Home  > Archive > 2009/11

Archive list

2009/11Archive list

スポンサーサイト

--/--/--/(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

日本の紙幣研究・1946年以前①

2009/11/30/(Mon) 04:04

>■ 日本初の円紙幣、改造一円券の肖像に選ばれた神功天皇



Kurofune_2.jpg

USS_Mississippi_1863.jpg

1852年冬ペリー提督率いる黒船が浦賀に来航する。
圧倒的な軍事力を背景にペリーは開国を求めた。
拒否すれば戦争。植民地支配は免れない。
アヘン戦争に負けた清朝の二の舞はさけたい。
黒船艦隊に日本は無抵抗のまま不平等条約を結ばされた。

明治維新。

日本が初めて自国の通貨『円・圓』の紙幣を出したのは1881年だった。
ペリー来航から三十年経っていた。
世界で流通できる通貨の制定が明治維新の悲願であった。
自国の通貨制定は独立国の証明になるからだ。
この時尽力したのが、伊藤博文、稲垣退助、岩倉具視であり、後に紙面を飾ることになる。



そしてその背後にはフリーメイソンと古代ユダヤがいた。



nm053.jpg

大黒天

和気

d01000f.gif

sen2.gif

sen3.gif


日本の自国通貨円紙幣のデザインは1946年を境に二つの傾向に大別できる。

(A)
神宮皇后・菅原道真・武内宿禰・和気清麻呂・藤原鎌足・聖徳太子・日本武尊(ヤマトタケル)・大黒天

(B)
二宮尊徳・聖徳太子・板垣退助・岩倉具視・高橋是清・伊藤博文・福沢諭吉・新渡戸稲造・夏目漱石・樋口一葉・夏目漱石

聖徳太子は例外として1946年以前(A)は神話由来、1946年以降(B)は明治の政治家、文化人が選定の対象であろう。


お金の中の人物 〈金融資料館〉
http://www.77bank.co.jp/museum/okane/02.htm

(抜粋)
人物の肖像は、世界中で19世紀頃から使われるようになりましたが、最初は主に女神(めがみ)や守護神(しゅごしん)の全体像が描かれていました。やがて19世紀中頃から国王や女王、大統領(だいとうりょう)など政治家の肖像を使用するようになりました。第2次世界大戦後には、フランス、オランダ、イタリアなどの西欧(せいおう)諸国において、文化人の肖像が多く使われるようになり、その傾向(けいこう)は各国に広がっています。1980年以降は特に女性の肖像が増加しています。
日本の紙幣も最初は肖像がありませんでしたが、1881(明治14)年発行の「神功皇后(じんぐうこうごう)札」から本格的な肖像が使われるようになりました。戦前には、古代の人物が中心でしたが、戦後は明治期の政治家の肖像が多く使われました。1984(昭和59)年から発行されている現在の紙幣では、明治の文化人の肖像が使われています。
(抜粋終わり)



だがしかし、解せないことがある。
記念すべき日本初の改造紙幣一円券の肖像は神功皇后だったのか。



神功皇后 (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%8A%9F%E7%9A%87%E5%90%8E

神功皇后(じんぐうこうごう、成務40年(170年) - 神功69年4月17日(269年6月3日))は、仲哀天皇の皇后。『紀』では気長足姫尊(おきながたらしひめのみこと)・『記』では息長帯比売命(おきながたらしひめのみこと)・大帯比売命(おおたらしひめのみこと)・大足姫命皇后。 父は開化天皇玄孫・息長宿禰王(おきながのすくねのみこ)で、母は天日矛裔・葛城高顙媛(かずらきのたかぬかひめ)。彦坐王の4世孫、応神天皇の母であり、この事から聖母(しょうも)とも呼ばれる。
事績(抜粋)
『日本書紀』などによれば、201年から269年まで政事を執り行なった。夫の仲哀天皇の急死(200年)後、住吉大神の神託により、お腹に子供(のちの応神天皇)を妊娠したまま海を渡って朝鮮半島に出兵して新羅の国を攻め、新羅は戦わずして降服して朝貢を誓い、高句麗・百済も朝貢を約したという(三韓征伐)。
(中略)
この時代は、長期間にわたって天皇が空位のままだったため、明治時代以前は神功皇后を天皇(皇后の臨朝)とみなし、15代の帝と数えられていたが、1926年(大正15年)10月の詔書により、歴代天皇から外された。明治から太平洋戦争敗戦までは、研究の場では江戸時代より様々な論考があったにもかかわらず、学校教育において実在の人物として教えるよう指導されていた。現在では実在説と非実在説が並存している。



神功皇后
http://www.din.or.jp/~a-kotaro/gods/kamigami/jingu.html

(抜粋)
 我が国の女神は、御子神を生み出す母神としての性格を色濃く持ったものが多い。その中でもとりわけ神功皇后は、”神の子を産む聖母”として代表的な存在であり、息子の応神天皇と一緒に神として祀られ、母子神信仰と深く結びついているところに大きな特徴がある。
 母子神信仰とは、霊力の高い女性(巫女)が、処女受胎して神の子を産むという考え方に基づく信仰である。こういった信仰は世界各地にあり、もっとも有名なのがキリスト教の聖母マリアとその子のイエス・キリストであろう。記紀神話では、はじめ応神天皇の父は仲哀天皇とされている。ところが段々と仲哀天皇の存在感は消えていき、やがて神功皇后が処女懐胎によって応神天皇を産んだ聖母伝説というイメージに変わっていく。それは神功皇后の一種の異常出産の話に象徴されている。
(抜粋終わり)


皇后

神功皇后は女神である。さらに聖母と呼ばれ処女受胎の伝説がある。
キリスト教における聖母マリアの焼き増しじゃないのか?
それとも日本書紀をキリスト教がまねしたのか?

日本は明治維新で開国したが、キリスト教に改宗したわけではない。
なのに聖母マリア神功皇后は円紙幣の肖像に選ばれた。

天皇史から排除され教科書の記述もあいまいらしい。つまり、“日本の史実にはあまり重要でない人物”であることがわかる。

総じて明治維新の背景に日本キリスト教化を目論むフリーメイソンの暗躍があったことを端的に表しているようだ。



結局フリーメイソンの目論見は叶う事はなかった。
そのかわりに天皇が神格化していったのだった。


hatajinan.blog61.fc2.com


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:このままで、いいのか日本 ジャンル:政治・経済

Tag:紙幣研究 日ユ同祖論 

Category:日本の紙幣研究

comment(0trackback(0

新型インフル薬害とアジェンダの解説・検証用

2009/11/28/(Sat) 12:17

「先生~ネットでこんなの見たんですけど」ネットブックを先生に見せる。


http://www.youtube.com/watch?v=JhbhqEJ901Y

「ユーチューブか?こんなの真に受けるなよ」肩をポンと叩き教室を出る先生。



残りの9シーンは↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1PNjLmopJF4&feature=quicklist&playnext=1&playnext_from=QL



現在進行形である対テロ戦争がロッキングフェラ組織の謀略であることを示唆そた故アーロン・ロッソへインタビューしていたのが彼、アレックスジョーンズなのだが、十代二十代のメンタリティーでアレックス・ジョーンズの言説が受け入れられるのだろうか。

ある程度予備知識がなければ、こんな馬鹿げた話を感情込めて話す外人を見ていたって面白くない。すぐにPSPを取り出しゲームに興じるだろう。携帯電話を取り出しモバゲーかメールをしだすだろう。



実際、こんな話は至極馬鹿げている。



今、あらためて事実を拾えば、アーロン・ロッソのインタビューは予見的であるのは揺るぎない事実だ。彼は預言者ではなく、知人のネイサンロッキングフェラと話した内容をアレックスジョーンズに話しているだけだ。それともネイサンロッキングフェラを貶めようとしているだけだろうか。それは確かめようがない。



テレビメディアの洗脳技術はすでに確立されている。

どのテレビ局も芸能・スポーツ・クイズでびっしりじゃないか。





とにかくテレビは政治や戦争、日本が不利益を被った事象から目を逸らさせるためにあらゆる策を講じる。

例えば一人の俳優とアイドル夫妻の同じような事件を同時期に発表させたのは政権交代を賭した2009.08.31の衆議院解散総選挙の投票率を落とそうとしたからだろう? 各メディア、キー局、雑誌等々必死だったことを思い出してほしい。

極めつけは確か選挙の当日か前日の話である。

『インフルエンザが酷いからあまり外出しないように』厚生労働省のマスゾーエ大臣がニュースでそう呼びかけていたではないか。
選挙当日の朝に降り出した雨さえ投票率を下げるため奥の手を使った姑息な気象操作なのではないかと思ってしまう。




テレビの番組表はこの三ジャンルでびっしりだ。どのメディアもイラク100万虐殺の悲劇を報じない。恣意的な解説でストレイトニュースさえ捻じ曲げられる。これも事実である。



hatajinan.blog61.fc2.com

(関連)
カテゴリー:新型インフル
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-25.html

関連記事

テーマ:許されない出来事 ジャンル:ニュース

Tag:陰謀論 動画 ツァイトガイスト 

Category:ツァストガイスト~時代の精神~

comment(0trackback(0

癒し系ネコ動画3

2009/11/28/(Sat) 06:46

癒し系ネコ動画


猫缶の正しいおねだりの仕方  I want canned food~correct begging version

http://www.youtube.com/watch?v=frFmefFLzxs


誘惑に弱いの

http://www.youtube.com/watch?v=OGq0iF7cfHI


お腹が空いたことを訴える猫

http://www.youtube.com/watch?v=6lGltdZaylw&feature=related



hatajinan.blog61.fc2.com
関連記事

テーマ:猫の動画 ジャンル:ペット

Tag:動画 

Category:癒し系ネコ動画

comment(0trackback(0

ガンの詩

2009/11/27/(Fri) 17:15

ガンの詩 (作詞:ハタ迷惑 作成時間:五分ぐらい)


抗がん剤は拒否しよう。
放射線治療も拒否しよう。
開腹手術も拒否しよう。
笑顔でいれば、いずれ消えるさ。

大麻を吸って、笑って生きよう。
ストレスゼロで笑って生きよう。


余命何年?てめえが決めるな。
俺の人生。勝手に決めるな。
癌告知なんて笑い飛ばそう。
ダメならダメで笑顔で死のうぜ。

大麻を吸って、笑って生きよう。
ストレスゼロで笑って生きよう。


分杭峠に行けばわかるさ。
エイズだって治るかも?だぜ。
大自然の下でジョイント一服。
周りみてみりゃみんな笑顔。

大麻を吸って、笑って生きよう。
ストレスゼロで笑って生きよう。



hatajinan.blog61.fc2.com
関連記事

テーマ:楽しく生きる ジャンル:ライフ

Category:大麻・医療大麻

comment(0trackback(0

カッパドキアと2012

2009/11/27/(Fri) 12:18

フォトンベルトの到来により人類は滅亡する。あるいは第三次世界大戦(ヌーク・ウォー)が勃発し、地球上の生命が根絶される。最近頻繁に『2012』という映画の宣伝を目にするが、ディアフタートゥモローと同じく人類は地球上に住めなくなることを示唆している風に思えてしかたがない。


本心を言えば、そこまでネガティブには考えていない。ただその可能性が少しでもあるならば追求したくなる。それが知的好奇心というものだと理解している。


地球が終わってしまったら人類はどこにいけば良いのだろうか。宇宙に出て生存できる星を探すか、地下に潜るしかない。前者はバンアレン帯の放射線を防護する技術が今の科学では確立されていないため人類が大気圏外に出られないことが判明している。現時点では不可能である。もちろんアポロが捏造、人類は月に行っていないことが前提にあるが。


となると選択肢は後者しかない。死の星と化した地球に住み続けるには地下に潜るしかないということだ。


≪エリア51には強大な地下帝国がある≫


エリア51を含めたネリスエアフォースレンジ内で何十年もの間放置してあった地下核実験の跡をシールドトンネルで結んだ地下都市建設を当ブログで妄想してきたのだが、そのモデルとなる地下都市はトルコにあった。



謎の地下帝国 カッパドキア
《封印陰謀ミステリー 漫画実話ナックルズ増刊》

(抜粋)
ちなみにカッパドキアには地下都市もあり、ヒッタイトの時代から奇岩の中だけでなく地中でも人々は暮らしていた。
その地下都市は4世紀以降、迫害されたキリスト教徒が逃れるように住みついて規模が拡大。中でも最も多いデリンクユの地下都市には最盛期で40000人、カイマクルの地下都市には20000人が生活。大小300か所ほどある地下都市を合わせると120000人以上が住んでいたという。

地下都市の内部には住居をはじめ、教会や学校、食堂など都市機能が備わっており、喚起のための通気口も完備。地下何層にもわたって街が造られ、オズコナックの地下都市に至っては地下19階まで掘られている。しかも、都市間は地下通路によって結ばれ、張り巡らされた通路の総距離は100㎞以上。ただし、現在分かっている以外にもまだ多くの地下都市が眠っているといわれ、詳しい実態は未だ把握できていないという。
(抜粋おわり)



迫害されたキリスト教徒とは"表向きはキリスト教、裏で悪魔を信仰するバリサイ派ユダヤ"のことではないだろうか、と妄想してしまう。神(悪魔)に選ばれた民であると考える彼らは混血をさけるあまり、あるいは宗教儀式を誰の目にも触れさせないために、地下都市を築いたのではないだろうか。


1000年以上前に培った経験と技術と知恵をエリア51の地下都市に応用しているのではないだろうか。


常時厳重警戒体制が敷かれているネバダの広大なエリアに地下都市を作っているとしたら、さかのぼれば組織はカッパドキアにつながっていくような気がしてならない。


1000億ドルという膨大な資金と22年間を費やしたユッカマウンテンの核廃棄物施設処理場が白紙になったこと。このことを日本で考えれば八ッ場ダムどころの騒ぎではないのは容易に想像できる。
包括的核実験禁止条約 (CTBT)締結後もネリスエアフォースレンジで臨界前核実験の故意的な事故による地下核爆発が発生した可能性があること。その時は放射線が発生しない純粋水爆が使われたのだろう。フォールアウトは発生しないし、数日経てばガイガーカウンターも反応しない。地震波の記録だけはちゃんと残っているのだが。


カッパドキアはピラミッドと並ぶ世界七不思議のひとつとされている。
人類の生存繁栄に太陽は不可欠とされる現代の科学では不思議であるには違いない。
氷河期が到来しても、人類は地下での生存繁栄は可能である。
遥昔にそれが証明されていたといえないだろうか。


hatajinan.blog61.fc2.com

続きを読む

関連記事

テーマ:伝えたい事 ジャンル:

Tag:エリア51 フォトンベルト 2012年問題 陰謀論 闇政府 

Category:エリア51の妄想

comment(0trackback(0

新型インフルエンザ(H1N1)の流行とワクチンの薬害は、かの忌々しい薬害エイズ事件をも凌駕する可能性

2009/11/26/(Thu) 12:39

新型インフルエンザワクチンの副作用には、不妊化作用がある?
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-72.html



新型インフルエンザ(H1N1)の大流行を二年前すでに予測し特許を登録している企業があった。バクスターという米国イリノイ州ディアフィールドに本拠を置く製薬会社だ。

なぜバクスター社が二年前に今年の新型インフルエンザ(H1N1)の流行を予見し、それに対応するワクチンを特許登録できたのか。


バクスター社、2年前に、今回のインフルのウィルス型・ワクチン型 の特許を登録
http://asyura2.com/09/buta02/msg/327.html

(抜粋)
なぜ、巷でインフルが発生する前に、その特許がとれるのでしょうか?誰もが抱く疑問です。
 リスナーからのこの質問に答えて、Dr.ディーグルが最近のラジオ番組で説明したところによると、博士も参加した90年代の、コロラド地下基地のスーパー・コンピュータを使った生物兵器のシュミレーションでは、可能なかぎりのウィルスの変異を追っていけます。
 このスーパー・コンピューターは、当時、世界最大、最速で、コンピュータの信号には、Ultra-Violet(ウルトラバイオレット=紫外線)を使う技術で、普通の電気信号を使ったコンピュータの1万台分の処理能力があるそうです。
 遺伝子変異操作のソフトウェアは、オラクル社が開発したものでした。
スーパー・コンピュータを使った生物兵器のシュミレーションにより、遺伝子操作の可能な限りの組み合わせとその後の変異、自然界にばらまいた場合の変異の変遷過程も予測、もちろんロシアや中東の国の生物兵器も換算に入れ、そして、それに基づいて、ウィルスの型の進化とまたそれに対応するワクチンも、特許登録ができる、ということです。
 ちなみに、日本の厚生省に認可申請を出しているノバルティス社も、4月のメキシコでの感染死亡のニュースと同時に、自社の最新のワクチンを発表し、株価は1日で急上昇しています。
(抜粋終わり)


バクスター社が特許登録した新型インフルエンザ(H1N1)ワクチンを製造販売しているのが日本が輸入を予定しているスイスの製薬会社ノバルティス社なのである。

ノバルティス社はワクチン製造過程でペットの不妊化ワクチン「アジュバンド-9」の改良型「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」というタンパク質を仕込んでいる。恐ろしいことにこのたんぱく質は人間を永久に不妊化する可能性があるのだ。そのことは先のブログで言及した。



問題はノバルティス社よりもバクスター社である。



薬害エイズ事件を思い出してほしい。


薬害エイズ事件(やくがいエイズじけん)とは1970年代後半から1980年代にかけて、主に血友病患者に対し、加熱などでウイルスを不活性化しなかった血液凝固因子製剤(非加熱製剤)を治療に使用したことにより、多数のHIV感染者およびエイズ患者を生み出した事件である。(ウィキペディア)


薬害エイズとは何か
http://www.t3.rim.or.jp/~aids/yakugai2.html

(抜粋)
しかし、日本も多くの国々と同様、警告を無視し、官民一体となって架空の安全性を強調し続け被害を拡大した国である。1997年10月末の時点での被害は、死亡者485人、死亡者を含む発症者628人、累積感染者数1,495人となっており、約2千人の被害があると推計されている。
(抜粋終わり)



バクスター社が “薬害エイズ事件”に関わっている事実を日本政府が知らないわけがない。



この時製造販売で提訴された製薬会社は、当時のミドリ十字(現在の田辺三菱製薬)と化学及血清療法研究所であり、輸入販売で提訴された製薬会社は、バクスタージャパン(日本トラベノール)と日本臓器製薬、カッタージャパンを合併承継したバイエル薬品(→バイエル)である。(ウィキペディア)




郵政民営化をうたい、裏で国民の財産、郵貯かんぽの350兆を米国及び多国籍企業に献上しようとしていた元日本国総理大臣、小泉純一郎が当時の厚生大臣であった。

薬害エイズの日本政府の関与は明白である。にも関わらず政府側からは厚生省の官僚一人が有罪になっただけ。思うに、厚生大臣がその売国的手腕をフルに発揮したからではないだろうか。そう勘ぐりたくもなる。



世界人口を10億人まで減らすアジェンダは継続中である。



「(厚労省の)不祥事には強いだけで、(厚労省に関しては)素人同然」と某番組で元官僚から揶揄された長妻厚労相。ワクチンを接種した子供たちが永久に不妊化されたと知った時、一体何を思うのだろう。当時の厚生大臣と同じ道だけは歩まないでほしいと心から願う。



スイスの製薬会社のワクチンも現地調査へ <日テレNEWS24 2009年11月24日 16:02>
http://news24.jp/articles/2009/11/24/07148444.html

長妻厚労相は24日、日本が輸入を予定しているスイスの製薬会社「ノバルティス」の新型インフルエンザワクチンについて、現地調査を行う考えを示した。
 輸入予定のワクチンをめぐっては、イギリスの製薬会社「グラクソ・スミスクライン」がカナダの工場で製造したワクチンの一部で副作用の発生頻度が高いことが確認され、グラクソ社はカナダ国内での使用中止を要請している。厚労省は、来月下旬までにカナダに職員を派遣して現地調査を行う方針。
 これを受け、長妻厚労相は、ノバルティス社のワクチンについても、日本より早く承認され、接種が行われるドイツかスイスに調査団を派遣する考えを示した。



副作用を国が保証する?! ミライの断種への償いは国家予算をはるかに凌駕するかもしれない・・・



インフル法案など採決強行 〈swissinfo.ch 2009/11/20 – 5:45〉
http://www.swissinfo.ch/jpn/news/international/detail.html?siteSect=143&sid=11514122&ty=ti&positionT=1

 衆院は20日、厚生労働委員会で、新型インフルエンザワクチン副作用被害補償法案を自民、公明両党欠席のまま採決を強行、与党の賛成多数で可決した。法務委員会も裁判官報酬法改正など3法案、外務委員会でも3条約を同様に可決。民主党は午後、日本郵政株式売却凍結法案なども採決する構えだったが、小沢一郎幹事長は同日昼、「強行採決のイメージは良くない」として党幹部に採決取りやめを指示した。

共同通信社



新型インフルエンザ(H1N1)を完全に無視すること、ただの流行りの風邪だと相手にしないこと、それだけが、日本国民を未曾有の不幸から回避できる唯一の策である。集団接種が始まる前に、早くそのことに気付いてほしい。


hatajinan.blog61.fc2.com

関連記事

テーマ:許されない出来事 ジャンル:ニュース

Category:新型インフル

comment(0trackback(0

不器用な人生を送っているあなたへ

2009/11/26/(Thu) 04:39

【客家の人生訓18カ条】


1. 運は親切をした相手の背中から来る
2. 許すことを知れば運命は変えられる
3. 退却は重要な才能なり
4. 何を始めるかに最も時間を費やすべし
5. ビジネスには大義名分が必要なり
6. 準備していなかったチャンスはリスク
7. 小さい約束こそが重要なり
8. 家族を蔑ろにする者は成功せず
9. お金に使われず、お金を働かせるべし
10. 50人の仲間が成功の核心となる
11. 金鉱ではスコップを売るべし
12. 安売りは必ず終わりがやって来る
13. 嫉妬は成功の敵、愛嬌は成功の素
14. 物事は因数分解して考えよ
15. 汗ではなく考えることこそが富を生む
16. 笑顔はコストゼロの最良戦略
17. 「ありがとう」は必ず声に出すべし
18. 欲望に忠実になるためにこそ禁欲的に

(宇野正実講演会2009年4月12日より)


とりあえず頭に入れておけってこと。自分に正直に生きる前に、ね。


hatajinan.blog61.fc2.com

関連記事

Category:未分類

comment(0trackback(0

PPrikorinoと420

2009/11/24/(Tue) 18:43

酒井法子夫妻の事件は、実は押尾学の『六本木芸能人+セレブリティのコカヘロバツシャブ巻きパーティ』の実態を隠ぺいするために急きょ用意された"メディア操作のための事件"であるともっぱらの噂だが、そんなことよりのりピーと大麻の関係に触れないのは不思議な感じがした。

この先の医療大麻解放へ向けて大麻=麻薬という先入観を取り払いたいがために当局があえて立件しなかった(隠ぺいした)のではないかと勘ぐってしまう。



■ のりピーはグロアーだった!?

酒井法子と夫が大麻を栽培していた!?  2009年08月14日
http://entante.seesaa.net/article/125683592.html

覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子と、夫の高相祐一。別居していたふたりだが、別居後に高相が暮らしていた千葉県勝浦市内の別荘では、ふたりで大麻栽培を行っていたのではないかとの噂が浮上している。
 その別荘は、ふたりが別居をする前の5、6年前に賃貸契約した物件。「そこで大麻が栽培されており、夜な夜な薬物パーティーを開いている」という噂が業界を駆け巡ったのだ。
 近隣住民によると、「いつも雨戸が閉まっており、中が見えないようになっている」のだという。さらには「通りかかったときに、家から強烈なお香のにおいがした。マリファナのにおいを隠すためでは、と噂されている」のだとか。どうやら、住民のあいだでは高相は中にこもってクスリをやっているという噂で持ちきりだったようだ。
 有名芸能人も訪れたことがあり、地元では「ドラッグハウス」と見なされていたとのこと。去年くらいまでは、酒井の姿もたまに目撃されていたようだ。
 高相は家賃の未払いやゴミの不法投棄、駐車場の無断使用……などさまざまな問題を起こし、地元では鼻つまみ者扱いだったのだという。
 そして興味深いことに、高相が逮捕される2、3日前に酒井と高相が別荘に来ていたとの情報が。「部屋の鍵をなくして謝罪にきたらしい」と、ある住民は語るのだが……。
 謝るだけだったら、酒井がわざわざ勝浦まで足を運ぶ必要もないなず。いったい、ふたりは「ドラッグハウス」で、いったいなにをしていたのだろうか!? 気になるところだ。(参考元:東京スポーツ)【Y】



■ ピンクのドラッグハウスでは一年中エアコンが動いていたという。ちなみに火事から二カ月経つが、いまだ検挙に至らず。

壊された鍵、放火か?酒井法子別荘が全焼
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090921-546296.html

. 覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴された女優酒井法子被告(38)と夫で自称プロサーファー高相祐一被告(41)が別荘として使用していた千葉県勝浦市の住宅で20日未明、火災が発生し、ほぼ全焼した。夫婦が逮捕されて以降は住人はおらず火の気もないことから、千葉県警勝浦署では放火の可能性もあるとして出火原因を調べている。別荘は、高相被告が覚せい剤を所持していたとされ起訴された事件の舞台で、「ピンクのドラッグハウス」などと呼ばれ最近では見物人が集まっていた。

 「のりピー事件」の舞台の1つが焼け落ちた。火災は巡回中のパトカーが発見した。午前4時11分に消防本部に通報され、約1時間後に消し止められたが、木造平屋建て約100平方メートルを焼き、ほぼ全焼した。中央部分が激しく焼け、火柱は屋根を突き破るほどだった。柱など残った部分もあるが、建物としての再生は不可能だという。
 契約者の高相被告は8月3日に逮捕、たびたび訪れていた酒井被告も8月8日に逮捕され住人はいない。警察、消防ともに、放火の可能性があるとして捜査している。19日夕から夜にかけて、隣の鴨川市や君津市で無人の別荘の火事が3件相次いでおり、連続放火の疑いもある。

 勝浦署などの調べによると、出火したのは火の気がない和室付近。玄関の鍵はこじ開けられたように壊されていた。前日、玄関に異常はなかったという。簡易検査では、灯油やガソリンなどを使った形跡はなかった。一年中エアコンが動いていたので漏電の可能性もあったが、2人が逮捕されてからはエアコンも止まり、電気系統からの出火ではないようだ。近所の住人によると、18日までに数回、品川ナンバーの車などで男性らが訪れ、荷物が運び出された。

 別荘は高相被告が5年前に契約し、家賃は10万円。しかし、捜査関係者によると7~9月分は滞納されたままだった。高相被告が別荘前の駐車場を契約していないにもかかわらず駐車するため、家主に注意されることもたびたびあったという。9月9日には料金滞納で水道が止められ、数日後に支払いが確認されるなど、ルーズな面もあった。焼け残った玄関には、公共料金の請求書らしき紙がはさまっていた。
 道路をはさんですぐに部原(へばら)海岸に行けることから、高相夫婦はサーフィンの拠点にしていた。夫婦が別居中も、近所の飲食店で一家が食事する姿も目撃されていた。高相被告の逮捕前日の8月2日にも、立ち寄ったとみられる。
 8月中旬に覚せい剤や吸引用ストローが押収された。ピンクの外壁から、地元サーファーに「のりピーのピンクのドラッグハウス」と呼ばれ、「いつもお香のようなにおいがしていた」「高相被告が奇声を上げていた」などという情報も次々に出てきた。
 夏休み中には、県内外の車が次々と止まり記念撮影する様子も見られ、玄関には意味不明の「BLES」と落書きされた。和歌山毒物カレー事件の被告(当時)自宅が放火され全焼されたという例もあり、警察ではパトロールを強化していた。(記事終わり)


>火災は巡回中のパトカーが発見した。
>前日、玄関に異常はなかったという。
>和歌山毒物カレー事件の被告(当時)自宅が放火され全焼されたという例もあり、警察ではパトロールを強化していた。

ぷっ。こりゃ警察の大失態だねぇ。予測出来た事態だものねぇ。まさか放火したのは・・・?! んなわけないよねぇ、しかし何やってるんだろうねぇ、世界に誇る日本の警察は。



のりぴ農家疑惑が(もちろん個人的にだが)確定したのはのりぴーがプロデュースするブランド、PPrikorino(ピーピーリコリノ)のロゴマークに≪420≫がはっきりと見えたときだった。これは事件だwと思った。


PPrikorino 420
左胸のロゴを拡大すると・・・

PPrikorino 420拡大 PPrikorino 420拡大2
はっきりと≪420≫が!!


≪420≫は大麻愛好者ならば誰もが知っているスラング。≪420≫を自身のブランドのロゴに明記することはすなわち『大麻吸ってます。大麻を愛してます』と暗に知らしめているとも言える。欧米並みにオープンな性格なのか、はてまたよほどのアンポンタンでない限りこんな大胆なことはしない。


420(大麻)
アメリカ合衆国の大麻のカルチャーにおいて、420(フォー・トゥエンティ, four-twenty)という番号は、大麻の消費と関連しており、しばしば大麻そのものを指す隠語である。(ウィキペディア)


酒井夫妻逮捕→自宅から確定的な証拠が出ず→別荘にガサ入れ→栽培中の大麻を発見→上層部からの指示で立件せず→証拠隠滅のために放火(警察?仲間?)という流れになるわけだが、大麻栽培ネタのソースが東スポだけに信憑性は薄く、まあ、大麻の汚名が上塗りされなかっただけでも救いというべきか。



■ 介護=医療大麻がこのネタのオチw

酒井法子被告:大学に合格 介護の資格取得のため?
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091111ddm041040048000c.html

 覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた元女優、酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)被告(38)が創造学園大(群馬県高崎市)を受験し、合格していたことが分かった。大学側が10日明らかにした。
 大学のホームページによると、同大にはソーシャルワーク学部と創造芸術学部がある。ソーシャルワーク学部は社会福祉士などの資格を取得することができ、創造芸術学部は音楽療法士の資格を取ることができる。年間に複数回の入学試験を行っているというが、何学部に合格したかは明らかにしていない。
 酒井被告は9日、東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた。初公判の被告人質問で「覚せい剤をやめ、福祉、看護、介護の仕事を勉強したい」と述べていた。


hatajinan.blog61.fc2.com


(関連)
医療大麻合法化に光が差し込んできた!?
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-66.html


関連記事

テーマ:ぼそりと独り言 ジャンル:

Tag:医療大麻 

Category:大麻・医療大麻

comment(0trackback(0

マイケル・ジャクソン「ユダヤ人は最低の連中 人の生き血吸う蛭のような奴ら」阿修羅

2009/11/24/(Tue) 00:25

マイケル・ジャクソン「ユダヤ人は最低の連中 人の生き血吸う蛭のような奴ら」 (AFP=時事)
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/267.html
投稿者 月読 日時 2005 年 11 月 27 日 10:07:29: ydTjEPNqYTX5.

「ユダヤ人は生き血吸う蛭」=マイケル、今度は舌禍事件

  【ロサンゼルス】幼児虐待疑惑の裁判で無罪となった米ポップス界のスーパー・スター、マイケル・ジャクソン(47)=写真=が今度は、ユダヤ人差別発言を口にしたとして米国のユダヤ人団体「反差別同盟」(ADL)から噛み付かれた。

問題の発言は、ABCテレビで放映されたもの。マイケルはユダヤ人を「最低の連中だ。(人の生き血を吸う)蛭(ひる)のような奴らだね。もう本当にうんざりだ・・・陰謀だよ・・・ユダヤ人はわざと陰謀を仕組んでいるのさ」などと偏見をあらわにした。

これに反差別同盟は非難の声明を発表。「マイケル・ジャクソンは反ユダヤ的傾向がある」と断じ、「彼は何か問題が起きるたびにユダヤ人のせいにする。悲しいことに、彼はに古典的かつステレオタイプなユダヤ人への偏見毒されている※」と攻撃した。

 マイケルのユダヤ人差別には前科がある。1995年にリリースした曲でも反ユダヤ的な歌詞が問題になり、マイケルは謝罪した上で歌詞を修正した。

 声明はこうした過去の経緯にも触れ、「マイケル・ジャクソンが今なお、ユダヤ人への偏見を消し去っていないのは明らか」と批判した。〔AFP=時事〕

2005年11月26日21時30分


※ マイケルはユリゲラー他多数のユダヤ系工作員によって謀略の数々を仕掛けられてきた。その典型なのが1993年の性的虐待疑惑の告発者弁護人ユダヤ系のバリー・ロスマンであり、マイケルジャクソン裁判へ導いたドキュメント番組のジャーナリストをマイケルに紹介したユリゲラーである。楽曲が盗作だと訴えられたことも多数あり2003年までに金銭目的で訴えられた案件は1500回に上っていたとされる。ソニーウォーズに代表されるレコード会社との確執、歌詞の内容を巡って様々な団体から訴えられている。その全てが工作員の手によるものと断言はできないが、その殆どで何らかの形でユダヤ系が関わっているのは疑いようがないことかもしれない。

つまり古典的かつステレオタイプなユダヤ人への偏見に毒されていたわけではなく、長きにわたって実害をこうむってきたからこそ『蛭のような奴ら』と断じることができるのである。


hatajinan.blog61.fc2.com


(関連)
マイケル・ジャクソンとユリ・ゲラーの眉唾な関係
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-25.html

関連記事

テーマ:未解決事件・迷宮入り事件 ジャンル:

Tag:マイケルジャクソン ユリゲラ 

Category:未分類

comment(0trackback(0

タバコ増税は大麻合法化、はては麻薬合法化への布石である ≪悪魔の地球支配6条≫

2009/11/18/(Wed) 06:55

実は、近い未来に施行されるであろう“タバコ増税”が大麻解放への布石である可能性がある。大麻擁護派として医療大麻解禁は大いに賛成であるが、実は素直に喜べない節がある。


★★★海外ではタバコ増税で大麻流行の政策方針がある。
タバコ税が一部失敗する理由。【ブログ上杉機関 本館】
http://2chrood.blogspot.com/2009_11_01_archive.html#3361887689863563108


タバコで癌になるというのは、一部誤解がある。
残念だが、タバコの葉には抗癌作用があるものが発見されている。
よくタバコで癌になるという人の多くが、実は西洋食を同時に
大量摂取していることから始まるものであり、タバコ自身には
重大なる発癌性のものはない。逆にタバコを飲む人の方が発がんが
少ないという正式な研究データーまである。
アメリカは過去に、麻薬を売買するという実験をMK実験
として行い、音楽を通じてタバコではなく、麻薬に走るように
仕向けたという。この結果は大成功し、タバコを吸う人より
麻薬を吸引する人が倍増し刑務所は囚人で満員となった。

日本でも子供たちに対するタバコ規制を始めると、逆に
大麻吸引が横行したという逆転現象が発生した。
たとえば90年代にタバコは子供でも買えた。
その事態には、大麻を吸う人は学生ではほとんどおらず、
タバコ規制が始まると、値段が高くて買えなくなった学生が
安い自家製大麻に走るという現象が実際に発生している。

(中略)

以前私はメーソンが大麻を流行させると発言した。
その通りにタバコ増税が始まった。この二点は偶然ではない。
民主党政策本部の手本は、ヨーロッパのシンクタンクを
手本とした経済政策が中心である。よってEUで発生する
問題はそのまま日本でも感染するという実態がある。


残念だが、タバコを廃止しても、発癌率は一切減らない。
それは外資系の会社が販売する水道水や食品に添加されているためである。

ヨーロッパの貴族は昔から大麻で生計を立てている。
そのため、税収となるタバコに対する規制を行い、
逆に税制のかからない大麻を導入させた。

これはヨーロッパ各地に広がっている裏商売であり、
現在はヨーロッパ各地に、大麻吸引休憩所が設置されている。
大麻には幻覚作用がある。よって政治的判断ができなくなるために
ヨーロッパの貴族はこぞって導入させた。
その背後がフリーメイソンである。
(後略)


タバコ増税を推し進める背景にフリーメイソンがいてもおかしな話ではない。悪魔の地球支配6条を忠実に履行しているだけであろう。


■ 悪魔の地球支配21カ条
http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/olympians21.htm

第6条
ドラッグの使用を奨励し、最終的には合法化し、ポルノを芸術として認めさせ、最終的には日常的なものにする。


■ ジョージソロスの麻薬合法化キャンペーン

グルジアの影の支配者、ハンガリー系ユダヤ人のジョージソロスが麻薬合法化キャンペーンを私財を投入してまで行っていることがタバコ増税→大麻合法化→麻薬合法化というシナリオを端的に表している。


米国の煙草批判は麻薬公認とセット?! 【三浦雑記帳】
http://www.jca.apc.org/~altmedka/let-7-tab.html

1999年2月3日
「タバコへの批判は、麻薬へ切り替えるための布石である」説について
 前々回、タバコの件を報告した。
 添加物については今後とも調査していく必要があるが、タバコに対する風当たりが別の要因を持っているとの噂もある。
 「タバコへの批判は、麻薬へ切り替えるための布石である」というのがその内容である。
 この噂がまるで根拠がないとはいえない文章を、浜田和幸『ヘッジファンド 世紀末の妖怪』(文春新書)の中に見つけた。
  110頁に、
 ソロスはアメリカ各州で、「登録した常習者に関しては、処方箋があれば麻薬の使用を認めるべきだ」というキャンペーンをはっている。
 これに対し、アメリカのジョセフ・カリファノ・元保健教育福祉長官は、ソロスのことを「麻薬の合法化を進める大富豪」と批判し、ヘッジファンドの投機のリスクを、「麻薬でヘッジ(回避)しようとしているのではないか」と疑っている。
 これらの状況について本の著者は、「麻薬取引のメッカに本社を移したソロス氏が、敢えて麻薬の合法化に走っている姿は何か恐ろしいものを予感させる」と書いている。
 「麻薬取引のメッカ」というのは、ソロスが本社登録をしているカリブ海のオランダ領アンチリのクラカオが、OECDの「マネーロンダリング(資金不正洗浄)監視委員会」によって、ラテン・アメリカのコカインなど麻薬取引で得た金が最も大規模に不正洗浄されている場所と指摘されていることによる。
 アメリカでの報道によれば、免税特権を与えられた慈善団体「オープン・ソサエティ」を通じてソロスは、過去四年間に少なくとも5000万ドル近い資金を「麻薬合法化キャンペーン」に費やし、「しかも、ソロス氏の財団の関係者に聞くと、財団の資金以外に、個人のポケットマネーからさえも、麻薬合法化へと金を出しているというから驚かされる」というのである。
  111頁から 112頁にかけては、
 ソロスが、アメリカ西海岸のワシントン州で「麻薬合法化」住民投票キャンペーンを展開した。地元のボーイング社やマイクロソフトは反対運動を始めたが、ソロスは個人資産を一層投入し、「麻薬(合法化)政策財団」を新しく設立した。新財団は「オープン・ソサエティ」から150万ドルの資金を受け取り、国内、海外でも事業展開を強化している。
  114頁には、
 ソロスに連動する形で、国際金融の中心部に近いリヒテンシュタインで、ハンス・アダムス二世王子が「ワシントン・タイムズ」(1998年8月17日)の紙面を買取り、麻薬合法化の全面意見広告を掲載した。著者は、ソロスという投機家が気まぐれで推進していると思っていた「麻薬合法化キャンペーンが、水面下ではるかに広い支持を得ているらしいことが判明した」としている。


■ ドラッグ観光はメキシコへ

メキシコ、少量の麻薬所持を合法化
• 2009年08月23日 21:53 発信地:メキシコ市/メキシコ
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2633390/4487726

【8月23日 AFP】メキシコ政府は前週、麻薬対策における限られた予算や要員を、組織的な薬物犯罪に振り向けたほうがよいとの判断から、ヘロイン、マリファナ、コカインといった麻薬の少量所持を合法化した。

 20日の官報によると、新法では個人による麻薬所持は、一定の量を上回らなければ刑事罰の対象とならなくなる。種類別にはマリファナ5グラム未満、コカイン500ミリグラム未満、ヘロイン50ミリグラム未満の所持は起訴対象外。

 以上の量未満の所持では個人を罰しない代わりに、新法では、リハビリやそのほかの医療措置が強化されるよう、保健関連機関に情報提供するよう当局に求めている。ただし、そうした仕組みをどのように実行するかについては明確にされていない。

 フェリペ・カルデロン(Felipe Calderon)大統領の肝いりで導入された新法は、是非をめぐって4月に議会が紛糾したものの、結果的に通過した。

 薬物関連の暴力は、2006年12月にカルデロン大統領が軍3万6000人を投入して、国内有数の麻薬密売組織やギャング団の取り締まりを開始して以来、悪化の一途をたどっている。

 カルデロン大統領は、少量の麻薬を所持する個人の取り締まりに限られたリソースを向けるよりも、メキシコ全体で数千人の死者を出している麻薬カルテルに向けるほうが、リソースを効果的に活用できると主張している。

 一方、隣国米国のメディアは、国内の薬物使用者がこの新法を悪用しようとメキシコを訪れ、「ドラッグ観光」が促進されるのではないかと懸念を表明している。(c)AFP


■ 太田龍氏は麻薬合法化に警鐘を鳴らしていた

イルミナティ世界権力は、米国での麻薬合法化に向ってその作戦の最終段階に入りつつあると。[週刊日本新聞]
http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/663.html
投稿者 乃依 日時 2004 年 2 月 09 日 00:58:29:YTmYN2QYOSlOI

更新 平成16年02月08日23時42分
太田龍の時事寸評
平成十六年(二〇〇四年)二月八日(日)
(第八百四十八回)

(中略)

○問題は、イルミナティの麻薬合法化作戦である。
○そして、この件について、日本民族は、とりわけ、敗戦占領後、完璧な
 無防備、武装解除、無明警戒の状態に追い詰められて居る。
○麻薬作戦とは一体何のことか。
○イルミナティ世界権力のアジェンダ(行動日程)の大衆向け宣伝
 文書、以外の何者でもないオルダス・ハックスレイの「すばらしき
 新世界」。
○この中に、「すばらしき新世界」では、下層労働奴隷は、毎日、一定量
 の麻薬を供与されることに成って居る。ここのところは必読。
○更に、コールマン博士著「三〇〇人委員会」の中にも、近未来の
 三百人委員会の「世界人間牧場」では、家畜人間化された人間
 奴隷に対して、麻薬の常用が義務化される旨、記述されて居る。
○この問題を、日本にとって「対岸の火事」、と見ることは、致命的な
 誤まりであろう。
(後略)


巧妙な隠匿性を持つ悪魔主義グループの情報操作による集団洗脳から逃れるには、悪魔の地球支配21カ条を常に念頭に置くことが重要である。



hatajinan.blog61.fc2.com


(関連)
医療大麻合法化に光が差し込んできた!?
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-66.html

悪魔の地球支配21カ条
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-71.html

エリア51の妄想 現時点での総括
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-35.html
関連記事

テーマ:やばいよやばいよー ジャンル:

Tag:悪魔の地球支配 

Category:大麻・医療大麻

comment(1trackback(0

日本は唯一の被爆国である。という欺瞞 その1

2009/11/17/(Tue) 18:48


イラク戦争まっただ中のバクダッドを固定カメラで写した映像だと思われる。3分57秒に注目しよう。爆撃と思わしきスパークが数回発生したのち一瞬強烈なハレーションが発生する。よく目を凝らしてみるときのこ雲のような煙が見て取れる。



広島と長崎に落とされた原子爆弾。
たった二つの爆弾が奪った命は20万人以上だった。


日本が無条件降伏する少し前の出来事である。

戦争だったから仕方がないでは済まされない非倫理的な残虐行為だった。


われわれ日本人には消えない記憶である。

戦争を知らない俺らの世代でもそれは消えない記憶である。

けして消せないのではない。人間の考えの及ばない程の記憶だから消えないのである。


広島・長崎の悲劇を繰り返さないために。

戦争を繰り返さないために。

その記憶を消さないことが戦後の日本に課せられた使命だった。



戦争で疲弊した国民は戦争のない暮らしと日々の安堵を求めた。

そうして平和を愛する国民性が育まれていった。

やがてそれらは日本人にとって至極当然のことになった。



中国の核実験に拳を天に突き上げ喜ぶ兵士たち。何を思って歓喜する?






彼方に見える巨大な爆発に歓喜する声は狂気の沙汰としか言いようがない。



我々は日本が唯一の被爆国であると教えられてきた。


核兵器は二度と人類に対して使われることがないと教えられてきた。


全てが嘘だと気付いた時、ようやくこの国の現状を理解することが出来る。


道徳心・修身の排斥。自虐史観。非核三原則。南京虐殺。慰安問題。盲目に金を差し出す政府。アットホームな天皇家。全共闘への弾圧。一向に進展のない少子化対策。瓦解したコミュニティ。学歴社会とお受験ブーム。日の丸と国歌が降ろされた教育現場。牙を抜かれた愛国心。


GHQは日本人の国民性がいずれ脅威になることを見抜いていた。

<教育><マスメディア><政治家>が三位一体となって“世界平和”という虚像を作り上げる。

戦勝国の戦争犯罪は誰からも問わず、日本人は命を賭して守り抜く意味を忘れた。


日本人は日本人の根底に刷り込まれた“戦争と平和の概念”は根拠が全くないことに気付けないでいる。


『靖国の地で会おう』

太平洋に散った英霊は今の日本の現状を見て何を思うのだろう。




hatajinan.blog61.fc2.com


関連記事

テーマ:教育問題について考える ジャンル:学校・教育

Tag:戦争 地下核実験 NUKE 

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

【行動する保守】は守られる一方【行動する若者】は排除される。

2009/11/16/(Mon) 07:55

こいつらの“日の丸”に騙されるな!の続き。あわせてご覧ください。


■ 『日の丸』を背負っていないとこうなります。

「首相宅見学」ネットで呼びかけ 無届けデモ 3人を逮捕 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081026/crm0810262011022-n1.htm

 インターネットなどで麻生太郎首相の私邸見学を呼びかけていたグループが26日午後、東京都渋谷区で麻生首相宅に向けて無届けのデモ行進を行った。中止の警告を無視したことなどから、警視庁公安部は、デモに参加していた男3人を都公安条例違反や公務執行妨害の現行犯で逮捕した。
 公安部によると、約40人が同日午後3時ごろに渋谷駅ハチ公前広場に集合し、デモ行進を始めた。警視庁が中止するよう警告を繰り返したが、グループは無視してデモ行進を続けたという。
 調べでは、1人は午後3時50分ごろ、渋谷区宇田川町の路上で無届けのデモを行った。この男を都公安条例違反の現行犯で逮捕する際、ほかの2人が逮捕を妨害しようと警察官に暴行を加えた。3人は黙秘しており、身元の確認を進めている。


はたして記事が事件の真相をちゃんと伝えているのか、それぞれで判断してもらいたい。

10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕


10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ



さも馬券を買いに来たとでも言いたげな風貌の公安がデモ行進の先頭にいた主催者とみられる男に近寄り抱きかかえようとする。男がその手を振り払った瞬間、後ろにいた大勢の警官がなだれ込むように突入する。無抵抗のまま男は6、7人の警察官によって取り押さえられる。次に警視庁公安部公安二課長「栢木國廣(かやき・くにひろ)」通称ユデダコが『公防だ!公防だ!おさえろ!早くアレをおさえろ!』と指差した先にいる参加者が複数の警官によって取り押さえられる。そしておそらく文句を言いたかったのだろう参加者の一人がユデダコに詰め寄ると『離れろ!公防だぞ!公防!捕えろ!!』どうみても身体に指一つ触れていないのに、数名の警官が取り押さえにかかる。

計三名の逮捕。

その全容を知るに、この一分半の動画で十分だろう。

>調べでは、1人は午後3時50分ごろ、渋谷区宇田川町の路上で無届けのデモを行った。この男を都公安条例違反の現行犯で逮捕する際、ほかの2人が逮捕を妨害しようと警察官に暴行を加えた。

動画を見る限り、参加者が警察官に暴行を加えた様子を見て取ることは出来ない。三人目の逮捕に至っては暴行はおろか指一本さえ触れていないのに公務執行妨害が適用されたことになる。正確には“不当逮捕に切れた参加者を公安の指示により警察官が取り押さえ逮捕した”になる。このユデダコ、権力を振りかざしどれほどの不当逮捕を重ねてきたのだろうか。


麻生でてこい!!リアリティツアー救援会ブログ
62億円の豪邸を見物に行こうとしただけで逮捕ぉ!?!?
http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/



■ 無届けのデモを行ったのは事実のようだ

渋谷署警察官との事前打ち合わせ@ハチ公前



>警視庁が中止するよう警告を繰り返したが、グループは無視してデモ行進を続けたという。

この部分は逮捕が正当であると主張したい警察側の捏造である。デモ行進の主催者がハチ公前に詰め掛けた警察官と事前に打ち合わせをしている様子が見て取れる。騒音を出さないこと。車道には出ず歩道で行進すること。周囲に迷惑かけたりしないこと。無届けのデモの心得を“警察官からレクチャー”されているのだ。さらには『麻生邸の前まで5、6名ずつ行く分には構わない』とデモ行進を容認(黙認)する様子も記録されていて、つまり警察は無許可でデモ行進することを認識したうえで逮捕者が出ないように法令順守を参加者に周知徹底するよう主催者に伝えているのだ。これを“中止するよう警告”したと捉えることができるだろうか。答えは否。


■ 愛国者、亀井静香金融大臣が事件を知り黙っているわけがない

亀井静香「麻生首相宅デモの若者」を逮捕した警視総監を叱りとばす
2008-11-15
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20081115/p2


最近あまりマスコミに登場しなくなった亀井センセーが久しぶりに吠えた。

「麻生首相の自宅を見に行こう」事件に噛みついたのである。鶏並みと酷評されている日本人の記憶力である。ほとんどの人はこの事件を忘れているだろう。一時はマスコミもそれなりに騒いだのだが、尻つぼみ気味だった。大阪の暴力団御用達の犬右翼新聞であるサンケイなど、「警官に暴行して逮捕」などと虚偽報道までしていた。
(中略)

≪現場にいた参加者が撮影した動画には、「貧困を作り出した責任を」というプラカードを掲げて歩く若者の前に私服警官らしき男性が立ち、若者が男性の肩に手を置いた瞬間に「よし! こうぼう(公務執行妨害)だ!」と叫んで警官らが取り囲んだ様子が映っていた。元警察官僚の亀井氏は「何で逮捕してるのか。現場が暴動化するとは思えない。警視総監に電話して『権力を持つものは自制しないと都民から支持されない』としかり飛ばした。権力は怖い。一歩間違えばこういうことになっていく」と語った。≫
(後略)



悲しい現実があります。
“日の丸”を掲げないでデモ行進すると檻の中にいれられます。
“日の丸”を掲げない僕や君の代弁者は、その言論を瞬殺されます。
それが日本の現状です。至極残念。




『蟹工船』の小林多喜二は国家権力に抗い続け高等警察になぶり殺された。

全共闘は私腹を肥やす大学経営陣、権力の悪に対して純粋な正義感から反抗だった。

日本赤軍は武器を手に取り世界を変えようとした。


街宣活動、国民運動、デモ行進の大義は総じて権力悪への反抗ではないか。


非正規雇用、ワーキングプア問題、現在社会の底辺にある若者が苦心惨憺、貧困にあえいでいるのに国は何の対策も講じない。その責任を問うべく当時の与党、自民党総裁の麻生氏~国家権力の中枢~に対して行ったもので【行動する若者】には大義があるとも言える。

それに比べて似非右翼団体の街宣活動はなんなのか。「ブログで誹謗中傷した」と事務所に大挙で押し掛け、あげくに当人宅にまで押し掛け、近所迷惑はばからず拡声器でわめき散らし徹底して嫌がらせすることに大義があるのだろうか。中国人が経営する店に押しかけ「日本から出ていけ」怒号を浴びせることに大義はあるのだろうか。車いすの人が「嘘ばっかり言うな」と文句をつけると「お前朝鮮人だろ、日本から出ていけ」とわけのわからないことを平気で言ってのけるのに大義があるのだろうか。日の丸を掲げていれば大義があるわけではない。


これほどの権力の横行が公然と行われているのにも関わらず、“日の丸”を掲げた似非右翼保守団体はなぜ逮捕されないのか。逆にきやつらの暴行行為にも警察公安は見て見ぬ振りをしているではないか。街宣活動の許可をもらっているから?日の丸を掲げているから?街宣活動する正当な理由があるから?大阪弁の得体の知れない連中とは関わりたくないから?なぜ?なぜ?なぜ?

どうみたって警察権力の庇護を受けているとしか考えられない。大義のない似非右翼の街宣活動が警察公安に守られるのは全く理解できない。


■ 街宣活動と称して暴行、嫌がらせを受けたリチャードコシミズ氏の言説

リチャードコシミズ(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/


リチャードコシミズ氏はブログで「荒田教授の【個体核融合】技術をユダヤ金融資本や石油メジャーが潰したいがために似非右翼を送り込んだ」と日本をエネルギー支配したい国際金融資本、石油メジャーの傀儡である統一教会が裏で糸を引いている、と分析している。


hatajinan.blog61.fc2.com


(関連)
こいつらの“日の丸”に騙されるな!
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-63.html

国民新党・亀井静香内閣府特命担当(金融)大臣への評価
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-68.html
関連記事

テーマ:これでいいのか日本 ジャンル:政治・経済

Tag:冤罪 右翼 行動する保守 動画 

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

癒し系ネコ動画

2009/11/15/(Sun) 16:31

癒し系ネコ動画 


特訓するねこ。



だるまさんが転んにゃ - Stalking Cat –



だるまさんが転んにゃ2 - Stalking Cat 2 –



hatajinan.blog61.fc2.com

関連記事

テーマ:動物動画 ジャンル:お笑い

Tag:動画 

Category:癒し系ネコ動画

comment(0trackback(0

りそなが借金取り(政府)の片棒を担いでいる

2009/11/14/(Sat) 13:40

口座から40数万盗まれた日


■ 長寿社会は悪い社会に決まってる


俺は60歳前にくたばりたい。老いて他の手に託される人生は歩みたくない。
そもそも俺の生死を他人が勝手にきめるんだ?
老いて醜態さらして『社会に保障』されなきければならないんだ?
60年後の社会が保障されているのが日本ならば、俺は与しない。
俺の寿命ぐらい俺自身で決めさせてくれ。
俺は60前に絶対くたばる。
60歳過ぎてなおものうのうと生きているのは絶対あり得ない。
だから俺は日本の社会保障に与しない。


当然、年金は払っていなかった。


年金・社保庁からきた封書は一瞥して読まずに破り捨てた。


その時までは普通に、のうのうと過ごしていた。


■ 当時は社保庁の問題がやたらと目についた。


2007年末~2008年初頭のころだった。


とにかく世論は社保庁の汚職ばかりだった。消えた年金とか宅急便とか一向に進まない解明作業とか。


■ 無視していた年金の未払い回収での年金差押にりそな銀行が加担していない訳がない


突然年金差押うんぬんの封書と共に口座から40数万円が差し押さえられた(引き出された)ことが判明した。


両親が子の名で定期預金を組んでくれた口座だった。
不幸にもりそな銀行に開設してあった口座であった。


わかった。甘んじて受け入れるから年金の貰いが少ないじいさんに充ててくれ。
当然憤然たる日々だったが、一応の理があるから社保庁の差押に関してクレームを入れることなく静かにしていた。


しかし、社保庁ってのは表では消えた年金っつって叩かれて、裏ではちゃんと納税義務を果たしている国民の預金をふんだくるのか。これは憂慮すべきことである。


その、およそ半年後に来たのがこの二枚の書類である。

配当計算書謄本 充当明細書
配当計算書標本と充当明細書


ん? 国民年金保険料は327600円で、この84350円なる“延滞金”ってなに?

拡大

411500円。どさくさに紛れて何上乗せしやがったの?


延滞金の八万は債権回収の片棒を担いだりそな銀行への謝礼か?こら?。


これからも年金は払うつもりはない。
十数年後、やつらはまた同じ手口で口座から盗んでいくのだろう。

年金を払ってこなくても生活保護を申請し受理されれば年金より一万円ぐらい少ない金額が支給されるのがこの長寿社会日本らしさである。


hatajinan.blog61.fc2.com





関連記事

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも ジャンル:政治・経済

Tag:りそな 年金 

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。