による行政処分を機に経営が急速に悪化したNOVAは、劇薬に手を出す。
 10月10日、第三者割り当てによる新株予約権2億株の大量発行に踏み切った。開示資料によれば、国内の企業や投資ファンドから資金調達を断わられたため、
「資金ショートによる事業活動の停滞を未然に防ぐには、この選択しかありません」
 とイチかバチかの賭けだったことを示している。
 新株予約権の割当先は英領バージン諸島を所在地とする代表者が同一の「リッチ ペニンシュラ トレーディング リミテッド」と「タワー スカイ プロフィッツ リミテッド」の2つの投資ファンド。
 新株予約権を投資ファンド2社に各200個を割り当て、NOVAはいったん7,000万円を得る。その後、投資ファンドがすべて権利行使すれば、追加の払い込みで64億円がNOVAに入る仕組みだ。
権利の行使価格は1株35円。権利が行使されれば、現在の発行株式総数が6,760万株が2億6,760万株に増えて、既存株主の持ち分の価値は大幅に低下する。さらに2社の出資比率は78.12%に達し、実質的な買収にもかかわらず、投資ファンドへの有利発行でないため、株主総会での決議を必要としない。投資ファンドによる裏上場である。
 10月24日、投資ファンド2社は新株予約権代7,000万円を払い込んだ。権利を行使して、NOVAの新株2億株を64億円で取得し、錬金術に乗り出す準備が整った。
 事態は急展開した。
 その翌日の深夜にクーデターが決行。日付が変わった26日の早朝に会社更生法を申請し、投資ファンドによる権利行使を封じ込めた。会社更生法では、新株予約権は一般債権と同じ扱いになり、権利は行使できないからである。
(中略)
 NOVAが新株予約権を割り当てた英領バージン諸島の2社は、西田晴夫容疑者の知人女性が実質的な代表者をつとめる投資ファンドだ。「大物仕手筋」は投資ファンド2社の黒幕だったのである。
 西田容疑者は9月初旬、西田グループと呼ばれる投資家たちに、
「次はNOVAをやる。近く大幅増資が発表される」
 と告げていたという。
 9月下旬には、投資ファンド側と打ち合わせのため英国に渡航する予定だったが、その動きをキャッチした証券取引等監視委員会がパスポートの任意提出を求めたため、渡航を断念した。
 そして、NOVAが新株予約権発行の発表に照準を合わせて、逮捕に踏み切った。監視委員会と特捜部が連携して、西田容疑者を摘発したのは、西田グループが暴力団の資金源になっていることを重視したためである。(転載終わり)


NOVAクーデター事件の裏事情 (2)(日下淳の東京レポート)
http://www.data-max.co.jp/old/2007/10/_2_264.html
(抜粋)
 近年、得意な手口にしていたのは、資金調達に苦しむ上場企業の増資で大量の新株を引き受け、株価をつり上げて、売り抜ける仕手戦に乗り出すこと。西田グループの資金を受け入れる窓口は、匿名性が高い海外の投資事業組合や投資ファンドなどを利用し、誰が真の出し手かわからないようにした。
 西田グループのメンバーには、株好きの経営者などのほかに、暴力団関係者もいる。億単位のカネが短時間のうちに手に入る株取引は、暴力団にとって実入りが大きいシノギ(仕事)だ。闇の勢力が投資ファンドの出資者になって荒稼ぎしていることは、いまや常識である。その代表格が「大物仕手筋」西田容疑者が率いる西田グループだった。
 西田グループが錬金術のターゲットにしたのが、倒産の瀬戸際に追い込まれたNOVAである。それを察知した証券監視委と特捜部は、暴力団の資金源を断つため、西田容疑者を逮捕。NOVAの役員たちは、ハイエナ集団に食い荒らされる前に、猿橋社長を解任し、会社更生法に駆け込んだ。
 これがNOVA倒産劇の舞台裏である。(転載終わり)



新株予約権2億株は大物仕手筋の組織である外資系ファンドに割り当てられる予定だったが、
NOVA上層部のクーデターにより会社更生法が申請され、
その権利は剥奪される。そして大物仕手筋は逮捕された。
大物仕手筋の背後にいる暴力団関係者。
彼らが寛容であるわけがない。ケジメがまだついてない。

NOVA上場廃止の約一年後、元社長猿橋望氏は業務上横領で逮捕される。
さらに一年がすぎ三年半の実刑判決がくだされる。が、弁護側が即日控訴し猿橋氏は保釈される。
そして保釈中の猿橋氏に裏社会の住民が報復行動に出たと見られる事件が起きた。
続く・・・


hatajinan.blog61.fc2.com



(関連)
カテゴリー:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-31.html
関連記事

Tag:英国人女性殺害事件 

Category:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合

comment(0trackback(0

エリア51の妄想 資料ページ

2009/12/08/(Tue) 12:55


エリア51 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A251

ネリス空軍基地 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%82%B9%E7%A9%BA%E8%BB%8D%E5%9F%BA%E5%9C%B0

ネリス試験訓練場 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%82%B9%E8%A9%A6%E9%A8%93%E8%A8%93%E7%B7%B4%E5%A0%B4

ネバダ核実験場 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%90%E3%83%80%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93%E5%A0%B4

臨界前核実験 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%A8%E7%95%8C%E5%89%8D%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93

包括的核実験禁止条約 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E6%8B%AC%E7%9A%84%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93%E7%A6%81%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E7%B4%84

水素爆弾 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E7%88%86%E5%BC%BE

平和的核爆発 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%9A%84%E6%A0%B8%E7%88%86%E7%99%BA

フォトン・ベルト – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88

2012年人類滅亡説 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E6%BB%85%E4%BA%A1%E8%AA%AC

第三次世界大戦 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6

カッパドキア – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%89%E3%82%AD%E3%82%A2

GBU-28 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/GBU-28

バンカーバスター – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%AD%E8%B2%AB%E9%80%9A%E7%88%86%E5%BC%BE



封印陰謀ミステリー p190.191 漫画実話ナックルズ 2009年12月15日増刊
カッパドキア2 カッパドキア1



AREA51:IS TRUTH OUT THERE?〈x51.org 2005年04月19日〉
http://x51.org/x/05/04/1948.php

人類史上最大の土木工事 「ユッカマウンテン」〈ミスターべガスのラスベガス大全 2006年05月31日号〉
http://www.lvtaizen.com/_backnum/html/6055main.htm
6055_03l.jpg 6055_05l.jpg

ユッカ・マウンテン・プロジェクト、凍結へ〈園田義明めも。 2009/05/09〉
http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2009/05/09/4294919

地下核実験によって出来たクレーター〈らばQ 2008年07月25日〉
http://labaq.com/archives/51067767.html
untitled.jpg 51c58279.jpg

06.03.24 人類はいつになったら、月にいけるんだろう?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa2.htm#jt

「フォトンベルト」との遭遇〈「浅川嘉富の世界」へようこそ〉
http://www.y-asakawa.com/message/foton-beruto1.htm

聖書予言と「フォトン・ベルト」〈「浅川嘉富の世界」へようこそ〉
http://www.y-asakawa.com/message/foton-beruto2.htm

氷河期の再来〈「浅川嘉富の世界」へようこそ〉
http://www.y-asakawa.com/message/hyogaki-torai.htm

800px-Wfm_area51_map_en.png nuclesrtest.jpg 20090526132913.gif MountRedoubtEruption.jpg
Re: UFO問題は米国政府の「秘密」を隠すダミーの役割を含んでいる。〈阿修羅掲示板〉
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/432.html
エリヤ51の正体(http://www.fitweb.or.jp/~entity/) 〈阿修羅掲示板〉
http://www.asyura.com/0304/bd25/msg/390.html
Re: te 〈阿修羅掲示板〉
http://www.asyura2.com/2002/test1/msg/163.html

(記事中の画像はクリックで原寸サイズの画像をレイヤー表示します。もう一度クリックすると閉じます)


まだまだ追加していきますのでたまにチェックしてみてください。
 

hatajinan.blog61.fc2.com


(関連)
カッパドキアと2012
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-80.html

エリア51の妄想 現時点での総括
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-35.html

エリア51の妄想シリーズ
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-14.html

フォトン・ベルト~地球温暖化に隠されたせまりくる現実の恐怖~
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-18.html

新型インフル薬害とアジェンダの解説・検証用
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-88.html

関連記事

Category:エリア51の妄想

comment(0trackback(0

リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合 背景の考察

2009/12/07/(Mon) 12:14

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6



リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件の二ヶ月前、NOVA外国人講師仲間七名が逮捕されている。捜査担当は警視庁の組織犯罪対策5課(銃器薬物対策)。NOVAの外国人講師仲間がが薬物密輸ネットワークの一端を担っていた可能性が見えてくる。

リンゼイ・アン・ホーカーさんはNOVAの外国人講師だった。

リンゼイ・アン・ホーカーさんと市橋は事件の当日、部屋で『個人レッスン』をしていた。

英会話学校を隠れ蓑にした組織的薬物ブローカーネットワーク。
同じような売春ネットワークが存在していたら
リンゼイ・アン・ホーカーさんの『個人レッスン』は明確な"ルール違反"であり
NOVA=裏社会がそれを見逃すだろうか。



NOVA外国人講師7人、大麻など所持で逮捕 [読売新聞]
http://www.asyura2.com/07/nihon22/msg/178.html
投稿者 white 日時 2007 年 1 月 31 日 16:41:17: QYBiAyr6jr5Ac
□NOVA外国人講師7人、大麻など所持で逮捕 [読売新聞]
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000305-yom-soci
NOVA外国人講師7人、大麻など所持で逮捕
1月31日12時39分配信読売新聞
 外国語会話教室大手「ノヴァ(NOVA)」の外国人講師仲間が、コカインや大麻を共同で隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課は31日、いずれもNOVAの英語講師で、カナダ人やオーストラリア人などの男計7人を、麻薬及び向精神薬取締法違反と大麻取締法違反の疑いで逮捕したと発表した。
 逮捕されたのは、米国人のエリン・バレンタイン被告(32)(起訴済み、東京都豊島区長崎)や、カナダ人のマイケル・ルシャート容疑者(35)(埼玉県川越市今成)ら。
 調べによると、バレンタイン被告は昨年11月19日午前3時ごろ、港区六本木の路上で警視庁麻布署員の職務質問を受けた際、所持品から、50回分の使用量に当たるコカイン粉末5袋(約1・5グラム)と、15回分の使用量の乾燥大麻約8・2グラムが見つかり、現行犯逮捕された。(転載ここまで)


hatajinan.blog61.fc2.com



(関連)
リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合 その①
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-91.html

関連記事

テーマ:考えさせるニュース ジャンル:ニュース

Tag:英国人女性殺害事件 

Category:リンゼイさん殺害事件・市橋容疑者の犯行ではないとした場合

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。