Home  > Category > 日の丸に問いかける

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ネットジャーナリストVS右翼

2009/10/04(Sun) 08:02

◆リチャード・コシミズ独立党VS西村修平・せと弘幸・日本女性の会そよ風連合軍◆


http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズ氏の事務所にせと弘幸 西村修平 日本女性の会そよ風が襲撃!東京の路地裏に輩が殺到し拡声器でがなり立てる。大勢の制服警官も詰め掛けて一触即発!
後半ではなんとなんとリチャード・コシミズ氏の自宅に場所を移し、「第二ラウンド戦闘開始!」また輩がこぞって拡声器でがなり立てる。


参考
●不逞の輩を許すな!リチャード・コシミズ事務所前に全員集合だ
http://soumoukukki.at.webry.info/200909/article_19.html

リチャードコシミズBlog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
西村修平
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E4%BF%AE%E5%B9%B3
せと弘幸Blog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
日本女性の会 そよ風
http://www.soyokaze2009.com/



なんで警察は黙っているのか。
これは明らかに迷惑条例違反である。
スポンサーサイト

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

こいつらの“日の丸”に騙されるな!

2009/11/02(Mon) 11:49

[行動する保守]右翼(?)団体の節度を超えた街宣活動。
こいつらの“日の丸”に騙されるな!
愛国者の衣をまとい日本を貶める。
恥を振りまくきやつらは日本人に非ず。


■ リチャードコシミズ・北朝鮮右翼暴力団10.1集団暴行事件ダイジェスト版1/2



■ リチャードコシミズ・北朝鮮右翼暴力団10.1集団暴行事件ダイジェスト版2/2



“日の丸”を掲げているからといって日本人とは限りません。
“日の丸”を掲げているからといって僕や君の代弁者ではございません。
きやつらには愛国心の欠片もありません。残念。
土下座でもなんでもしますから、今すぐ日本から出て行ってください。


■ 在日特権を許さない市民の会 09年9月27日in秋葉原【在特会】



■ 車いすのおじさんに本気で喧嘩を売る市民団体の人達



なんかムカついてこないかい?
びっくりするくらい知能指数が低いんだろうな。


■ 池袋北口周辺での清掃作業



何年か前に中国で日本料理店が襲撃されたり日本車がボッコボコにされたり日本バッシングが市民レベルで盛んに行われていたが、同じ組織が資金提供しているように思えてならない。


週刊たかじんのそこまでやって委員会 | 無料立ち読み
http://ex-iinkai.com/news/

【8・6広島原爆忌 外道左翼の実態】を見てもらいたい。
いわゆる左翼も同じ穴の狢であることに気付くはずだ。
しかし、黙とうの仕方を知らんのかね。
ただ目をつぶって黙っているだけでいいんだけどな。


(関連)
ネットジャーナリストVS右翼
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-26.html

テーマ:知ってほしいこと。 ジャンル:

Tag:動画 右翼 行動する保守 

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

国民新党・亀井静香内閣府特命担当(金融)大臣への評価

2009/11/10(Tue) 22:01

某政治批評サイトで国民新党の亀井静香金融大臣に対して拙いながらもコメントさせて頂いた。


(タイトル)
郵政350兆円を守り、そして真の独立へ
投稿日時:2009年11月5日 8時18分

(本文)
確かに亀井静香は悪人面である。
ぶっきらぼうな物言い、横柄な態度、確かにテレビ映りはすこぶる悪い。
みな毛嫌いするのも否めない。

だが一つだけはっきり言えることがある。
亀井静香は“真の愛国者”だということだ。

自国の負債を補うべくアメリカは郵政350兆円を食い物にしようとした。
亀井静香は国民の財産を守るため『NO!』を突き付けた。
国際金融機関に支配された日本の銀行は中小企業の多くを倒産に追い込んだ。そして多くの労働者は職を失った。
亀井静香はそれらの人たちを『日本の宝だ』として救済すべく“モラトリアム法案”を政策に盛り込んだ。

こんな素晴らしい政治家が日本にいることを日本国民は正しく理解する必要がある。
亀井静香の施策の反対している政治家や官僚の多くがアメリカに隷従している売国奴である。

メディアの歪曲したクソ情報を信じる前に疑ってみてはいかがですか?
(本文終わり)


2009年11月10日の時点で

支持する:151件 支持しない:98件


“支持する”方が上回っているだけ、まだこの国は捨てたもんじゃないなあと思った。


讒諂面諛のメディア報道。


郵政民営化を
『株式上場すれば国際金融資本が自らの支配化に置くべく相当量の株を保有するだろう。そして郵貯簡保の350兆円をアメリカの国債を買わせるように圧力をかけ誘導する。その結果、補われたドルはアメリカがアフガン・イラク戦争に投入した軍事費の負債と、このさきのイラン戦争に備える資金に充てられる可能性がある』
と理解している。

言い換えれば、
『過疎の村でせっせと貯め込んだじいちゃんばあちゃんの貯金すら戦争【人殺し】の資金に充てられる可能性がある』
ということである。

最果て、第三次世界大戦~水爆戦争~に至る可能性もある。平和を愛し戦争に反対する日本のお金が残忍酷薄な侵略行為に使われるのは、ほとほと悲しい限りである。


郵政民営化の核心を衝いているメディアはもはやネットしかない…


hatajinan.blog61.fc2.com


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも ジャンル:政治・経済

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

【行動する保守】は守られる一方【行動する若者】は排除される。

2009/11/16(Mon) 07:55

こいつらの“日の丸”に騙されるな!の続き。あわせてご覧ください。


■ 『日の丸』を背負っていないとこうなります。

「首相宅見学」ネットで呼びかけ 無届けデモ 3人を逮捕 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081026/crm0810262011022-n1.htm

 インターネットなどで麻生太郎首相の私邸見学を呼びかけていたグループが26日午後、東京都渋谷区で麻生首相宅に向けて無届けのデモ行進を行った。中止の警告を無視したことなどから、警視庁公安部は、デモに参加していた男3人を都公安条例違反や公務執行妨害の現行犯で逮捕した。
 公安部によると、約40人が同日午後3時ごろに渋谷駅ハチ公前広場に集合し、デモ行進を始めた。警視庁が中止するよう警告を繰り返したが、グループは無視してデモ行進を続けたという。
 調べでは、1人は午後3時50分ごろ、渋谷区宇田川町の路上で無届けのデモを行った。この男を都公安条例違反の現行犯で逮捕する際、ほかの2人が逮捕を妨害しようと警察官に暴行を加えた。3人は黙秘しており、身元の確認を進めている。


はたして記事が事件の真相をちゃんと伝えているのか、それぞれで判断してもらいたい。

10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕


10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ



さも馬券を買いに来たとでも言いたげな風貌の公安がデモ行進の先頭にいた主催者とみられる男に近寄り抱きかかえようとする。男がその手を振り払った瞬間、後ろにいた大勢の警官がなだれ込むように突入する。無抵抗のまま男は6、7人の警察官によって取り押さえられる。次に警視庁公安部公安二課長「栢木國廣(かやき・くにひろ)」通称ユデダコが『公防だ!公防だ!おさえろ!早くアレをおさえろ!』と指差した先にいる参加者が複数の警官によって取り押さえられる。そしておそらく文句を言いたかったのだろう参加者の一人がユデダコに詰め寄ると『離れろ!公防だぞ!公防!捕えろ!!』どうみても身体に指一つ触れていないのに、数名の警官が取り押さえにかかる。

計三名の逮捕。

その全容を知るに、この一分半の動画で十分だろう。

>調べでは、1人は午後3時50分ごろ、渋谷区宇田川町の路上で無届けのデモを行った。この男を都公安条例違反の現行犯で逮捕する際、ほかの2人が逮捕を妨害しようと警察官に暴行を加えた。

動画を見る限り、参加者が警察官に暴行を加えた様子を見て取ることは出来ない。三人目の逮捕に至っては暴行はおろか指一本さえ触れていないのに公務執行妨害が適用されたことになる。正確には“不当逮捕に切れた参加者を公安の指示により警察官が取り押さえ逮捕した”になる。このユデダコ、権力を振りかざしどれほどの不当逮捕を重ねてきたのだろうか。


麻生でてこい!!リアリティツアー救援会ブログ
62億円の豪邸を見物に行こうとしただけで逮捕ぉ!?!?
http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/



■ 無届けのデモを行ったのは事実のようだ

渋谷署警察官との事前打ち合わせ@ハチ公前



>警視庁が中止するよう警告を繰り返したが、グループは無視してデモ行進を続けたという。

この部分は逮捕が正当であると主張したい警察側の捏造である。デモ行進の主催者がハチ公前に詰め掛けた警察官と事前に打ち合わせをしている様子が見て取れる。騒音を出さないこと。車道には出ず歩道で行進すること。周囲に迷惑かけたりしないこと。無届けのデモの心得を“警察官からレクチャー”されているのだ。さらには『麻生邸の前まで5、6名ずつ行く分には構わない』とデモ行進を容認(黙認)する様子も記録されていて、つまり警察は無許可でデモ行進することを認識したうえで逮捕者が出ないように法令順守を参加者に周知徹底するよう主催者に伝えているのだ。これを“中止するよう警告”したと捉えることができるだろうか。答えは否。


■ 愛国者、亀井静香金融大臣が事件を知り黙っているわけがない

亀井静香「麻生首相宅デモの若者」を逮捕した警視総監を叱りとばす
2008-11-15
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20081115/p2


最近あまりマスコミに登場しなくなった亀井センセーが久しぶりに吠えた。

「麻生首相の自宅を見に行こう」事件に噛みついたのである。鶏並みと酷評されている日本人の記憶力である。ほとんどの人はこの事件を忘れているだろう。一時はマスコミもそれなりに騒いだのだが、尻つぼみ気味だった。大阪の暴力団御用達の犬右翼新聞であるサンケイなど、「警官に暴行して逮捕」などと虚偽報道までしていた。
(中略)

≪現場にいた参加者が撮影した動画には、「貧困を作り出した責任を」というプラカードを掲げて歩く若者の前に私服警官らしき男性が立ち、若者が男性の肩に手を置いた瞬間に「よし! こうぼう(公務執行妨害)だ!」と叫んで警官らが取り囲んだ様子が映っていた。元警察官僚の亀井氏は「何で逮捕してるのか。現場が暴動化するとは思えない。警視総監に電話して『権力を持つものは自制しないと都民から支持されない』としかり飛ばした。権力は怖い。一歩間違えばこういうことになっていく」と語った。≫
(後略)



悲しい現実があります。
“日の丸”を掲げないでデモ行進すると檻の中にいれられます。
“日の丸”を掲げない僕や君の代弁者は、その言論を瞬殺されます。
それが日本の現状です。至極残念。




『蟹工船』の小林多喜二は国家権力に抗い続け高等警察になぶり殺された。

全共闘は私腹を肥やす大学経営陣、権力の悪に対して純粋な正義感から反抗だった。

日本赤軍は武器を手に取り世界を変えようとした。


街宣活動、国民運動、デモ行進の大義は総じて権力悪への反抗ではないか。


非正規雇用、ワーキングプア問題、現在社会の底辺にある若者が苦心惨憺、貧困にあえいでいるのに国は何の対策も講じない。その責任を問うべく当時の与党、自民党総裁の麻生氏~国家権力の中枢~に対して行ったもので【行動する若者】には大義があるとも言える。

それに比べて似非右翼団体の街宣活動はなんなのか。「ブログで誹謗中傷した」と事務所に大挙で押し掛け、あげくに当人宅にまで押し掛け、近所迷惑はばからず拡声器でわめき散らし徹底して嫌がらせすることに大義があるのだろうか。中国人が経営する店に押しかけ「日本から出ていけ」怒号を浴びせることに大義はあるのだろうか。車いすの人が「嘘ばっかり言うな」と文句をつけると「お前朝鮮人だろ、日本から出ていけ」とわけのわからないことを平気で言ってのけるのに大義があるのだろうか。日の丸を掲げていれば大義があるわけではない。


これほどの権力の横行が公然と行われているのにも関わらず、“日の丸”を掲げた似非右翼保守団体はなぜ逮捕されないのか。逆にきやつらの暴行行為にも警察公安は見て見ぬ振りをしているではないか。街宣活動の許可をもらっているから?日の丸を掲げているから?街宣活動する正当な理由があるから?大阪弁の得体の知れない連中とは関わりたくないから?なぜ?なぜ?なぜ?

どうみたって警察権力の庇護を受けているとしか考えられない。大義のない似非右翼の街宣活動が警察公安に守られるのは全く理解できない。


■ 街宣活動と称して暴行、嫌がらせを受けたリチャードコシミズ氏の言説

リチャードコシミズ(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/


リチャードコシミズ氏はブログで「荒田教授の【個体核融合】技術をユダヤ金融資本や石油メジャーが潰したいがために似非右翼を送り込んだ」と日本をエネルギー支配したい国際金融資本、石油メジャーの傀儡である統一教会が裏で糸を引いている、と分析している。


hatajinan.blog61.fc2.com


(関連)
こいつらの“日の丸”に騙されるな!
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-63.html

国民新党・亀井静香内閣府特命担当(金融)大臣への評価
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-68.html

テーマ:これでいいのか日本 ジャンル:政治・経済

Tag:冤罪 右翼 行動する保守 動画 

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

日本は唯一の被爆国である。という欺瞞 その1

2009/11/17(Tue) 18:48


イラク戦争まっただ中のバクダッドを固定カメラで写した映像だと思われる。3分57秒に注目しよう。爆撃と思わしきスパークが数回発生したのち一瞬強烈なハレーションが発生する。よく目を凝らしてみるときのこ雲のような煙が見て取れる。



広島と長崎に落とされた原子爆弾。
たった二つの爆弾が奪った命は20万人以上だった。


日本が無条件降伏する少し前の出来事である。

戦争だったから仕方がないでは済まされない非倫理的な残虐行為だった。


われわれ日本人には消えない記憶である。

戦争を知らない俺らの世代でもそれは消えない記憶である。

けして消せないのではない。人間の考えの及ばない程の記憶だから消えないのである。


広島・長崎の悲劇を繰り返さないために。

戦争を繰り返さないために。

その記憶を消さないことが戦後の日本に課せられた使命だった。



戦争で疲弊した国民は戦争のない暮らしと日々の安堵を求めた。

そうして平和を愛する国民性が育まれていった。

やがてそれらは日本人にとって至極当然のことになった。



中国の核実験に拳を天に突き上げ喜ぶ兵士たち。何を思って歓喜する?






彼方に見える巨大な爆発に歓喜する声は狂気の沙汰としか言いようがない。



我々は日本が唯一の被爆国であると教えられてきた。


核兵器は二度と人類に対して使われることがないと教えられてきた。


全てが嘘だと気付いた時、ようやくこの国の現状を理解することが出来る。


道徳心・修身の排斥。自虐史観。非核三原則。南京虐殺。慰安問題。盲目に金を差し出す政府。アットホームな天皇家。全共闘への弾圧。一向に進展のない少子化対策。瓦解したコミュニティ。学歴社会とお受験ブーム。日の丸と国歌が降ろされた教育現場。牙を抜かれた愛国心。


GHQは日本人の国民性がいずれ脅威になることを見抜いていた。

<教育><マスメディア><政治家>が三位一体となって“世界平和”という虚像を作り上げる。

戦勝国の戦争犯罪は誰からも問わず、日本人は命を賭して守り抜く意味を忘れた。


日本人は日本人の根底に刷り込まれた“戦争と平和の概念”は根拠が全くないことに気付けないでいる。


『靖国の地で会おう』

太平洋に散った英霊は今の日本の現状を見て何を思うのだろう。




hatajinan.blog61.fc2.com


テーマ:教育問題について考える ジャンル:学校・教育

Tag:戦争 地下核実験 NUKE 

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

イラクの目を覆いたくなるような殺戮

2010/04/15(Thu) 05:00

Collateral Murder - Wikileaks - Iraq

http://www.youtube.com/watch?v=5rXPrfnU3G0&feature=player_embedded&aia=true




日本語字幕ではないし、
何喋っているのかよく分からない。
英語の字幕もよく分からない。
ただ、最後まで見て、これは酷いと思った。


本当に酷いと思う。


こんな簡単に殺される・・・それがイラク・アフガンの現状なら、
日本人ってのは、
恐ろしいくらいの平和ボケ民族だわ。
日本は徴兵制でも導入した方がいい。
この平和が偽りだってことに早く気づいた方が良い。


戦後65年。何かと託けて日本は米国に税金を垂れ流し続けてきた。
米国に貢献する社会の構築。敗戦国日本に課せられた宿命でもある。
つまり、日本の税金がアメリカの戦争のために使われているかもしれないということ。


・・・
兵隊さん。
なんで瀕死の負傷者を運び出そうとするワンボックスカーを、
助手席に子どもが二人載っているワンボックスカーを、
ぴくりと動かなくなるまでマシンガンを打ち続けるのですか。
彼らは敵兵なのですか。無辜の民ではないのですか。


地元の民間じ十数名、彼らに取材していた二人のジャーナリストは一瞬で命を失った。
奇跡的に、ワンボックスカーの助手席に乗っていた二人の子供は助かったと言う。
ワンボックスカーを突き動かすほどの一掃射撃の中、命が助かったのは奇跡というほかない。
殺戮の中の奇跡。
そこに唯一の光を見出すしかない。

テーマ:これでいいのか日本 ジャンル:政治・経済

Tag:戦争 動画 

Category:日の丸に問いかける

comment(1trackback(0

日の丸に問いかけるビデオクリップ三本。

2011/05/18(Wed) 02:19

ランキン&ダブアイヌバンド「誰にも見えない、匂いもない 2011」

http://youtu.be/Z_Tg3sW9ElU



[PV] 卍LINE - IKIRO

http://youtu.be/j_EyYtSBAwc



斉藤和義 ずっとウソだった

http://youtu.be/FZ2-vE6PqAg

Tag:動画 

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

中野剛志が吼える!

2011/05/31(Tue) 16:59

>TPP不参加を打ち出せば、巨大津波が日本を襲う?!
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-208.html



http://youtu.be/RlyluxDfjMo


>人工地震で津波注意報―TPPの揺さぶりは震源深さ10㎞の地震― | 憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム~
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-211.html

今回の東北太平洋沿岸地震は震源深さ10㎞である | 憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム~
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-213.html

菅総理がTPP不参加を示し、東日本大震災のトリガーは引かれた。 | 憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム~
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-214.html


最大級の地震、津波、原発事故がひとつになり襲いかかった311東日本大震災。それでもTPPに参加してはいけない。何度も言うように、アメリカにケツの毛まで抜かれて、日本は荒廃した国になってしまう。


YouTube - 【中野剛志】きれい事はよせ!震災で変われるのか日本人よ!

http://youtu.be/UxFrQM35JiI


YouTube - 【中野剛志】悪魔のショック・ドクトリン!民主党復興政策に騙されるな

http://youtu.be/bHt0kEBgWe4


YouTube - 菅政権に操られる戯(たわ)けた日本国民【洗脳】【中野剛志】【西部邁】

http://youtu.be/rqwIKO1C--k



Togetter - 「TPPで日本をも食で牛耳ろうと企むモンサント社と住友化学の危険な関係」
http://togetter.com/li/108382

Togetter - 「TPP国民会議実況(岩上安身氏)」
http://togetter.com/li/105738


Tag:TPP 中野剛志 

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

2011年6月2日内閣不信任案否決からの菅首相「(退陣の)約束はしてません」からのチリのプジェウエ火山噴火

2011/06/08(Wed) 23:59

2012/01/29 動画・記事追加
YouTube - 菅首相「約束はしてません」 2011.6.3

http://www.youtube.com/watch?v=MyRlWSPg8k4&feature=mfu_in_order&list=UL



28分~








小野次郎議員
前総理との会談で”退陣”という発言は出たんですか?出なかったんですか?


菅直人
鳩山前総理が用意された確認の文章が書かれたをお読みいただければ、そのことはちゃんとご理解いただけると思います。


小野議員
私はのことなど一言も聞いてませんよ。前総理との会話の中で”退陣”という言葉がでたかどうかを聞いているんじゃないですか!ちゃんと答えてくださいよ!


管直人
退陣の約束をしたかでいえば、そういう約束にはまったくなっておりません。


6月退陣「約束していない」 首相、鳩山氏の主張否定(朝日) otoppi
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/364.html

 菅直人首相は3日の参院予算委員会で、首相が6月の退陣を確約したと鳩山由紀夫前首相が主張していることについて「そういう約束には、まったくなっていない」と述べた。みんなの党の小野次郎氏から、鳩山氏との2日の会談で「退陣という言葉が出たのか」と質問されたのに答えた。
 
--転載ここまで--









CNN.co.jp:チリ南部で火山噴火 地域住民3500人が避難
http://www.cnn.co.jp/world/30002976.html

2011.06.05 Sun posted at: 11:44 JST

(CNN) チリ南部にある火山が4日噴火し、周辺地域の住民約3500人が避難を余儀なくされた。

同国南部のプジェウエ、コルドンカウジェの火山群で噴火が起き、大量の濃煙と火山灰が高さ10キロほどの高さまで吹き上げられ、上空を覆っているという。

避難命令を出した同国のロドリーゴ・インスペテール内務相は「必要な予防措置をすべて取っている」と述べた。

現時点で負傷者の報告はない。

内務相によれば、火山灰や噴煙は風に運ばれて素早く広がっており、すでに近隣諸国の一部に達している可能性もある。

環太平洋火山帯に位置するチリは、火山活動が活発で地震が頻発する地域のひとつ。

[転載ここまで]



Chile's Puyehue Volcano Erupts - Alan Taylor - In Focus - The Atlantic
http://www.theatlantic.com/infocus/2011/06/chiles-puyehue-volcano-erupts/100081/

s_p15_15268984.jpg

s_p17_RTR2NCAE.jpg

s_p01_RTR2NCA2.jpg

s_p11_RTR2NBN1.jpg

s_p06_RTR2NC0L.jpg

s_p05_RTR2NC13.jpg

s_p04_RTR2NC0O.jpg
ニホンジンノイカリガバクハツシタヨ

Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0

ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会

2011/09/25(Sun) 10:58

ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会【PV】

http://youtu.be/ly_i8f-j0xU




ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発
ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発

それはそれは とても許せないお話
例え例え 国の政策だとしても
危ない事が 起きてしまったのについて
直ちに人体に 影響はないなんてネ 

それがそれが 素晴らしい発明だとしても
それはそれは 習わない言葉が溢れ
ベクレル セシウム メルトダウンにタービン建屋
モニタリングに 高い マイクロシーベルト もう

忘れないから  原発推進派
安全だったら  あなたが住めば良い
みんなに迷惑かけちゃって
未熟な大人で  はずかしいよネ

ダッダッダッダッ脱!   原発を!
ダッダッダッダッダツ   大きな声で
世界へ向けて叫ぼう    危険な現実を

こんな時も 政治家さんはダメですネ
いつもいつも 富と名誉のことばかり
自然を生きる 渡り鳥たちには想定外(想定外です!)
避難地域が  どこからどこかわからない

もう 忘れないよ  原発事故のこと
覚えておこう    被害の大きさ
大地と海 2次災害 人の心にまで

ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発

私たちは忘れない 原発事故の事

忘れないから  原発推進派
安全だったら  あなたが住めば良い
みんなに迷惑かけちゃって
未熟な大人で  はずかしいよネ

ダッダッダッダッ脱!   原発を!
ダッダッダッダッダツ   大きな声で
世界へ向けて叫ぼう    危険な現実







Category:日の丸に問いかける

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。