Home  > Category > 時事総論

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

愛国者の勝利。

2009/09/01(Tue) 05:19

民主党おめでとう。
日本国民の一人として
心からわくわくしている。
未来は必ず良くなる!!

幸福実現党が当選ゼロで一安心。
公明党なんてプップップッ

原口一博氏と小林興起氏。
彼らの言説には日本への愛を感じる。
セルアウトし内乱目的で詭弁で論じる
一部を除いて民主党党員に期待したい。

奴等は金融リセッションで金をばらまけなかった。
こうなるとわかっていながら郵政350兆を逃すことになった。
ざまあみろ!

命の危険を感じたら、守るべきものがあるのなら、
即刻政治家をやめるべき。

石井さんと新井さんの仇を討ってください。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ始めてみました。 ジャンル:

Category:時事総論

comment(0trackback(0

別に過去なんてどうだっていいことじゃない

2009/09/12(Sat) 10:32

FRIDAY 9/25
この号では民主党ネガキャン二本掲載している。、
巻頭カラーページに小沢ガールズの一人、田中美絵子代議士のスクープ記事が載っていたわけだが…何が言いたいのかさっぱり分からない。

過去なんてどうでもいいじゃないか。
大事なのは、この先でしょうが。
未来を明るくすることでしょうが。
中卒、刺青、前歴持ちの小生でさえ理解していることなのに
高学歴で高名な出版社に勤めると、こんな簡単なことすら学べないのかね。
そもそも政治家としての資質を問おうとしているのなら、とにかくそんなことは国民に選ばれる前にやるべきじゃないだろうか?選挙の前にひとつの判断材料として提示するべきじゃないのか。

フライデー編集部ならびに講談社は今回の政権交代が明治維新に匹敵する大革命であることを理解しているのだろうか。

郵政300兆を悪魔主義者から護ってくれるかもしれない政権与党を貶めて、
日本国民のなんの利益があろうか。

インターナショナルやくざの傀儡政権自民党の犯罪を暴くことをなぜやろうとしないのか。
私欲に走った利権政治家に矛先を向けるべきではないのか。

下野したウンチョ政党のこれまでの利権政治を掘り返し、民主党に反面教師として提示する気はないのだろうか。
素人目からみても民主党の内乱を望んでいるとしか思えない。


フライデー襲撃事件

たけしはフライデー側に過度な取材に対し抗議し、説明と謝罪及び当事者の名前を明かすよう求めたが、同誌側は淡々と矛先をかわす姿勢を貫き、これらを拒否した(たけし側の主張)。これに怒ったたけしは「今から行ってやろうか」と通告、翌12月9日の深夜3時過ぎ、たけし及びたけし軍団関係者は、東京都文京区音羽にある講談社本館の同誌編集部を訪れた結果、暴行傷害事件へ発展した。



講談社は大塚署の隣にある。
なぜ、講談社はたけし側から通告があった時点で、隣にある大塚署に相談しなかったのか。
経緯から察しても講談社はたけしを挑発し、わざと襲撃させたとしか思えない。
影響力のあるたけしをメディアから抹殺しようとしていた、と思わずにいられない。

つづく。


Category:時事総論

comment(0trackback(0

これから先、日本国内でIEDによる無差別テロが起こりうる可能性

2009/10/13(Tue) 19:53

これから先、日本国内でIEDによる無差別テロが起こりうる可能性

MSNニュース 2009.10.9

ネットに情報氾濫 「手製爆弾」の脅威
2009.10.9 22:50
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091009/crm0910092250023-n1.htm

 複数の化学薬品を購入することで、個人でも簡単に作製できる手製の即席爆発装置(IED)に警察当局が警戒を強めている。11月には天皇陛下御在位20年記念式典やノーベル平和賞の受賞が決まったオバマ米大統領の来日、来年にはAPEC(アジア太平洋経済協力会議)開催など国内で重要イベントが相次ぎ、要人を狙った爆弾テロが懸念されるからだ。組織を持たない個人でもテロが可能になれば対策は難しい。警察幹部は「不正な販売業者の摘発で防ぐしかない」として、取り締まりに力を入れている。(荒井敬介)
 「会社の売り上げを伸ばそうとした。他社では買えないものが買える『薬品のコンビニ』を目指した」
 爆弾の原料となる薬品を必要な書類を提出させずに神奈川県の専門学生(19)に販売したとして、警視庁公安部が今月、毒劇物取締法違反で書類送検した薬品販売会社「林ケミカル」(東京都中央区)の男性社員(34)は、不正な販売に手を染めた動機をこう供述した。
 同法では、販売する毒劇物の名称や数量、購入者の住所や氏名を確認するよう定めている。しかし、「以前に書類を作成していたら、客が『時間がかかる』と嫌みを言って帰ってしまった」(男性社員)ため、不正販売を続けた。公安部で、過去5年間に男性社員が販売した約1千件を調べたところ、半分は書類を作成していなかった。
製造方法詳細に
 専門学生は1月と2月に計2回、林ケミカルを訪れ、硝酸や酢酸、ニトロベンゼンなど計26品目、57本の薬品を購入した。買った薬品を生成すれば、ダイナマイトの原料となるニトログリセリンを作ることが可能で、さらに別の薬品を追加すれば、海外で自爆テロに用いられる爆発物「TATP」(トリアセトントリパーオキサイド)を作製することも可能だった。
 〈爆発物の作り方教えて〉〈どこで買えるの?〉
 インターネットの掲示板にはこうした書き込みが氾濫(はんらん)し、製造や購入の方法が詳細に書かれている。
 捜査関係者によれば、専門学生も高校の教員に聞いたり自宅近くの薬局で探したが、目当ての薬品が見つからず、ネットで検索。「簡単に手に入る」とネット上で評判だった林ケミカルで購入したという。
 国は都道府県を通じて、販売業者に対し、購入者の身元確認以外に、法律で定めていない使用目的についても確認するよう通知。しかし、「実験で使う」などの理由を挙げられれば、業者が販売を拒むことは困難とされる。また、単体では危険性の低い薬品でも、組み合わせによっては爆発物を作ることが可能で、そうした「抜け道」もネット上で指南されている。
目的確認も通知
 警察幹部は「作り方や購入方法が氾濫し、過激派などの組織でなく個人が爆弾を作製できる。こんな環境では、販売業者を指導することが最も有効で、不正業者の摘発を今後も続ける」と話す。
 さらに、過去の爆弾製造事件では、「目立ちたかった」「希望する職業に就けなかった」など思想的背景がないままに無差別殺傷を狙ったケースが相次いでいる。「これまで大事には至っていないが、爆弾テロの脅威は国内にも十分あると認識すべきだ」と警察幹部は指摘する。


ここでいう脅威は自作自演以外ありえない。

日本人にテロリストはいません。
なるべく、日本を巻き込まないでください。


【用語解説】即席爆発装置(IED)
 あり合わせの爆発物と起爆装置などで作られた簡易手製爆弾の総称。イラク戦争では、この装置によって何百人もの米兵が犠牲になったとされる。携帯電話やリモコン玩具などが起爆装置になることもある。正規の軍隊でなく、ゲリラ部隊やテロリストが使用するケースが多い。



日本にそんな脅威は存在しないって。
自作自演以外はありえませんから。

Category:時事総論

comment(2trackback(0

国民に税負担させるために温室効果ガス1990年比25%削減を目標に掲げたわけではないですよね

2009/11/11(Wed) 04:34

民主党さん。国民に税負担させるために温室効果ガス1990年比25%削減を目標に掲げたわけではないですよね。

フリーエネルギーが開発される目処が立っているから誰も批准しない数字を掲げたんですよね。


◆ 潮力、波力発電の実用化

◆ 常温個体核融合(solidfusion)の実用化

◆ 地熱エネルギー、活火山のホットスポットを用いた気力発電

◆ 水で走る車の実用化


民主党さん。このへんですかね。


こういう技術の開発に税金が使われるのなら喜ばしい。もっと税金を払ってもいいくらいだ。


そしてほとんど知られていないのが潮力、波力発電である。
潮力発電は、海の潮の変化によって作られる。
この動きを捉えるタービンを設置することによって、エネルギーを生成できる。
イギリスでは、現在42箇所が利用可能であるとして知られている。
イギリスのエネルギーの34%が、潮力発電だけで生成できると予想されている。
波力発電は、海の表面の動きからエネルギーを抽出し、
年に8万テラワット/時間を世界に提供できる可能性があると推定されている。
(1テラワット=1兆ワット)
これは、この媒体だけから生成されるエネルギーが、
地球の50%の使用量をカバーすることを意味する。
石油やガス、バイオマス、水素と他のすべてのエネルギーと違って、
潮力、波力、風力、太陽光発電を
利用するには予備のエネルギーを必要としないことを指摘するのは重要である。

(ツァイトガイスト アテンダムより)


hatajinan.blog61.fc2.com


(関連)
雲仙普賢岳の噴火
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-17.html

ツァイトガイスト ザイトガイスト アデンダム 日本語字幕 Zeitgeist Addendum with Japanese subtitle
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-53.html


テーマ:知ってほしいこと。 ジャンル:

Tag:フリエネ 

Category:時事総論

comment(0trackback(0

「美しすぎる代議士」がアップル写真館というエロ本のグラビアを飾っていた過去が判明

2009/11/13(Fri) 23:16

ゆり代議士

最初からオープンに『グラビアを飾れる代議士』アピールしとけばいいだけの話なんだけれど、”グラビアアイドルは代議士になってはいけない”と職業差別ともいうべき穿った物の見方が潜在的にあったとしか言いようがない。


■ グラビアアイドルの晩年化傾向

グラビアアイドルの平均年齢が増えていっているのだから、この際、この風潮に代議士として便乗したらどうだろう。

グラビアアイドル兼代議士(国民の代弁者)の先駆者となり、政治の若年化に一役買ったらどうだろう。

八戸の問題に限らず、青森の六ケ所村の核廃棄物処理施設問題を公表し県を背負い国を背負い先頭切ってパフォーマンスしたらどうだろう。


ゆり代議士2

-文末へのボヤき-
【情報公開してもいいのでは?】
というよりも、
【堂々と情報公開したらどうだろう】
と〆てほしかったが。


hatajinan.blog61.fc2.com


Category:時事総論

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。